ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 2%ってどれくらい?

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

2%ってどれくらい?

雑記 2011.07.04 Mon

FC2 トラックバックテーマ:「どんな曲をよく聴く?」
に乗っかってみる

最近、よく聴く曲は大昔のゲーム音楽集と、この夏、娘達が出場する大会のコンクール曲。そして、マーチングで使用する曲。あと、バレエ組曲 くるみ割り人形の中の「花のワルツ」だ。しかし何故に我が家の変換ソフトは何度変換しても「鼻のワルツ」にしか変換しないんだろう?花より鼻か。

金の乳製品すげぇいただき物のチーズとヨーグルト。なんでも、入手困難な美味しいモノなんだそうな。ありがたや、ありがたや。ヨーグルトもモッツァレラチーズも、猛烈にうまうまだった!!!あ~、ごちそうさま!!!あ~、ありがたや、ありがたや。
あまりに素晴らしいヨーグルトだと、砂糖もジャムも入れるのが勿体無い気がしてきちゃう。
■ 金のヨーグルト 金のチーズ/おさんぽジャージー三谷牧場

午前中はクーラー冷え冷えの部屋でロットリングヤッホーだったが、午後は風通しだけは最高の部屋で久々に土器パズル。暑い…!暑がりオッサンが居ない部屋って暑い…!帰宅して、どんなにかダイエット出来たに違いないと思ったら、体重は変わらず、体脂肪が2%減少していた。すごい…!!!!これはアイスを2個くらい食べておかないと明日は倒れてしまうに違いない。ムシャムシャムシャ。ケケケケケケ
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.07.04 Mon 23:28

>いただき物のチーズとヨーグルト

自分が普段食ってるのとは
ジャンルが同じなだけで味わいは別物なんでしょうなあ…

>風通しだけは最高の部屋

仕事中風が吹く所で休憩してたら砂だらけに…

ムームー : URL 美味しそう

#- 2011.07.05 Tue 09:25

ぶんママさん
おはようございます。
とっても美味しそうなチーズにヨーグルトですねぇ。
そのままで食べるヨーグルトはお味がいいのですね。

暑がりおっさんがいるといいのにね、この暑さ
は何とかなりませんか。
あら、ぶんママさんアイス2個~
明日への頑張りを作り出すのですよねぇ。

アズキ食べましたが久しぶりで美味しかった~

かず : URL

#- 2011.07.05 Tue 10:41

>ヨーグルト

おいしそう~~
うちはセール品ばっかしか食べないな~w


>最近よく聴く曲

superflyがよくかかってますw
たまにショパンあたりを聞きます~

記号士 : URL

#- 2011.07.05 Tue 11:06

自分もあつっくるしい部屋で仕事してますが・・・まあ一日二日では変わらないかも知れませんが、ひと夏かけたらそれなりのダイエット効果が・・・期待できるようなきがしないでもないw

みゆ : URL

#- 2011.07.05 Tue 20:59

この夏も、ガリガリ君売れ行きいいですね
今日は完売だったので、ガッツンみかんを購入してきました

体脂肪って計ったことないんですぅ~(汗)

ともみん : URL すごい

#- 2011.07.05 Tue 22:07

体脂肪2%なんて羨ましいー!
アイス、ガンガン食べても大丈夫。

私も花のワルツ好きで、電話の呼び出し音にしてます♪
ゲームのも好き!懐かしい曲を聞くとやりたくなっちゃう。

Ash : URL 何故減らない……

#pYP6J5lA Edit  2011.07.06 Wed 22:04

素晴らしく汗をかいた時って
「これは痩せているに違いない!!!」
と思う割には、全然効果ありませんよね(苦笑)。

どーりで、汗を理由にビールを飲んでいると
どんどん体重が増えていくわけだ(爆)。

puffpuff : URL

#- 2011.07.07 Thu 14:30

モッツァレラチーズ!!!美味しそう!
お高いものって臭みもなくぱくぱく食べられちゃうんでしょうね。
ヨーグルトもミルクの風味たっぷりでそれだけで
甘いに違いないっ!
私も最近アイスばっかり食べてます。
ごはんもしっかり食べてるから
せっかくダイエットが順調だったのに…やばっ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
