ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > にこにこ日曜日

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

にこにこ日曜日

雑記 2011.05.22 Sun

朝、無理やり起床して弁当作って娘を送り出す。送り出して洗濯機始めたとたん、緊張の糸がプッツリを超えてブッツリと切断され、ベッドにバタンQ。実は昨日、帰宅してから色々と連絡事項があって、アレコレ調べまくって連絡業務終えて寝たのが丑三つ時チョイ手前。で、バタンQしてから次なる目覚めを迎えたのが正午ちょうど。あ~、よく寝た!本当に良く寝ると、目覚めがイイのね!!!

ウニリング部活の先輩ママがとってもラブリーキュートなビーズの指輪をしていて、是非、機会があったら買いたーい!ってお願いしていたところ、念願かなって購入する事に!
他のママ達にもオススメして、ママ達の指がラブリーキュートに輝いた☆ホボ、どんな人にも似合う気がする!!!

たぶん、こちらのお店で似たようなモノがゲットできると思われ。
■ ウニリング/アジアン雑貨 NANANA-SHOP

我が娘、今日は部活で先輩達との最後の交流会となる「反省会」だったようで。涙と感動イッパイの会だったもよう。その後、パートのメンバーと打ち上げしてきたそうな。先輩達の優しさ、強さ、大きさを改めて感じたそうで。態度ばっかり大きな娘、少しは中身も磨けと思うのだった。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.05.22 Sun 21:24

>先輩達の優しさ、強さ、大きさを改めて感じた

こういう部分を学べるのも部活の醍醐味でしょうねえ…

>少しは中身も磨けと

まさに今磨かれてるんだと思います
毎日会ってると逆に気づきにくいとかそんな感じで

ムームー : URL ぶんママさんこんばんは~

#- 2011.05.22 Sun 21:41

おおお~もう一度寝るとすっきり目覚め
しますね。
お疲れのあとは寝るに限りますわぁ。
私も昼間寝ました~気分すっきり!
>ラブリーキュートなビーズ指輪、可愛いですねぇ~
皆さんでつけるのもいいわぁ。

素晴らしい部活ってことが改めて感じて感動ですね。
態度の大きさも心の大きさもありますわよ~
日々成長されてます~♪

pira : URL

#- 2011.05.22 Sun 23:31

おお、これから最上学年なのですね。
ぶんさまは下級生からみたら後光がさしてるように見えるんでしょうね。
来年はないちゃいそう。ふううう。

ちびおば : URL にこにこ

#- 2011.05.23 Mon 08:25

体調、よろしいようでヨカッタ。
あまり無理されませぬように。

記号士 : URL

#- 2011.05.23 Mon 10:35

ほう・・・これビーズなんだ。件の先輩ママが作ったものではなくこれは購入したものなのかしら?こういうの作るの楽しそうでちょっとやってみたいけど、我が家の猫さんに蹂躙されそうな気がする・・・w

ともみん : URL お疲れ・・・

#- 2011.05.23 Mon 13:04

眠いときは、思い切り寝るに限りますよねー。
スッキリとした目覚めで良かったです♪

そっか、そろそろ上級生は部活引退なんですね。
部活のこう言うつながり、大切ですよね。
いろんなコト、一杯学んでいるんだと思います。
いいなー、思いっきり青春してますよね☆

puffpuff : URL

#- 2011.05.23 Mon 13:44

ふさふさのリング、かわいいですよね!
これからの季節にもぴったりですわ♪

しっかり寝られると体もすっきりですね。
最近夕飯は遅いし寝るのがいつも2時~3時、
おまけに寝不足でどんどん体重が!!
寝不足と夜更かしはダイエットの敵なのにっ!

ぶんちゃんもしっかり磨かれてきてますよ。
ぶんちゃんの人気がその証♪

yasuko♪ : URL にこにこ日曜日

#E9UXCBLY Edit  2011.05.23 Mon 16:18

先日は御心配おかけしました
もう すっかり元気になりました

ビーズの指輪上手い事作ってあるね
器用な人が羨ましい こんな細かい作業 私には無理やw~
売ってたら即買うタイプです(^^ゞ

お嬢様 今磨かれてる途中です
素敵な女性になるえ~ 輝いて眩しくなるえ~

ぶりあん : URL

#- 2011.05.23 Mon 17:34

>ウニリング
ウニ…?と、思ってリンク先を見て納得しました
本当、ウニですね

みゆ : URL

#- 2011.05.23 Mon 21:40

先輩との交流会素敵な勉強となる場で良かったですね
明日も目覚めよく起きれる取いいですよね

yuki : URL

#- 2011.05.23 Mon 23:37

お疲れ様でーす!
自然に目が覚めるまで寝られると、本当にすっきりしますよね~
最近は娘が6時起きで、リビングの照明をつける音で目が覚めます…
もう少し、あと30分寝て痛かったと思う毎日です。

指輪可愛い!
自分、ビーズアクセは作れないので物凄く羨ましいです!!

Ash : URL 気が付けば日が変わる

#pYP6J5lA Edit  2011.05.24 Tue 22:33

でも、本当に良く寝ると
目覚めは良いけども、
もの凄い後悔に陥ったりもしますよね。
時間経過で……(苦笑)

しま : URL

#- 2011.06.08 Wed 01:02

久々の夜更かし・・・私も良く寝なければ!!
このウニ可愛いですね。娘が物凄く喜びそうです。
指だけでなくこれみたいに小物につけても良さそう♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
