ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 昼間大雨だった

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

昼間大雨だった

雑記 2011.06.27 Mon

部屋の中は暑いが、夜風は涼しい。何故に夜風が入らないんだ?しかし、入ったら入ったで焼肉屋のニオイが充満するのは何年も前から分かってるから入って来ない方がいいんだ。終わり。

■ 東電、電力使用率を情報操作 恣意的に数値を高く見せる
日によっては一割以上も水増ししていたそうな。一方、切り札とされていた循環注水冷却が停止…。水増ししたバチにしちゃぁ恐ろしいモノよのう…
原発ニュース、どれもコレも呆れるモノばっかり。絶望感が押し寄せる。押し寄せるだけ押し寄せてきて、一向に引かない。もう、そんな原発問題にドン引き。
ブログの脇に貼り付けてるプラグインの数値、信用していいんだか、実は真っ赤なウソなのか?一体なんの目安になるんだ?

クチを開けば詰まんない事ばっかり。今日、一番笑った事は、旦那がテーブルに肘を付きながらカップアイス食べてて、余りにも激しくスプーンを動かすもんだからテーブルが揺れて、娘が「あっ!地震だ!!!あっ!お父さんかッ!!!!」って言った事だ。肘ついて食べていいんだっけか?という私は立て膝で椅子に座るから何も言えないが。

娘は明日から期末テスト。年々、期末テストが世紀末並の恐ろしさに。驚きの恐ろしさ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.06.28 Tue 00:03

>何故に夜風が入らないんだ

なんか風の音はするのに部屋には入ってきません
そして普段も風は入らないのに
なぜか砂とかは入ってきて室内は汚れるという…

なんてこったい…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます~

#- 2011.06.28 Tue 08:55

夜風は窓の外を通過中ですね、中には
入りませんのよ、隣のおババの焼肉の匂いは
風呂場から入りますの、くさい~
食べたいなぁ~
>東電
本当の事ってあるのかと疑いますよねぇ。
ああ、テストなんですね。

>世紀末並の恐ろしさに。驚きの恐ろしさ
わぁ~刺激がありすぎねぇ~
息子が勉強してた姿は見たことがなかったなぁ。

記号士 : URL

#- 2011.06.28 Tue 10:27

まあ東電は一切関係なく電気代節約のために節電します。どうせこの先も電気料金がつがつ値上げするんだろうし。
案外みんな節電に走って電気料金があんまり取れなくなる方が東電は困ったりしてw

けめこ : URL 大阪も暑いで

#- 2011.06.28 Tue 18:02

最近、夕方になるとダイニング横の居間で昼寝してます。
窓を6箇所開けてるので、風は入ってきますが、大胆な寝相を裏のマンションから見られてる事は確実!あはははは~♪

puffpuff : URL

#- 2011.06.28 Tue 18:24

風はあってもしめっていて
廊下が湿っぽくベトベトするのって嫌です。
東電、そんな姑息なことまでしていたんですかっ!
はぁ~、どや顔でこれで大丈夫!と言っては数時間で使い物にならない物ばっかりでうんざりですわ。
年寄りはいいとして食べ物など、子どもへの影響が心配になってきます。

あはっ、我が家は夜寝る前に私が運動していたら
旦那さんが地震かって(爆

Ash : URL ホント嘘だらけ

#pYP6J5lA Edit  2011.06.30 Thu 21:08

> 一体なんの目安になるんだ?

原発反対していると、
大変なことになるよ~~~
という脅し程度には……(爆)

ぶりあん : URL

#- 2011.07.16 Sat 13:55

東電の嘘のお陰で
何が何でも原発反対してやるっ
て思えます

東電って本当は原発止めたいんじゃないの?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
