ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 喜怒哀楽 > グラファイトむかつく

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

グラファイトむかつく

喜怒哀楽 2011.03.01 Tue

ユニクロのCMの裏で流れてる音楽がうるさ過ぎて、一生ユニクロなんかで服買うもんか!だいたい、ユニクロの服着て宣伝してる著名人達って、どんな服をどう着ようが何でも着ちゃえる人種。裸の王様みたいに下着一丁だったとしてもソレなりに「ファッショーーン!!!!」って思わせてしまう人種ばっかじゃねぇか!それがどうだい?わしらがユニクロを着た瞬間、あぁ、ユニクロの服なのね!ケケケッて思われるに違いないと思ったりするけど、わしが着てる服なんざ、誰一人気にする人なんざいないのよ!!!!だいたいね、あんな風にCMで流さなくってもお客さんがいつも千客万来じゃんか!宣伝費使わないで服をもっと安くしろ!!!!と毒が湧く。

職場のオバチャンが仕事でミスしたんだけど、「ワタシじゃないわよ」みたいな表情と態度で猛烈に腹が立つ。お前以外に居ないっていうか、お前だろ!!!!っていう状況なのに知らん顔ができるってスゲェ!!!!厚顔無恥とか傍若無人とか海千山千っていうんだっけか!!!!!毒が再沸騰。

ソレだけじゃねぇんだ!ソレ以外にもアレもコレもソレもドレもシレもドミソもシファソもドファラもソファーもシーソーもなんだよ!!!!!アハハハハハハハハ!!!!はー。

今日は高校の卒業式。部活の先輩達、頬を濡らす熱い涙~って事は無くって、素晴らしい笑顔で卒業していったそうな。「部活の引退式では泣いたけど、卒業式って泣かないモノね!」そうなのか!!!!泣けば感動したとか、感動してるって事ァ無い。笑ってサヨナラってカッコイイ。きっと、母ちゃん達がバカみたいにガンガン泣いてたんだろうな。とか想像するだけで胸がイッパイになったりする。いやだ、いやだ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.03.01 Tue 23:49

>ユニクロ

一般的には安価イメージですが
自分からすると高過ぎ買えねえwwwなので
そもそも無縁でござった…

>「ワタシじゃないわよ」

素直に言ってくれればいいものも
こういう流れで怒り沸騰ってのは結構ありましたね…

みゆ : URL

#- 2011.03.02 Wed 00:00

卒業式ですね
早いなぁ~
素敵な旅立ちの日ですね☆彡
私はガンガン泣いてしまったような気がします

Ash : URL 見えないおしゃれ

#pYP6J5lA Edit  2011.03.02 Wed 00:07

何を仰いますか!
おしゃれは見た目だけじゃありませんぞ。
見えないところのおしゃれ。
すなわちヒートテック……も、
これからの時季は不必要ですなぁ~(爆)。

akakage : URL

#- 2011.03.02 Wed 01:45

何かご機嫌斜めですね!


触らず神になんとか・・・・・・・見ないふり!

ムームー : URL ユニクロ

#- 2011.03.02 Wed 08:36

ぶんママさん
おはようございます。

ユニクロのTシャツは色落ちも型崩れも
なく愛用してますの。
CMだれだったか?思い出していますが、わからん。

オバチャンって特殊な人かと思う事がありますね。
最近、オッサンも変な人が多くてきもい。
私はもう妖怪入りしました~

笑ってさよなら~カッコいいですよねぇ~

記号士 : URL

#- 2011.03.02 Wed 09:35

>ユニクロの服着て宣伝してる著名人達って、どんな服をどう着ようが何でも着ちゃえる人種
名言すぎる!!www
たしかに「元がこんなにもパッとしない人でもユニクロの服を着たら・・・ほーら!そこそこ見れる感じに!」とかのほうが有用性は高いww

ともみん : URL ユニクロ

#- 2011.03.02 Wed 12:25

ははは。本当にモデル達は、どんな安い服を着ても
様になるのよね~。私のようなブーは何着ても
安物にしか見えない(^_^;)
ってよりも、高い服はサイズがない(笑)
ユニクロのCMには、オーリーも出ているのかしら。
店内のポスターは、ものすごく欲しいです。

ミスしたのに、自分じゃないって言える神経
欲しいですよね…。

ぶりあん : URL

#- 2011.03.02 Wed 13:02

>宣伝費使わないで服をもっと安くしろ
それはいつも思います。SMAP全員使うCMをやるお金があったら安くしろ!

>職場のオバチャン
そういう人と仕事した時は悲惨だった…。仕事を頼むと嫌な顔をするし、やってもできないし、覚えないし、ミスは人のせいだし。教えても覚えないから、誰も何も教えなくなったら教えてくれないせいにするし。
何度同じ事を教えても教えられた事すら覚えていないって、ある意味幸せです

puffpuff : URL

#- 2011.03.02 Wed 13:09

スパッツって便利だけど
オバサンから見たら
どう見ても下の服忘れてない?って人多い気がします…
ユニクロってわけじゃないですけどね。

知らん顔して平気な神経があったら
怖い物なんてないし
ストレスなんてないんだろうな。ww

yasuko♪ : URL

#RxBY6qyk Edit  2011.03.02 Wed 17:06

ユニクロのヒートテックは、確かに暖かいね
私も愛用しています
けど、小雪が舞う冬の朝、オーランドがダウンパーカーの下にヒートテックのクルーネック1枚着込んだだけの軽装 アレは寒いと思うけどな 若いからいいのかな? おババには無理です

いろんな人が居るからな 腹立つ事あるね
気にしない 気にしない 
そんな人に成らぬよう努めましょう

笑ってさよなら~ってカッコイイね 若い子は爽やかで気持ち好いw~

ももえ : URL

#- 2011.03.02 Wed 19:52

こんばんわ~。

>「ワタシじゃないわよ」
わはははは~~~。
どこにでも、いますね~。
家族なら、思いっきり文句は言えるけど
さすが、職場だと思っていても言えませんよね~。

じぇふ茶 : URL

#- 2011.03.02 Wed 22:38

>ユニクロ
結局は着る人がイケメンであればどんな服でもカッコよく見えるわけで。
もし自分がカッコイイ服を着たとしても、そのかっこよさは120%ほどマイナスされてしまうのだろうなぁ…orz

>ワタシじゃないわよ
ミスしたという自覚がある上で、そういった態度を敢えて取っているのだとしたらちょっと尊敬できるかも(苦笑)

yuki : URL

#- 2011.03.02 Wed 23:59

>母ちゃん達がバカみたいにガンガン泣いてたんだろうな
娘が先月辺りから「ありがとう こころをこめて」という歌を歌いだしてるんですが、その歌詞がメチャクチャぐっとくるんですよ。いや、泣いちゃいましたわ。
年少の子どもたちは意味も分からず歌ってるのでしょうが、教えてる先生方は最後の日にこんなの気化されちゃったら涙ぐみそうだなぁなんて思うのでした。

>ミス
いい大人が…恥ずかしい。
ミスした事よりも認められない・迷惑をかけてしまって申し訳ないって言う気持ちがおこらないのが恥ずかしいですね。

えこりん : URL ど、どうしたんですか?

#- 2011.03.05 Sat 19:28

ぶんママさんが荒れ放題ですー(^_^;)

ウチの会社の上司なんか、物品簿と物品シールの読み合わせしてる時「Aの009が無いんだよ~」って、人に散々探させておいて、シールを見たら「Aの000」番でした(-"-;)この言い逃れ出来ない状況下で、訳解らない言い訳してその場を立ち去るという…。思い出しても、ああ、腹が立つ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
