ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > オンデマンド天国

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

オンデマンド天国

雑記 2011.06.21 Tue

ボールドとレノアハピネスが共同開発して作った洗濯洗剤を使ってみた。おひさまの香りを選んだつもりが、フルーティーサンシャインを選んでいた。我が家に似つかわしく無いラブリーな外観!!!
使ってみたらビックリ!干した時から感じる強烈なフルーティーサンシャインな香り。「果物的な太陽光」の香りって良くわかんないけど。すごい!
■ レノア/製品情報
友人・知人に会う前など「香りを強くしたい」ときに服を「クシュクシュ」すると、オンデマンド(要求に応じて)で香りを広げることもできます。
「オンデマンド」って…こういう時に使うと何だかスゲー身近に感じる言葉の仲間入りになったのぅ…。それにしても一日中ふんわり香るってスゴイ威力。すごい化学のチカラを感じる!

芸能人がダイエットしてる番組観てたら、朝カレーダイエットが紹介されてて、熱心に観てたら、一番イイところで電話が…しかも相手は強敵だった!!!!一時間も話したっていうか、話されたっていうか、きぃぃぃいいいい!!!これは「オヌシはダイエットなど不要じゃ!」っていうメッセージだったんだ。そうだったんだ…
■ 朝カレーダイエット / Google 検索
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.06.22 Wed 01:22

>フルーティーサンシャイン

ウチも買ってあったような…
これは楽しみですぞ!!

>朝カレーダイエット

あやしいwww

ももえ : URL

#- 2011.06.22 Wed 06:45

おはようございます~。

>芸能人がダイエットしてる番組観てたら
私も昨日観ました~。もしかして同じ番組のような
感じがしますね~♪
いや~ビックリでしたね~。
だけど、タイミングが悪く電話がかかってきたのですね★
私もここからみどころよ~という時に
電話がかかってくる事がありますよ~!
う~ぅぅ~悔しい!!!
保険として録画でしょうかぁ~(笑)

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2011.06.22 Wed 09:40

>果物的な太陽光
いつも同じ洗剤で洗うだけなんですよ、こういうのを
使えば良さそうですねぇ。

アハハ~
強敵でしたか、1時間は厳しいわぁ。
相手は疲れないのよねぇ、聞く方はぐったり。
私もかなりのお喋りだけど、凄い人いますね。

puffpuff : URL

#- 2011.06.22 Wed 11:54

パンパンして香るってやつ、いいですよね。
この季節、特に部屋干ししてたりするから
いい香りの洗剤がいいです♪

カレーは太らないってどこかで見たけど。。ホント?
(インド人でもふとっちょさんもいると思うけど、少ないのかしら)
スパイスは代謝を上げそうですよね。
食べるだけじゃダメだろうけど。

しま : URL

#- 2011.06.22 Wed 13:08

我が家ではレノアを愛用しておりますが、以前はベビーソープの香りがなぜかフルーティーなソープに変化。
普通でいいひとにはちょっときつい気がしますが、未だどれを選べばいいのかわかりません。
芸能人のダイエット、そう言えばヨーグルト&ワイン見ましたが中途半端で分からず。(笑)

ともみん : URL えー

#- 2011.06.22 Wed 21:08

朝、カレーを食べると痩せるの?
私が痩せ損なったのは、20年以上、カレーが嫌いだったから?
内容が気になる~!!!

我が家の洗剤は、無添加無香料の洗剤なので、洗い上がりは
入浴剤の香りなんですが(^^;; たまーに安売りをしている時に
ボールドを買います。 良いですよね。

記号士 : URL

#- 2011.06.23 Thu 09:27

そこまで言われるとその洗剤を使ってみたくなるな・・・なんという販売促進な更新!毎回続けてたら企業から金一封とかでてもおかしくないレベル!w

Ash : URL 年中だけど、特にこの時季

#pYP6J5lA Edit  2011.06.23 Thu 12:52

何か、ヨーグルトに赤ワイン入れて食べる
ダイエットも流行っているみたいですよ。
……いや、流行らせようとしているだけなのかもだけど(汗)。
この時季鉄板の商売方法だからなー。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
