ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 今日は鼻がかゆい

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

今日は鼻がかゆい

雑記 2011.04.19 Tue

そろそろ寝ようと思った時にユラユラ。ドキドキ。
職場のオバチャンが腰痛でお休み。この時期になると、腰痛が再発するんだとか…。この時期がどんな時期なのか分からないけど、私は腰よりも腹の調子が良くない。

あぁ…何だか今日も寒かった。この時期、何を着ていいのか本当にわかんない。さすがにダウンコートはホボ誰も着なくなったから、モチロン着ないけど。タートルのTシャツ着てると、午後には暑くなったりするし。それよりなにより、どういう店で何をどう買えばいいんだよ…。我が町で洋服買おうと思っても、手ごろ価格で、オバサンがそれなりにファッショナブルに見える洋服屋さんって無い気がする…。週末はPTA総会ってのがあって、クラス懇談会ってのがある。ちょうど、その日は半期に一度の配水管清掃の日だからシッカリと掃除しておかねばならんし。

娘は明日、テスト&数学の課題かなんかの提出に追われ中。ブラックコーヒーが飲めないので、カフェモカ飲んでカフェイン注入して勉強するんだそうな。ギャー!!!!あ、叫んだのは、やらなきゃならなかった配付書類の封筒詰めを急に思い出したから。ナンにもやりたくねぇえええええ!!!!!

旦那は日曜日に手に入れたストⅣで熱心に遊んでいる。インターネット対戦しているようで、俺って国際人気分を満喫中。いい気になって遊び続けていると、両手の親指が紫色になるぞ。ちなみに旦那のゲーム中の挨拶は「まだまだ若いモンには負けん」というモノだそうな。

WiiのビリーズブートキャンプのCM、ぱくり甚だしい!!!!
■ 「ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!」オフィシャルPV
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
みゆ : URL

#- 2011.04.20 Wed 00:50

娘さんもう試験なんですね!
頑張れp(^^)q

この時期の服装困りますよね
今日は寒かったので、冬支度しましたよん

MEL : URL

#- 2011.04.20 Wed 02:19

むしろカフェモカの方が
コーヒーより飲みにくい気がするのですが
そうでもないのかしら…?

>旦那

平日は社会で大活躍
休日は世界で大活躍とかかっこよすぎ…!!

>WiiのビリーズブートキャンプのCM

見ました見ました!!
これは企画のゴーサイン出した人が強者すぎるw

ももえ : URL

#- 2011.04.20 Wed 06:53

おはようございます~。

>この時期、何を着ていいのか本当にわかんない
ほんと~そうですよね。
私も毎日そう~いう事で悩みますよ!
ぶんママさんと同じく昼から暑くなる事を
考えると、少し薄着。
だけど、朝は寒いし・・・。

娘さん、テストですか!
これは、頑張らなくてはなりませんよね☆
我が家の息子も始業式2日目にテストが
ありました。が・・・
私は、終わってから気づきテストの事聞くと
あ~終わったよ!の一言でした。
勉強していた、気配なんて全くなかったよ~(怒)

michako : URL あ~

#- 2011.04.20 Wed 10:07

このCM!!
耳だけで聞いてたので
すごい違和感というか、不思議な気持ちでした・・・
全然関係ないんだ!

しま : URL

#- 2011.04.20 Wed 10:55

ダウンはもし雪が降ったら、と思ってまだクリーニングに出さなかったのですが、寒くてもさすがに今着れませんよね・・・。

世間の学校ではもうテストの時期ですか・・・。早いですね。
我が家では木曜日に車検に出しに行き、金曜日は授業参観、そして月曜日には家庭訪問で、次の木曜日がポリオと立て込んでおります。
こんなところに書いて申し訳ないです・・・が、何度も復唱しないと忘れちゃいそうで・・・。

記号士 : URL

#- 2011.04.20 Wed 11:45

スト4は結構対戦人口多いみたいですね・・・旦那さんもやっているということは年齢も結構いろんな世代がいるのかしら・・・?
ところで対戦成績はどんなもんなんでしょ?w

puffpuff : URL

#- 2011.04.20 Wed 11:54

ぶんちゃん、やる気満々なんですね!
頑張ってください。おばちゃん、カフェモカ差し入れしましょうか?^^

何故かいつも入浴中にユラユラ。。。ww

ぎゃーっ!!!思い出しました。
ぶんママさんのお宅の配管掃除=我が家ももうすぐ。。
掃除せねば。

何を着ればいいのかほんと困りますって毎年言ってるのに
毎年困るのは何故だ。。

ともみを : URL

#- 2011.04.20 Wed 15:39

揺れましたね~。怖かったです!
でも、娘は起きなかった。不安は少ない方が良いですね!

私もこの時期、本当に服装に悩みます。
年々寒がりになっているので、冬の服装でも問題ないけど
さすがに人目が気になる(^_^;)
朝晩はタートルネックが丁度良いんですけどね。

Ash : URL カフェインが効かない

#pYP6J5lA Edit  2011.04.20 Wed 22:55

現在ブラックコーヒーをがぶがぶ飲料中(笑)。
微塵も眠気が覚めない……(汗)

格ゲーをネット対戦ですか~。
RPG だとどうしても言葉の壁があったけど……
格ゲーはそういうの無くてよさそうだな~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
