ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > リビエラリンク

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

リビエラリンク

雑記 2011.04.20 Wed

今日も風が冷たかった。鼻の奥と喉の粘膜が荒れになっちゃって、危うく風邪を引き起こす勢い。いま、風邪なんか引いていられない!!!ヤラレルわけには行かない!!!しかし、もしかしたらヤラレちやうかも知れない。何故なら一寸先は闇だから。

我が娘、本日、学校帰りにお勉強のタメに使用する修正液やらその他モロモロを買うべく、100円ショップに立ち寄って、会計しようと思ったら、財布を忘れて陽気なサザエさんを演じてしまったモヨウ。商品を持って、レジしてる時に、通学バッグの中に財布が入ってない事に気がつき、「105円です!」と、レジの人が言ったところ、「財布がありませんっ」と、元気ハツラツに答えたんだそうな。バーカ。

我が家のブルーレイハードディスクレコーダはDIGA!!!
■ 松山さん「がむしゃらに押した」 小雪さんとの結婚で
俳優の小雪さんと結婚した松山ケンイチさんが20日、東京都内で記者会見し、「皆さんに『おめでとう』ってメールや電話を頂いたので、すごく幸せでした」と喜びを語った。
 小雪さんの裏表がなくストレートに発言するところに引かれたという松山さんは「がむしゃらに押してました」と、積極的にアプローチしてゴールインしたことを明かした。

がむしゃらに押したって、婚姻届のハンコの事なのかと思ったら、アプローチの一押し、二押し、三に押しの押しだったのね。私もどっちかというと、押すタイプだ。ストⅡではエドモンド本田、スマブラではドンキーコングを好んで使用する。鉄拳ではパンダが好きだったな。VIVA☆DIGA!!!!

うわーん。書記の体格と連絡が付かない。えー、まじでーーー?うそーーー。ヒャー…これから報告書作らなきゃキャキャキャキャキャァァアアア!!!!DIGA!!!!DVD+GIGA=DIGA
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.04.21 Thu 03:29

>「財布がありませんっ」と、元気ハツラツに

爽やか過ぎるwww

>ストⅡではエドモンド本田、
>スマブラではドンキーコングを好んで使用

これは萌えるwww

鉄拳2時代は結構ゲーセンの対戦台で乱入とかしてましたが
クマで乱入して勝った時の爽快感は異常

ももえ : URL

#- 2011.04.21 Thu 06:56

おはようございます~。

>「財布がありませんっ」と、元気ハツラツに答えたんだそうな。
可愛いじゃ~ありませんかぁ~♪
高校生だから、許されますよ~。
だけど、元気ハツラツとは笑えますよね♪
娘さんも、内心どうしょう?困った!の思いでいっぱいだた
でしょうね~。
私は、財布はあるけど中身を確認せずに持っていき
恥ずかしい思いをした事ありますよ~★
ぶんママさんも確かありませんでしたっけ?(笑)

娘さん、テストの方は頑張ったのでしょうかぁ~。
部活に勉強にファイトです!!!頑張れ~♪

ムームー : URL 可愛いわぁ~

#- 2011.04.21 Thu 10:50

ぶんママさん
おはようございます。

ぶんお嬢さん可愛いわねぇ~
すっと言えるのがいいわぁ。
爽やか~

100均って楽しくて好きですわ、でも中には
高いものがありますね。
タッパー3個とスプーン1本が同じとは。

記号士 : URL

#- 2011.04.21 Thu 14:21

>財布を忘れて
これ実際に体験すると「愉快な」でもなんでもない罠ww

がむしゃらに押して小雪をゲットできるのは松山ケンイチだからなのではあろう。ただしイケメンに限る的なw

みゆ : URL

#- 2011.04.21 Thu 23:54

ありゃりゃ
娘さん
やっちゃいましたね(笑)
でもハッキリ言えるって素晴らしいわぁ

Ash : URL 得をするか馬鹿をみるか……

#pYP6J5lA Edit  2011.04.22 Fri 00:48

> 元気ハツラツに答えたんだそうな。バーカ。

正直者だ~(笑)。
でも……
一歩間違えれば不審者扱いもありそうですね(汗)。

puffpuff : URL

#- 2011.04.22 Fri 12:11

最近ボケが始まったのか
よくやるんですよ。。。
あっ,財布忘れたってww
スーパーの往復が増えて運動になるからいいかって思ってますけどね。

素直に幸せですっていうコメントって、爽やかでいいですよね。
こっちまで幸せになれます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
