ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ちょうひえる

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ちょうひえる

雑記 2011.05.13 Fri

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きなマークは?」

に乗っかってみる。
マーク・レスター、マーク・ハミル、マーク・パンサー。そんなマークではないと分かっていたが、書きたくって書いてみた。好きなマークは☆、四葉のクローバー、スマイル、あとは虹かな。娘が今日、彩雲を観たといってた。七色に輝く雲、クラスメート達も観て、しばし感動に浸っていたそうな。

【今日食べたアイス】
MOW確か、MOWクリーミーチーズ があったけど、ソレよりもこれの方がチーズ感がもう少し出てて、美味しい。薄っすら感じる酸味と塩味…うまい!!!
旦那がいつも通りエッセルスーパーカップ食べてたので、何かチョイ足しして食べたら?と提案。淹れたてのコーヒーとは抜群の相性だった。ハーシーズのチョコシロップ掛けたら甘すぎてくどくなった。テーブルの上にあったゴマ塩を振りかけたら案外美味しいんじゃないかしらと思って試してみたところ、一瞬だけ大学芋を想像しちゃう味わいに巡り合った!!!!ゴマ塩バニラアイスって感じ。単なる黒ゴマだけ振りかけた方がイイかも知れない。

友達からメールが来た。「すき家で何か買って帰る?」みたいな事が書いてあった。明らかに家族宛てのメールだった。優しい私は「白髪ネギ牛丼たのむ!」って返信しておいた。勿論、牛丼はこなかった。

現在、腸内在庫一層セール開催中。痛い~
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
michako : URL アイスに

#- 2011.05.14 Sat 00:14

ラム酒が好きです!
でも、ゴマっていいかもしれないですね!!!

MEL : URL

#- 2011.05.14 Sat 00:36

>七色に輝く雲

これはリアルで見たら感動でしょうねえ…
今だとなんか地震の予兆とか変な深読みしがちですが…

>ゴマ塩バニラアイス

塩バニラモナカアイスは激ウマだったので
意外にありな気がしてきました…

>「白髪ネギ牛丼たのむ!」

→買って帰る
→家族「3種のチーズカレー弁当の豆しば水鉄砲付きがよかったのに…!!」
→「だってメール返信に…」

お そ ろ し あ !!

ムームー : URL ぶんママさんあおはようございます。

#- 2011.05.14 Sat 08:57

>彩雲
あの輝きは不思議ですね、一度見ました。
地震の前に出るとかいいますが、神秘的ですねぇ。
お嬢さんたち感動のひとときいいですね。

>腸内在庫一層セール開催中
私も夕べからなんですよ、まわる寿司食べて、半額の
スイカ食べて、ああああぁ

しま : URL

#- 2011.05.14 Sat 23:19

そう言えば私も友人から、「水曜日休み取るの?」と旦那様あてのメールが来たことあります。
一応違うと思いつつも毎日休みみたいなもんだと送った覚えが。
普通にごめんとメールで寂しかったです。(笑)

Ash : URL ナイスレス

#pYP6J5lA Edit  2011.05.15 Sun 22:33

> 優しい私は「白髪ネギ牛丼たのむ!」って返信しておいた。

これは……
ご友人の感想を是非聞きたい(笑)。

記号士 : URL

#- 2011.05.16 Mon 10:00

本気でうまいアイスの食べ方。
アップルパイをレンジでチンして熱々にしてバニラアイスを乗っけて食う。最強。

まあアイスがうまいのかアップルパイがうまいのか?という問題はあるにせよw

puffpuff : URL

#- 2011.05.18 Wed 13:45

腸内在庫一掃…ナイス!!(爆
いや、それどころじゃない、お大事に!!ww
MOWって最強!

yuki : URL

#- 2011.05.18 Wed 23:02

>ゴマ塩バニラアイス
ヨーグルトや100円バニラアイスにあんこを乗せて食べるのが好きです。
ごま塩…盲点でしたわ。機会があったら試してみよう。

ぶりあん : URL

#- 2011.05.20 Fri 14:36

私のマークって訳じゃないけど、基本的にネコ柄は私のものです

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
