ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > うまい棒はどう食べてもうまい

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

うまい棒はどう食べてもうまい

雑記 2011.02.13 Sun

昨日の疲労が祟ったのか、娘の弁当を作って送り出した後、一日のホトンドを寝て過ごす事に成功。晴れていたというのに、家から一歩も出なかった。休日を寝て食おうが、煮て食おうが、焼いて食おうが好きにするっていうのが大事。

←ここ数日で食べた何か
100円ローソンに、キーホルダータイプのお洒落なライトがあるっていうんで、立ち寄ってみたら、いつも行くダイソーとは違って何だか楽しくなった。気になったお菓子を買い、即座にバクバク。で、本家のローソンにも行くべ!の勢いで行き、甘いものを物色。話題の「あまおうロールケーキ」と、トップスのエクレアゲット。あまおうロールの生地がフワフワ感皆無で残念…トップスのエクレアはチョコクリームが濃厚でカスタードと愛称バッチリで美味しかった。

明日に控えたバレンタインの為に、娘が今年も色々と袋詰め敢行。チョコ菓子やらチョコじゃない菓子まで色々と詰める。今年の感謝の数は42個。50個とか100個とか作る人も居るそうな。
悲しいことに、今年は本命チョコを贈る相手が居ないとか…無理やりでも贈っちゃいな!こういうイベントは勢いが大事。結婚も、体重計に乗るのも、風呂入る前に服を脱ぐのも、プールに飛び込むのも勢いが大事。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.02.14 Mon 00:30

クリーム度の高い画像満載で刺激されますわあ…

>本命チョコを贈る相手が居ない

まあ今は焦らなくても大丈夫でしょう!!
やはりもう数年経ってからが
盛り上がり最高潮でしょう!!

ムームー : URL

#- 2011.02.14 Mon 00:48

好きに暮らすことが出来て良かったですね。

チョコたくさん作られたのね、本命チョコは
まだまだこれから吟味して下され~

さぁ~寝ないとお休みなさい~

みゆ : URL

#- 2011.02.14 Mon 00:54

我が家も明日に向けて準備OKですが、本命チョコは渡さないらしいです
う~を
つまんないの

ももえ : URL

#- 2011.02.14 Mon 06:57

おはようございます~。

>今年の感謝の数は42個
え~凄い数ですね~!!!
>勢いが大事
風呂に入るる前に服を脱ぐのも・・・
分かります~♪
私も毎日そう~思いますよ!!
洗面所に暖房が欲し~いって感じですね。

けめこ : URL 今日も寒いわ!

#- 2011.02.14 Mon 08:03

私も~♪娘の弁当を作ってから2度寝に挑戦。
しかし、寝れず・・・ダラダラと過ごしましたよ。

週末、娘の友達がチョコを持ってきてくれました。
お返しの事しか頭にない・・・・・。
女子はやっぱりイチゴがいいかな・・・なんて・・・・。

piyomaru : URL

#- 2011.02.14 Mon 14:01

娘の用意したチョコも父と兄の分だけでした~。
対するののは、本命チョコを携えて幼稚園へ…伝わるのか?!

>勢いが大事
そうそう!何事も勢いが大事ですよね!ぶんちゃん、がんばれ~!

ともみん : URL へー

#- 2011.02.14 Mon 15:57

100円ローソンなんてあるんだ!
初めて聞きました。100均大好きなんで、色んなお店が
出たら楽しいなー。私も行ってみたい!

そうそう、勢いって大切ですよね!
特に結婚は勢いがないと、なかなかゴールインできない気がします。
もちろん、体重計も!

ともみん : URL へー

#- 2011.02.14 Mon 15:59

100円ローソンなんてあるんだ!
初めて聞きました。100均大好きなんで、色んなお店が
出たら楽しいなー。私も行ってみたい!

そうそう、勢いって大切ですよね!
特に結婚は勢いがないと、なかなかゴールインできない気がします。
もちろん、体重計も!

ともみん : URL

#- 2011.02.14 Mon 16:00

ごめんなさい。
やっぱり二重投稿になってました。
携帯を厳しく叱っておきました。

記号士 : URL

#- 2011.02.14 Mon 16:17

そういえばバレンタインなんてものがありましたね。完全に忘れておりましたw
ただまあ、残念ながら14日は有休なのでわたくしにチョコを用意した女性陣が涙を流していることでしょう・・・・本来なら山ほどのチョコをもらっていたはずなのに。残念残念w

ちびおば : URL 寒い

#- 2011.02.14 Mon 17:59

夢の国の日はお天気よくてよかったですね~
昨日も今日も
日差しは明るいのに風が冷たい
空気が寒い
と思ったら、
雪が降って来て洗濯物が凍ってました…

puffpuff : URL

#- 2011.02.14 Mon 18:27

あっ、あまおうロール食べました。
いちごってそそられますね^^;

そうだ!勢いは必要ですね。
お風呂入る前・・・(笑

michako : URL 楽しい~

#- 2011.02.14 Mon 20:39

42個なんて大変!
でも、楽しい~作業なんでしょうねーw
いいなぁ~♪

ぶりあん : URL

#- 2011.02.15 Tue 10:43

チョコの数が…
それだけあれば本命なんかなくたって良いって位にたのしめそう

Ash : URL 友達が少ないからか?

#pYP6J5lA Edit  2011.02.15 Tue 23:24

すげぇ……
世の中そんなにも感謝の気持ちが配られているんだなぁ~(笑)。

しかし……何故私の所には一つも来ないのだろう(大汗)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
