ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 最近猫背気味

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

最近猫背気味

雑記 2011.04.26 Tue

今日はあったかかった~。昼ご飯食べてからって、猛烈に眠気に襲われる。どうしたもんかしら。

FC2 トラックバックテーマ:「【小さいおじさん】見たことある?」
に乗っかってみる

ちなみに、テーマで【小さいおじさん】は、小柄なオッサンではなく、妖精さんを差すようだ。という事は…私はみた事が無い。今後、見る事があったら、ココで発表する事になるだろう。妖精さんを見たら、何かイイ事あるのかしら。
ウワサによると、美輪明宏をチマタで見かけると、出世するらしい。舞台やテレビで活躍している姿ではなく、一般市民として行動している姿を見るってのがポイントだ。妖精さんにも会いたいけど、美輪さんにバッタリと会ってみたい!!!!

無理なダイエットや、普通のダイエットもしていないのに、今日は地震酔いが激しかった…。その後、ホンモノの地震があったけど、娘に言われるまで気が付かなかったという…。脳味噌に血液が回ってないのかしら…暖かくなったとはいえ、手足が冷えるし。運動不足だろうなぁ…あー、眠い。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.04.27 Wed 01:52

妖精といったら「アウターゾーンの妖精」のわたくしが
颯爽と登場

最近は震度1~2だとスルーされるので
体感したのか気のせいか不明なことがあります…

ももえ : URL

#- 2011.04.27 Wed 06:58

おはようございます~。

>地震があったけど、娘に言われるまで気が付かなかったという…。
同じ家にいても、立っている時や座っている場合では
感じ方って違いますよね!
ぶんママさんは、夕飯の後片付けでもされていたのでは
ないでしょうか~?

お昼ごはんを食べると、ほんと~睡魔との格闘ですよね!
分かります・分かります~★

記号士 : URL

#- 2011.04.27 Wed 10:04

小さいおじさん・・・酔っ払いが見るとかいわれるものなのだろうか?幸か不幸か見たことはありませんが・・・w

>美輪明宏
まあたしかに霊的ななにか効能がありそうな人ではある。
我が家では「山下達郎の写真を貼っておくと魔除けになる」という家庭内俗説があります。

michako : URL おじさん・・・

#- 2011.04.27 Wed 10:12

ちいさいおじさんと聞くと
どうしても、ボーボボに出てきた、禿頭で、めがねの
しかもスーツの小さいおじさんが浮かぶので・・・
あんまり会いたくないかな(笑)
美輪さまは、巷で拝見しても案外気付かないのかも!?

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは~

#- 2011.04.27 Wed 12:06

小さいおじさん~
妖精さんって響きはいいですよね。
美輪明宏を巷で見かけるといいのね、
強烈な人でしょうね、見たいような
見たくないような~

娘は金魚のように目をあけたまま寝るらしいです。

akakage : URL

#- 2011.04.27 Wed 17:44

この歳でも平気で12時間眠る時があります。

はなな : URL

#- 2011.04.27 Wed 19:07

美輪明宏さんを新宿で3回お見かけしたことがあります。
うち2回は伊勢丹で。
1回はエスカレーターで私の前に乗っており、振り返られたのですが、恥ずかしくて(どんな反応したらいいのか分からなくて)目を合わせられなかったです。
今思えばもったいない!

特に出世もしない主婦ですが、社会復帰したら…楽しみにしておきます。

美輪明宏さんにお会いしたいなら、新宿がオススメ!?

Ash : URL 小人

#pYP6J5lA Edit  2011.04.28 Thu 00:20

“友”なんかよく、
「居眠り運転していても、
 意外と事故らずに走れるもんだ。
 きっと、小人さんが頑張っているに違いない!
 ただ、どうも中央帯を小人さんが好きなのか、
 気が付くとぶつかりそうな位に近寄っているんだよな~」
とか言っておりますけどね(爆)。

ぶりあん : URL

#- 2011.04.28 Thu 12:12

どうせ見るなら小さいおじさんじゃなくて妖精が良いな…

しま : URL

#- 2011.04.28 Thu 12:52

ちいさいおじさんは見かけませんが、最近寝ている時にめまいがします。この方が危ない・・・。

>美輪明宏
普段どんな服装なのとか知りたいです。
それを知ったときに出世できるんですね!

ちびおば : URL

#- 2011.04.28 Thu 17:42

ちいさいおばさんなら
しょっちゅうダイナモ屋敷の近辺に
出没してますよ~
妖怪に近いですけどね…

yuki : URL

#- 2011.04.28 Thu 23:53

>一般市民として行動している姿
三輪さんが一般市民的行動をしている姿が、とても想像できない…
地下鉄に乗ってらっしゃるとか、マーケットでお買い物されてるとか。
一体どんな生活送られてるのかしら。

puffpuff : URL

#- 2011.05.01 Sun 22:36

三輪さんに会ってみたい!!
どんなお洋服で日常過ごしていらっしゃるのかしら?
やっぱりいつもあの髪の色なのかしら?
美容院ってどこなのかしら…。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
