ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ビトーンビトーン

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ビトーンビトーン

雑記 2011.04.28 Thu

キィィィイイイイイーー!!!
叫ばずには居られない!!!!もう、自分の事は自分でやれよぉぉおおお!色々と考える事と、やらねばならない事が入り混じって、明日からGW前半突入っていうのに、全然ウキウキして来ない。こんなにウキウキしないのは久しぶりだよオッカサン。それにしても、我が町の夜、学生だか何だかで大量の人間が群れなして歩いておる。居酒屋の呼び込みと相まって、思うようにスタスタ歩けないぃぃいい!!!!ィィイイイイイーー!!!

■ 小塚、全日本王者の意地=自信支えに、逆転で銀
小塚には、初めて全日本王者として世界選手権に臨む意地があった。SPでは3回転半で手をつくミスもあったが、本当に悔しかったのは得点が伸び悩んだ表現面だった。だが、フリーではクラシックの音楽にスケーティングも十分に映え、冒頭の4回転からミスなく演じ切って逆転で銀メダル。「これ以上できることはない」と誇らしさがこみ上げてきた。

小塚選手、銀メダルゲットおめでとうございます!!!!
もう、なんと言っても本日のジュベールさまのブルーの衣装、素晴らしかった~!!!!演技も素晴らしかった~!表彰台には及ばなかったけど、素晴らしかった!
小塚選手、4回転ジャンプがビシッと決まって最高だったが、3回転のコンビネーションにしないとPチャンには敵わない!!!まだまだ伸びしろが厚いから、今後に期待!!!!
女子のシングルが猛烈に楽しみ!!!!

娘は明日から合宿。合宿所は、学校から離れた場所なので、勉強道具やら体操服やらアレやらコレやら持ち物が無駄に盛りだくさん。本当に無駄ばっかり。「ムダじゃ、ムダじゃ!!!」って、ムーミンに出てきたスティンキーの口癖じゃったのぅ。ちなみにスティンキーとは、英語で「臭い」を意味するそうな。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.04.29 Fri 00:49

>こんなにウキウキしないのは久しぶりだよ

仕事の時は新婚時だけ休みで
他は常に出勤か無職だったのですが
今回は生活資金難もあいまって最悪ですぜwww

>娘は明日から合宿

準備は大変ですが
離れてる期間が愛の深さを教えてくれる予定ですね
わかります!!!!!!!!!!

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます~

#- 2011.04.29 Fri 07:58

わかる~
浮き浮きばかりしてられませんわ、3食作って
日頃よりも多いおさんどんなんて嫌だわ。

ぶんお嬢さんは大荷物で行かれるのですね。
学校って荷物の重さまで考えないのですね。
行ってらっしゃい~

小塚選手見事でしたね~良かったわぁ。
あちらの人はイケメンが多くて素敵。
すべり終えて頬が紅潮するのも色白だからなのねぇ。

ともみん : URL 合宿

#- 2011.04.29 Fri 16:02

そう言えば、高校時代、ありました。今思えば
確かに無駄ですね(笑)でも、良い思い出♪
ジュベール、クラシックなんて珍しいですよね。でも良かった!
小塚くんは、完璧でしたね!滑りもキレイだし
チャンを止められるのは、彼しかいないかも。頑張って欲しい。
男子、見応えがありましたね♪

Ash : URL 飲めれば万事解決

#pYP6J5lA Edit  2011.04.30 Sat 01:02

> こんなにウキウキしないのは久しぶりだよオッカサン。

いかん! いかんですよ!!!
人間楽しみを大事にしなければ、
明日への活力も失ってしまうというものです(苦笑)。
私なんか、明後日にあるビールイベントだけで……(しみじみ)

……いや、GW 関係ないなぁ(汗)。

記号士 : URL

#- 2011.05.01 Sun 18:30

自分もうきうき・・・はしないなあ・・やることないしねw
夜の街に繰り出す学生が羨ましい・・おっさんは夜になるとすぐに眠く・・・・やめときましょうw

puffpuff : URL

#- 2011.05.01 Sun 22:43

暑かったですよね。
汗ばむな~と思って飛行機に乗って
田舎についたら寒くてびっくり。。。

ぶんちゃん、合宿が始まったんですね。
あれこれ重そうな荷物ばかりですわね。。。

ぶりあん : URL

#- 2011.05.04 Wed 21:40

何もやらない予定のGW
ウキウキ感は0でしたが、予想通りで安心です
GWに合宿…何か嫌だなぁ

しま : URL

#- 2011.05.07 Sat 09:01

ぶんちゃんの荷物を聞いているともう学校のそばで合宿したら?
と思うのは私だけでしょうか?
この連休、私にとってはただの療養期間になっちゃいました。
なのに・・・全く体が回復した気にならないのはなぜなんでしょう?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
