ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 地獄の南武線

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

地獄の南武線

雑記 2011.06.12 Sun

昨夜、徹夜で引き継ぎ資料その他作成し、スズメがチュンチュン鳴き出す頃に弁当を作り上げ、娘を送り出した瞬間にベッドに撃沈。そのまま4時間グッスリ眠った後、慌しく昼ご飯食べて、電車に乗って東京都の吹奏楽部のバンドフェスティバルなるコンサートを聴きに行った。

部員が世代交代して一発目の公の場での演奏、じっくりじっくり聴いてきた!頑張ってる姿に涙が滲んだ。まだまだ音量は小さいけど、音質はなかなかイイんじゃないかしら。がんばれ!高校二年生!!!!みんながんばれ!!!!

その後、ちょいと気になる他校の演奏など聴き、早々に帰宅。帰りに乗った南武線の車内、異様に空いている車両があるなと思ったらなんとゲロが!!!節電モードにより、空調もガンガン効かない中、ゲロの香りがホンのり漂い、何とも悲しい気持ちに。余りの疲労感に、パック寿司買って帰宅。寿司美味しいけど、酢飯に思った以上に塩が入ってるせいか喉が渇くのなんの。飲んでも飲んでも喉が渇く。ナンなのこれ!!!

帰宅してみたら、またアレコレとマダム姉御肌から指示があり、書類作ってメール送信したりして、その合間に明日の弁当の仕込みしたりして、あっという間に時間が経つ。コーヒー淹れてユッタリ気分で飲もうと思ったら余りの熱さにイライラする!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.06.13 Mon 02:16

>パック寿司

最近の自分の中では
回転寿司=高級
回転しない寿司=パック寿司です

ももえ : URL

#- 2011.06.13 Mon 06:51

おはようございます~。

>異様に空いている車両があるなと思ったらなんとゲロが
わぁ~!!!何と迷惑な事!!!
それにしても、その犯人も後始末しないといけませんよね(怒)
公共の乗り物なのだから、もっと気を使うべきですよね。
全く、迷惑な話です!
こんな物、みさられたらこちらまで気分が悪くなり
吐きそうになってしいますね★

>部員が世代交代して
今の時期は、どこの部活も先輩諸君が引退して
2年生の張り切って取り込む姿勢が想像でます~♪
先輩諸君から、学んだ事を生かしての活躍
期待しなくては・・・♪

かず : URL

#- 2011.06.13 Mon 09:32

>部員が世代交代して

そんな時期ですよね~
息子の部もあとちょっとで世代交代です
3年生いなくなったら
レギュラー取れるかしら??

>パック寿司

たまに食べたくなります~

ムームー : URL おはようございます

#- 2011.06.13 Mon 09:54

ぶんママさん連日お疲れ様です~
心地良いお疲れかと思います。
必要とされてる今って最高にいいときですわぁ。

コンサート感動しますね~
生徒さん達の日頃の成果が見れて
胸が熱くなりますね。
昨日回る寿司食べたかったのに、約1名の反対に
会い、食べ損なったの。
パック寿司にすれば良かったわぁ。

記号士 : URL

#- 2011.06.13 Mon 11:45

まあ冷房とかを節電で控えめにしてる分、熱中症というか湿度で気持ち悪くなってもどしちゃったりとかかしら・・・・ていうか、吐いた瞬間の地獄絵図を思うと・・・・

piyomaru : URL

#- 2011.06.13 Mon 13:05

引き継ぎしたばかりの二年生、緊張のフェスティバルだったでしょうね。手に汗握りつつ見守るぶんママさんを想像して私も胃が痛くなったような錯覚に陥りました。お疲れさまでした!

>パック寿司
こちらについにできたパック寿司を扱うお店、はやてのように消え去ってしまいました…お店の回転が速すぎてついていけません…

puffpuff : URL

#- 2011.06.13 Mon 13:40

世代交代して、これからの成長も楽しみですね。

そうそう、まだ吐く瞬間を見なかっただけ…ww

忙しいって思える時が一番いいんですよ~。
ヒマすぎて…(笑

ともみん : URL え~

#- 2011.06.13 Mon 21:21

大変。完全ボランテァの仕事で徹夜なんて・・・。
私にはできない~。 お疲れさまでした。

4時間の睡眠じゃ、私、音楽を聞いている間に寝ちゃう気が(^^;;
でも、自分の娘と同じ世代だと思ったら、やっぱり
応援しちゃうのかしら。
2年生、これからですね! 頑張れ~!!!

みゆ : URL

#- 2011.06.13 Mon 21:26

徹夜だったんですかぁ~
大丈夫ですか?
体調に気を付けながら、頑張って下さいね

Ash : URL 暑さにやられて

#pYP6J5lA Edit  2011.06.14 Tue 23:02

節電の影響で、
今年はこういった事象が多いのかもですね(汗)。
色々な意味で恐ろしい夏になりそうだなぁ~。

yuki : URL

#- 2011.06.14 Tue 23:08

徹夜お疲れ様でした!
嘔吐物…これは、早急に片付けていただきたい代物ですわよね。
時期的にも。

寿司!!
いいなぁと思いつつも、塩気の強い喉の渇く寿司はちょっと厳しいですね。
時期的に塩強めにしたのでしょうか…

しま : URL

#- 2011.06.17 Fri 00:35

とうとうぶんちゃん達の代が仕切るんですね、部活。
初のイベントで皆色々と緊張されたんではないでしょうか。
代が変わるってドキドキなんでしょうね。

資料作りお疲れ様でした。まだまだこれからも忙しそうですが、
あまり無理しないで下さいね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
