ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 胃腸ガタガタ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

胃腸ガタガタ

雑記 2011.04.30 Sat

GW、みなさまイカガお過ごしですか?

■ 大型連休:駅や空港にぎわう 東北新幹線は全線再開
全国的に皆様おでかけモードなのですな。家族で楽しく過ごすってのはイイ事だ。
駅や空港が賑わってるそうだが、我が家ではトイレが猛烈に賑わっております。昨夜は胃痛と腹痛で一睡も出来ず。結局、胃の中のモヤモヤをすべて開放して終了。峠を越して何よりじゃった…

本格的な中華料理を食べた時と、体調不良が重なると、食べた何かが延々と消化されないモヨウ。考えてみると、過去にも数回、本格的中華料理食べた後に眠れない夜を過ごしている。分かっちゃ居るけど、中華料理おいしいのよ!!!!という事で、本日は一日の半分を自宅療養のような勢いで過ごした。これでいいのよ…。

合宿中の娘に「○○ちゃーん!○○ちゃーーん!」って書いてメール送信した。
「お母さーーん!」っていう返信があった。たぶん、元気なんだろうなって思った。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.04.30 Sat 23:31

>本格的な中華料理

中華っつうか「油」でくらいます…
でも今回は数年ぶりの背脂ラーメンでも平気で…
と思ったけど結局翌朝睡眠が中断されてましたw

>「お母さーーん!」

絆を感じますね~

ムームー : URL ぶんママさんこんばんは~

#- 2011.05.01 Sun 00:06

世間様は大型連休なんですねぇ~

もう大丈夫なんでしょうかぁ。
中華ってそういうことありますね。
美味しくたべてるのにねぇ。

ぶんお嬢さん可愛い~v-238
>「お母さーーん!」

「○○ちゃーん!○○ちゃーーん!」
ぶんママさんも素敵なママだわぁ~v-238

yuki : URL

#- 2011.05.01 Sun 00:44

>「○○ちゃーん!○○ちゃーーん!」
恐らく私と娘が同じような状況になったとしても、メールする事も来る事も無いだろうなって思ったら、寂しくなった。
親子の絆を感じますねぇ…

ともみん : URL そうなんですね!

#- 2011.05.01 Sun 17:49

全国的にお出かけムードなんだ!
私はそんな気分に全然なれないし、連休にお出かけすり予定の人
あまり知らないので、自粛ムードなのかと思いましたよ。
いい事ですね!

そう言うメール、楽しそう!
うんうん、元気なんでしょうね☆

記号士 : URL

#- 2011.05.01 Sun 18:34

>おでかけモード
未だに都市伝説かテレビの中だけの出来事だと信じて疑わない記号士ですw
少なくとも自分の周りに「GWっつったら旅行!」という人は皆無ですしw

ももえ : URL

#- 2011.05.01 Sun 20:28

こんばんわ~。

GWは、何かと忙しい毎日です!

娘さん、合宿ですね~。
ちょっと、寂しくなってきたのですね~。
って言うか、「今頃、何しているのだろう?」
なんて、気になりますよね。
私もぶんママさんと同じ事しているだろ~なぁ~☆

puffpuff : URL

#- 2011.05.01 Sun 22:51

いいな~ぶんちゃんメール♪
さすが母娘って感じです^^

お腹、その後大丈夫ですか?
久しぶりに空港へ行ったら美味しそうなものがてんこ盛り。。。
アイスを買った後で、また発見。
一人で2個も食べられず悔しかったっす。

Ash : URL ある意味満喫

#pYP6J5lA Edit  2011.05.03 Tue 18:34

日々、野良仕事に精を出しております(笑)。
もう身体はがたがた、
野良仕事あがりの飲み過ぎで、
胃がぐでぐでになっております(ぉぃ)。

お互い GW 後半戦も頑張りましょー。

ぶりあん : URL

#- 2011.05.04 Wed 22:30

中国人のやってるお店の中華料理は食べると喉が渇いたりお腹が痛くなったりして夜中に目が覚めるんですよね
調味料との相性の問題なら良いんだけど、鮮度とかの問題だと怖いな…

しま : URL

#- 2011.05.07 Sat 08:51

高校生になるともう携帯なんですね。
合宿中の子供にメールそして返信してくれるなんだかとっても羨ましい気がします。うちの子送ってくれなさそうで・・・。
中華料理、やはり油でしょうか。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
