ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 喉ガラガラ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

喉ガラガラ

雑記 2011.04.29 Fri

我が子達が練習に勤しんでいる合宿所にお茶とお菓子の差し入れをした後、父母会執行部のメンバーで定期演奏会と懇親会の打ち合わせ。引継ぎノートに、アレがあった、コレがあったと書かれているが、書かれている内容のほかに行間を読まねばならないというか、何と言うか、そんな感じで雑談を交えつつ、楽しく有意義に話し合い。そんなこんなで帰宅したのが夜の9時過ぎ。子供達は夜の11時まで練習するんだそうな。がんばれ!

女子のシングルSPを観た。安藤選手の演技に魅了された。村上選手、カチカチに緊張してた感じが。そして何と言っても浅田選手!浅田選手…!!!何も言えない。何だか体が固くなってた。滑らかさが無かった。元気さが伝わらなかった。観ていて、熱くなれなかった。キムヨナ…点数については相変わらず爆上げ感が残ったが、演技としては素晴らしかった…。

長い、長い一日が終わった。あとは、リハーサルと本番を見届るのが今年のGWの盛り上がりポイント。
ウィリアム王子、ケイトさん、結婚おめでとう!!!!末永くお幸せに!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
Ash : URL 今時の部活?

#pYP6J5lA Edit  2011.04.30 Sat 01:04

> 子供達は夜の11時まで練習するんだそうな。

ちょっ! 凄い頑張り(汗)。
でも、それだけ頑張るから
自信を持って定期演奏会とかできるんだろうなぁ……
がんばれ! がんばれ!

MEL : URL

#- 2011.04.30 Sat 01:34

>夜の11時まで練習

共に過ごして精神面で気持ちを高める系かと思いましたが
結構ガッツり練習されてるんですね…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2011.04.30 Sat 05:48

>定期演奏会と懇親会
のための父母会、さすがですねぇ~
支える準備もきっちりとされててどちらにも励み
ですわぁ。
演奏会が楽しみ~

キムヨナは以前と変わらぬ演技でしたね。
個人的には…
娘一人は今日は仕事なんですよ~

しば : URL 定演準備?おつかれさま

#G9L9pAzw Edit  2011.04.30 Sat 12:36

GWなのに、カゼ?

なんとなく、わかるかも。
しばも、GW入ったとたん、カゼまでいかないけど、干物なの orz

息子は、GW期間も集中特訓で学校言ったし(実は3月から私立に転校した)、娘2は、卒業直後は「小学校いっぱいでやめる」って散々言ってた吹奏楽部入って今日から練習・・・・・・娘1は書き入れ時とばかりにコンビニにてバイト。

てなかんじで、しばんちは、大人だけがお休みです。

yuki : URL

#- 2011.05.01 Sun 00:46

夜遅くまでの練習お疲れ様です!
何かに打ち込めるってのは学生時代しか出来ないでしょうから…
頑張って!!

記号士 : URL

#- 2011.05.01 Sun 18:33

吹奏楽にはなんとか館とか高校野球でいうところの甲子園みたいなものがあるというのをつい最近読んだ本で知りました。つーか甲子園以上にいける確率が低い非常に狭き門とかも。知らなかった世界だ・・・がんばれ!!

>行間
いったいどういうものなのか詳しく聞いてみたいw

puffpuff : URL

#- 2011.05.01 Sun 22:47

やはり練習の積み重ねが自信につながるんでしょうね。
今季、ミキティの活躍は素晴らしかったですね。
一回り、二回り精神的に強くなった気がしました。
キム・ヨナ選手ってやはり見せ方とか上手だな~って感じましたね。

同じく喉がらがらになった一日でした^^

ぶりあん : URL

#- 2011.05.04 Wed 21:42

行間を読まねばならないって…どういう報告書よ?

ヨナは明らかな失敗をしない限り1位と決まってるんですよね…

しま : URL

#- 2011.05.07 Sat 08:57

吹奏楽部ってスポーツ系でないのに体育会系のところがありますよね。
練習夜中までぶんちゃん、お疲れ様でした。
これもきっとぶんちゃんの財産として残るんでしょうね。
この練習があともう1年?大変だけれども寂しい気がしますね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
