ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > さたでない

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

さたでない

雑記 2011.05.28 Sat

本日、豪雨ではないが、体育祭はお流れ。
体育祭の際、学校で執行部でモロモロの打ち合わせしようぜ~って事になってたのが、お洒落なカフェで打ち合わせに変更になった。で、打ち合わせのための書類をガッシガッシ作って、打ち合わせに臨んだのだった。で、アレコレ物事が決定して、アレコレ担当が決まって、アチコチに連絡したり、猛烈なる勢いで書類の整理&必要な書類作成中。とりあえず明日中には9割終了させたいところ。

それなのに、それなのに、それなのにーーー!!!!
プリンタのインク切れ!まさかのインク切れ!切れるな危険!!!スペアのインクはあるが、インク交換した事無いからやりたくない。旦那が「マニュアル読んでソレくらいホワイト(白=しろ)」って言ったが、華麗にスルー。夕方、急に眠気が襲ってきたので、目覚まし掛けて寝たところ、目覚まし音がうるさいと旦那に言われ、これには大反応。目覚まし音がうるさいからこそ、起きれるってモンじゃないか!!!!!

確かに、目覚まし時計仕掛けて、一発で起きたタメシが一度も無い私に非があるかも知れんが、ソレくらいの事は長い年月を掛けて、じゅうぶん分かってる事だろが!!!今さら言うのはなにごとだ!!!!と思わずにっていうか、反撃せずには居られない。

で、体育祭はいつにズレ込んだんだっけか…。とりあえず、書類整理して、適宜印刷してファイルに納めて行かねばならん。だから、プリンタのインクを交換してくれってんだ!テンダーテンダーラブミーテンダァァァアアア!!!!とは言わない土曜の夜。無駄に忙しくって楽しい事が出来ない夜。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.05.29 Sun 01:13

>インク交換

むしろかみさんの仕事と化しております
普通の純正インクとか高すぎて買えないので
わりと難易度高いんですが…

適合インクならまだましなんですが
100均のインクで詰め替え作業の場合とかだと
結構汚れたり面倒くさい罠

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2011.05.29 Sun 08:28

体育祭は雨でなかったのですね。
打ち合わせや書類整理お疲れ様です。
すごい、すごい、頼られているのですねぇ~

インク切れは困りますね、私は何も出来ません、
見てるだけですの。
うまく事ははこびましたかぁ~

けめこ : URL 気持ち!わかるぅ~!

#eI7kCc7Y Edit  2011.05.29 Sun 10:57

学校の用事をするのは、やぶさかではないが
なんか、なんかさぁ~パッと楽しい事はないものか?
ってな感じでしょうか?

しかも雨やし!!v-8

Ash : URL 共同作業

#pYP6J5lA Edit  2011.05.29 Sun 16:01

ご苦労様です~。
というか、こういう時こそ旦那殿を
ビシビシと働かせましょう!!!

とは、上手くいかないのだろうけども(苦笑)。

ともみん : URL 珍しいですね

#- 2011.05.29 Sun 19:55

仲良しなぶんママご夫妻、雨でちょっとイライラモード?
プリンタのインク、確かに初挑戦ってちょっとイヤですよね~。
マニュアルを見るのも面倒だし。

体育祭、残念でしたね。 この時期に台風ってのもね・・・。
予備日は晴れますように。。。

みゆ : URL

#- 2011.05.29 Sun 20:43

とってもわかりますわぁ~
こういう時はガックリきますよね
次なる体育祭無事行えるとよいですね

記号士 : URL

#- 2011.05.30 Mon 09:29

プリンタというものを蛇蝎のごとく忌み嫌う記号士です。もういい加減いちいち紙に出力しなくてもデータだけで閲覧ってのが根付いてもいいと思う。

puffpuff : URL

#- 2011.05.30 Mon 14:22

インク切れ、悔しいですよね!

目覚まし時計、我が家の旦那さん、意味があるんだろうか?と思うほど10分おきに鳴らしてますww

しま : URL

#- 2011.06.08 Wed 00:45

プリンタ、最近はレシピ印刷も減ってしまいすっかり年賀状がメインになってしまいました。あれって頻繁に印刷しないとインクダメになるんでしたよね・・・。
目覚し時計、最近夫婦揃って気付きません。
子供はあんなに音がしているのにどうして寝ていられるんだろう・・・って他人事じゃなかったです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
