ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ああ、そうかい

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ああ、そうかい

雑記 2011.04.22 Fri

明日の配水管清掃のために、朝から頑張って水周りのお掃除。キッチリと掃除するのは大掃除以来かも知れない。そう思うと、定期的に掃除せざるを得ない状況って、実はアリガタイのかも。そういえば最近のカビ取り洗剤って思った以上にツーンとしないのね!数年前は、カビ取り剤を噴射してたら臭覚が麻痺しちゃってたけど、今日は体にソレほどダメージが無かった。

大相撲の八百長問題も尾を引いてるし、技量審査場所は中継されない事も決まったけど、何だか決まりが悪い。んで、野球も面白く無いというか、シマリが無いというか。
■ ドジャース、身売りの危機 オーナー夫妻、82億円流用
■ 巨人、脇谷落球も誤審で勝ち“拾った”
長年、ジャイアンツファンだったけど、これは無いわ…これは無い…プロスポーツ選手なんだから、もうちょっとパフォーマンス研究すべき。頼みのツナは、お流れになったフィギュア世界選手権!これは見逃せない!!

去年も行く行く!!!って言いつつ、行けなかったんで、今年こそ…!
■ 天野喜孝来場展
入場無料だけど、来場予約すると、もしかしたらクリアファイルが貰えるかも知れないワケか…。猛烈に行ってみたいけど、ここ数年、GW中ってドコへもお出掛け出来ないんだよな…

明日は全国的に荒れた天気だそうで…何故にそんな荒れた日にお出掛けしなきゃならんのか…。お出掛けって行っても学校のPTA総会なんだよね。ああ、そうかい、そうかい。週末に雨ってのは本当にツマラン。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.04.23 Sat 01:33

誤審は本人が最悪なわけではないですけど
その後の煽りがよくないですよね…

>明日は全国的に荒れた天気

なんとまあ…
荷物の出荷があるんですが
近場で済ませようかしら…

記号士 : URL

#- 2011.04.23 Sat 09:59

>配水管清掃
たしかにたまに来客とかあると「じゃあ本腰いれて綺麗にするか」とかでめっさ綺麗になって快適ってことはありますね。
大体がその時だけですぐに元通りなんですけどww

michako : URL そうそう

#- 2011.04.23 Sat 22:57

排水管の点検があればこそ!お掃除ですよね(笑)

今日はすごい風に雨でした~
八重桜や花ミズキが散ってしまう~!!

ともみん : URL 荒れ荒れ

#- 2011.04.23 Sat 23:30

すごい風でしたねー。 でもこちらは、雨は夕方からでしたが
ぶんママさんは、濡れませんでしたか?

確かに、掃除をする機会があるって、いいことですよね!
娘が保育園に行くようになってから、あまり友達が来ないので
散らかしっぱなしです。 困る~。

Ash : URL 見る人に楽しみを提供するものであって欲しい

#pYP6J5lA Edit  2011.04.24 Sun 22:46

スポーツは何やらグダグダ感が
色々と溢れてますねー。
相撲なんか昔から言われているんだから、
プロレスなみのエンターテインメント化を……
今更難しいか(苦笑)。

puffpuff : URL

#- 2011.04.25 Mon 14:03

地震のせいなのか、何なのか…
あちこちが何やらゴチャゴチャですわ。

配水管掃除とか消防点検とか
めんどくさいけど日頃しない所の強制掃除がないと
汚れがたまる一方なので、やっぱりいいことなんでしょうね。。。

土曜日はハンパない荒れ模様でしたね!。゜(゜´Д`゜)゜。

ぶりあん : URL

#- 2011.04.28 Thu 09:06

週末の雨は本当につまらないですが、甥は新年度疲れで熱を出していたので、調度良かった
天気が良いと、疲れていても外に出てしまうから…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
 

Trackback

URL

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. 脇谷 落球 ツイッター

    ああ、そうかい - ダイナモ屋敷 巨人、脇谷落球も誤審で勝ち“拾った” 長年、ジャイアンツファンだったけど、これは無いわ…これは無い…プロスポーツ選手なんだから、もうちょっとパフォーマンス研究すべき。頼みのツナは、お流れになったフィギュア世界選手権!これは?... ビィドリーム - 2011.04.23 15:50

 
