ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 1月最終日

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

1月最終日

雑記 2011.01.31 Mon

あっという間に1月が終わってしまった。何度も寝坊したし、ウルトラ大寝坊もして、思いっきり肝が冷えた事もあったけど、過ぎてしまえばコッチのもの。

明日から始まる怒涛の2月。何が怒涛かっていうと、週末に必ず予定が入ってしまっていること。楽しい予定ばかりなので、体調に気をつけて過ごそう!!!と思いつつ、今夜もグダグダと夜更かししちゃいそうな予感。
2月の大イベントは、まずは豆まきと恵方巻きだ!別に恵方巻き食べなきゃ居られないワケじゃないけど、食べておくと無病息災が約束されそうな気がする。

我が娘、久々に登校したと思ったら、明日から中学受験のためお休みだぁよ。課題はソレなりに出ているらしいが、休みだなんて羨ましいなぁ。

ナンだろ…無性に顔がかゆい…。こ、これはもしかして咲いた花からこぼれた粉が何か悪さをしているんじゃなかろうか…。職場の人が鼻を真っ赤にして「キタ、キタ、キターーー!!!」って言ってたし。明日から温かくなるって嬉しい事だと思ってたんだけど、実はトンでもない事の始まりっていうか、幕開けなの?
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.01.31 Mon 23:58

>週末に必ず予定

楽しい予定なのはいいですが
フリー感がないのはそれはそれで大変そうですね…

>かゆい…。

ギギギ…
自分もそのうち何かしら発症しそうですが
金がないのに薬も貰いにいけんわ…

Ash : URL 何でもいいから雪消えて~

#pYP6J5lA Edit  2011.02.01 Tue 00:53

ホント、月日の流れは早いですよねー(しみじみ)。
とはいえ……
雪で外が見えないこの時期だけは
早く春がきてくれと願わずにいられない(苦笑)。

オスカー : URL

#- 2011.02.01 Tue 01:42

こんばんは。確実に花粉は舞っています…だって鼻水ズルズルの日がありましたから…お気をつけ下さいませ!!

ももえ : URL

#- 2011.02.01 Tue 06:51

おはようございます~。

>過ぎてしまえばコッチのもの
わはははぁ~!!確かにそうですよね。
私も寝坊の経験ありますが、何も手につかなくて
どうでもいい事ばかり先にやってしまいます。
けど、どうにか仕事には遅刻せず・・・って感じでした。

花粉ですね~。
北陸は花粉にはまだまだって所ですよ。

今日は、学校があるのかどうだか
まだ、分からないけどお弁当だけとりあえず
作りました。
前日にお知らせして欲しいものですね。

かず : URL

#- 2011.02.01 Tue 07:25

>予定

楽しいものは
体調万全で望みたいですよね~

明日からお休みかぁ~
受験のシーズンなんですね~

michako : URL 何かのはじまり・・・

#- 2011.02.01 Tue 09:22

うん。今日はあったかいですね~!
2月1日は厳しく寒いイメージだったんですが
今年は違うみたいでよかったですねw

記号士 : URL

#- 2011.02.01 Tue 09:33

職場でもいよいよお子さんの受験とかでなんか浮足立ってるムードが漂っております。みんながんばれー!!受かれば職場の雰囲気も明るくなって、二次的に俺だっていいことがあるわけだ!w

ムームー : URL

#- 2011.02.01 Tue 10:34

楽しい予定があるというのは素晴らしいわぁ~

>豆まきと恵方巻きだ
やっぱり行事はおこないたいものですね、今日
巻き寿司が食べたくてつくります、久しぶりなんですよ。

花粉~娘の鼻がずるずるなのは花粉かしら?

ぶりあん : URL

#- 2011.02.01 Tue 12:53

予定が埋まるとやる気が失せる、モノグサ体質の私…

puffpuff : URL

#- 2011.02.01 Tue 13:43

ぐっと冷え込んだ後の春の陽気…危険な香りです。。。ww
マスク、お忘れなく!!へ~っくしょいっ!!i-201
楽しい週末、体調整えてエンジョイしまくってくださいっt!
ぶんちゃん、この休みで体調しっかり整えてくださいね。

恵方巻きの材料、準備しなきゃ!!

ともみん : URL やっぱりー?

#- 2011.02.01 Tue 22:56

私も今日、久々に目がゴロゴロしたんですよ。
これはもしや・・・と思ったんだけど、まだまだ先だと思いたく
コレは別の物の仕業だと思う事にしました。
が・・・目や鼻は騙せませんね。

それにしても、もう1ヶ月が終わってしまったなんて・・・早過ぎる。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
