ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 濃厚

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

濃厚

雑記 2011.01.26 Wed

贅沢最中無印で買った贅沢最中アイス。最中生地が白くてモッチリしてた。種別がアイスクリームだけあって濃厚。クリームチーズアイス、うまうま!!!!この倍の量があっても完食できる自信がある!!!!
アイス美味しいけど、食べると心底冷える…ぶるぶる

本日、帰宅した娘、顔が赤い。明らかに咳ゴホゴホ。明らかに病的。明らかに熱がある。明らかに食欲が無い。明らかに辛そう。いつも仲良しのご学友が昼休み過ぎに体調不良で早退したモヨウ。担任の先生も体調不良でお休みしたそうな。部活でも、インフルエンザやら風邪菌が蔓延してるそうな。とにかく何かしらの菌に感染して何かの病気を発症しているのは明らか。

「頭がフラフラする。体のフシブシが痛い…」と娘。
フシブシが痛いだなんて、インフルエンザ臭さ濃厚。こりゃいかん!と思い、病院へ連れて行こうと思ったら、我が町の内科、水曜日が休診ばかり。何故にぃぃぃいいい???
「明日提出しなきゃならない課題があるんだけど、どうしよう…」と娘。
どうしようじゃねぇだろ!!!!何故に課題出された日に直ぐにやらないんだよ!!!!

どうやら明日は娘を連れて病院へ行かねばならん。今年、インフルエンザの予防接種を受けてない私と娘。猛烈にイヤな予感がする。イヤな予感がしすぎてたまらない。
「インフルエンザになったら痩せるかな…?」と娘。
知らねぇ!!!!!!病気で痩せるとは言わん。やつれると言うんじゃ!!!馬鹿めが!!!!!
バカは風邪ひかないというが、インフルエンザは風邪じゃないからやっぱり娘はバカだったのね?と思ったとか思わなかったとか。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
Ash : URL 流行り始めているな~

#pYP6J5lA Edit  2011.01.27 Thu 00:02

わわわ、確かにこういう時は早めの対処が大事。
娘殿お大事に~~~。

痩せるなら、風邪を治してから
動いて減らしましょ~(苦笑)。

MEL : URL

#- 2011.01.27 Thu 00:25

贅沢最中アイスは惹かれますね…
ウチの近所だとどこで買えるんだろう…

>体のフシブシが

病状重てえ…
さすがに静養だけじゃ厳しそうなので
医師の治療で改善を…!!

ももえ : URL

#- 2011.01.27 Thu 07:02

おはようございます~。

>「インフルエンザになったら痩せるかな…?」と娘。
知らねぇ!!!!!!病気で痩せるとは言わん。やつれると言うんじゃ!!!馬鹿めが!!!!!
親子漫才だわ~!大爆笑!!!
娘さんも年頃だから、痩せるとかいう事に敏感なのですね☆

娘さん、お大事になさってくださいね。

けめこ@携帯 : URL おはよーさん

#- 2011.01.27 Thu 08:16

風邪を全くひいてないアホ家族です。ほんま、奥さん!貧乏人は元気ですわぁ~♪

ぶんちゃん、学校に行ったかな?
ぶんママさん、うつらんように気をつけないとね。

お大事に。

michako : URL 大変~

#- 2011.01.27 Thu 09:00

お正月風邪引きだったSに始まり、
私、息子と一巡した風邪でした。
ふしぶし痛かったけど、インフルエンザではなかったんです。
ぶんちゃんも普通の風邪だといいですね!
どうぞ保湿して、お大事にしてください!

ムームー : URL

#- 2011.01.27 Thu 09:02

ぶんお嬢さん、大丈夫でしょうかぁ~
毎年予防注射をしていない我が家です。
今年も蔓延しそうで嫌ですね。

早く良くなりますように、痩せてはいけませんわよ。
体力も抵抗力もなくなりますもの。
娘が最近細くなりすぎて心配していますの。

記号士 : URL

#- 2011.01.27 Thu 09:25

おお!無印のアイスは買おう買おうと思ってていつも忘れてますw
週末に是非とも試してみたいと思います!!

やっぱ乳アイスはモナカが至高すぎる・・・・・

puffpuff : URL

#- 2011.01.27 Thu 11:24

ぶんちゃん、その後いかがですか?お大事に!!
ぶんママさんも気をつけてくださいね。
風邪でやつれると老けちゃうからダメよ~

無印に・・・・・

アイスもあったんですかっe-451

あ~毎日体重が増加してる。。。

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2011.01.27 Thu 11:25

贅沢最中アイス倍の量があっても完食できる自信がある...私も自信ある 温い部屋で炬燵に入って食べるアイス好いよねv-290
昨夜は ぼ~っとテレビ見ながら みかん食べてたら私5個上に積んでたの 食べ過ぎた~”!!v-356って思ったら 主人は6個積見上げてたv-363
負けた 何競争してるねん? 何の繋がりがあるねん?(^^ゞ すいません

お嬢様 大丈夫でしょうか
お大事になさって下さい ぶんママさんうつらないでね

ぶりあん : URL

#- 2011.01.27 Thu 12:15

>食欲が無い
それは危機的!!!
風邪でやつれたのは、治るとすぐ元に戻るのでダイエット効果はないと思われ
お大事に

ともみん : URL わかるわ~

#- 2011.01.27 Thu 13:35

病気で食欲が落ちると、体重が減るかなって思います。
その乙女心、よくわかるけど、インフルエンザじゃないと良いですね。
手洗い、うがい、頑張っていても
公共の交通機関を利用していたり
学級で流行っていると完全に防げないですよね。
ぶんママさんも、体力つけて、移らないようにして下さいね。
お大事に。

akakage : URL

#- 2011.01.27 Thu 14:24

「インフルエンザになったら痩せるかな…?」と娘。

やっぱり女の子 可愛いね!

みゆ : URL

#- 2011.01.27 Thu 16:57

娘さん大丈夫ですか?
流行ってきているようですね!
手洗いうがいで、ぶんママさんも乗り越えてね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
