ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > キラキラ金曜日

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

キラキラ金曜日

雑記 2011.05.20 Fri

今日は暑くなった。腕に感じるジリジリとした日差し。あぁ、これが夏の兆しの日差し。それにしても久々に有感地震が起きた。忘れた頃にやってくる揺れ。怖い。

去年までは固定資産税を一気に全額払ってたのに、今回は財力不足のため一期分だけ納金。くっそ~!国に負けた気がする。娘と一緒にお昼ご飯。帰りには食料品買って、重たいモノをアレコレと持ってもらう。タスカル、タスカル。

【最近食べた何か】
久々の☆アイスたち新製品
徒歩圏内にまたもコンビニ出店。セブンイレブン略してブンブンが出来た。出来た記念日にいろいろと買い物してきた。濃い味みかんバーと並んで、チョコミントバーが売られててウキウキ。クランキーのミント味もゲット。ついでに「ふわふわぱふサンド」なるモノもゲット。アイスに関しては何もいう事も無く美味しい!!!で終了。問題は「ぱふサンド」何が問題って、食べてる時に、粉糖がそこらじゅうに散らばる事だ。手やクチの周りがベットベットになるのも問題だわっ!!!美味しいけど、問題だわっ!美味しいからこそ、問題だわっ!

明日は厚化粧して出陣じゃ!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.05.21 Sat 02:07

>今回は財力不足のため一期分だけ納金

前回は四半期ごとに払ってたのに
今回は絶賛滞納中です
本当にありがとうございました

>徒歩圏内にまたもコンビニ

都会SUGEEEEE!!

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2011.05.21 Sat 07:11

税金、当たり前にとられるものが多くて嫌ですね。

ブンブンが出来て便利ですね、うちは一つしか
ないコンビニが潰れましたのよ。

壁を塗ってお出かけくださいね。
塗る壁がしっかりしてないから、ぐちゃぐちゃになりますの。
行ってらっしゃ~い。

みゆ : URL

#- 2011.05.21 Sat 08:31

連続ぱふぱふサンドネタにあたったわ(笑)
どうやら甘ったるいらしいですね(汗)

今日も暑くなりそうですね

ももえ : URL

#- 2011.05.21 Sat 11:25

こんにちわ~。

>固定資産税
我が家も通知がきていました。
私は、4期に渡って払っています。
毎回、自分の物にどうして税金なんて払わないといけないの~~~!
って思いでいっぱいです。
家が壊れても、国は何もしてくれないのに・・・
草も飼ってくれないのに・・・

自動車税は、今回娘の分もあるから
しっかり、働かないと!!!
まぁ~どうにかなるかっ!(笑)

ともみん : URL おっ

#- 2011.05.21 Sat 21:32

ピノがまた、星入りだー。 すごいなぁ。
アイスが美味しい季節になってきましたね。
うちの子は今日、半袖パジャマで寝ています。
窓も全開です。 真夏みたい。

荷物を持ってくれる人がいると、心強いですね。
ウチはダンナは、気がきかないので私が牛乳3本持ったりしています。

記号士 : URL

#- 2011.05.23 Mon 10:32

濃い味みかんバーは値段の安さも味も神レベルだと思うんですが、いまいち浸透してないわね・・・まあ俺の買うぶんがなくなってもこまるので今くらいでいいか・・・www

puffpuff : URL

#- 2011.05.23 Mon 13:34

星ピノ!!すごい!
ぶんママさんのお宅は光り輝いておりますっ!
我が家の近くのコンビニはローソン。。ここがまたやる気のない店でイカン!!(怒
新しいブンブン来て欲しいですぅ~!!

ぶんちゃん、優しい!!
我が家は旦那と一緒でも何故か荷物は私が。。。ww

ぶりあん : URL

#- 2011.05.23 Mon 17:10

固定資産税は一括で払っても四半期単位で払っても額が変わらないので、分割払いを選択
というのがうちの親のルール
大学の学費も同じルールが適用されてたなぁ

Ash : URL 既に暑い

#pYP6J5lA Edit  2011.05.24 Tue 22:27

何かもぉ……
今年も暑い夏になる気配が
ひしひしと感じられる気がしますよね(苦笑)。
ホントに計画停電とかして大丈夫なのだろうか?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
