ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ジーンズ暑い

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ジーンズ暑い

雑記 2011.07.05 Tue

梅雨はいずこへ?このまま梅雨が終わっちゃったら空梅雨…?節電に節水の夏になりませんように。ゲリラ雷雨はゴメンだ…。昨夜も暑くて、扇風機のタイマーつけて寝たけど、タイマーが切れたとたんに目覚めが…。ぐっすり寝てるんだか寝て無いんだか微妙。

アイス食べようと思ってたんだけど、アイスコーヒーやら冷ウーロン茶やら冷煎茶やらガブガブ飲み過ぎて消化液が元気喪失。何か食べたいと思っても、思い浮かぶのは冷やし蕎麦、冷やしウドン、冷やし中華。冷えた麺類が食べたいけど、鍋に湯を沸かして麺を茹でて…って思っただけで汗が。本格的な夏を前に夏バテしそうな予感がするけど、夏バテしない気がする。

和歌山で震度5!!!びっくり!!!被害に遭われた地域の方々、お見舞い申し上げます!!!!
ナニをどうしても暑い。日傘差しても帽子被っても暑い。いよいよ夏が来るのか…!何だか朝から脳内で「The Rainbow Connection」が流れた。少しだけ爽やかな気分になった。まだまだ一週間が始まったばかりだっていうのに、思いがけない低いテンション。我が家の台風の目が居ないからかしら。

柔軟材が切れたので、ストック見てみたら、お洒落着洗剤ばっかりだったー!
チョイとショック!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ちびおば : URL

#- 2011.07.06 Wed 07:38

ぶんママさま
ぶんちゃんが居なくて寂しい朝ですね~
いっそ沖縄行ってシーサーの陰からそっと見守るとか…

ともみん : URL そうそう

#- 2011.07.06 Wed 10:38

扇風機のタイマーが切れると、暑くて起きちゃうんですよ・・・娘が。
でも、タイマーにしないでつけっ放しだと、私が寒くて起きちゃうんです(^^;;
娘に起きられるよりマシなので、ウチは扇風機つけっ放しです。

和歌山の地震、本当に驚きましたよね。
もう、日本全国、どこへ行っても安心出来ないというか・・・。
どうなっちゃうのか心配。

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2011.07.06 Wed 10:39

わかります~
ぶんお嬢さんがいないと何か物足りないでしょうね。

雨があまり降らないから梅雨ですね、雨がひどい
所もありますね。

冷たいものが口当たりが良くて食べていますわ。
胃も腸もおかしくなってます、でもアイスを食べますわ。

お昼は何を食べようかしら?

piyomaru : URL

#- 2011.07.06 Wed 10:42

ぶんちゃんは沖縄を満喫しているんでしょうね~。
静かな朝、ホッとするようなさびしいような何とも言えない気持ちですよね。
地震、まだ続いてますね~。10日前後に次は千葉か神奈川近辺で?という噂もあるみたいですね。早く落ち着きますように…

記号士 : URL

#- 2011.07.06 Wed 10:59

たしかにこういうときの冷やし蕎麦のうまさはやばいですね。。。昨日もまた「冷やしおろし納豆蕎麦」を食ってしまった。最近のヘビーローテーション。
こういうときの辛味大根がまた胃にいい感じの刺激になるんだ・・・

Ash : URL 結構切実

#pYP6J5lA Edit  2011.07.06 Wed 22:07

な~んか、今年の梅雨も極端なのでしょうかね?
こちらは日々降りまくりですよー(苦笑)。
晴れても一日保たない程度なので、
畑が耕せないったらありゃしない(とほほ)。
あ゛ー! 早く明けてくれ~!

puffpuff : URL

#- 2011.07.07 Thu 14:34

冷たいモノが多くなりますね。
おかげでお腹が冷え冷えです。。。
でもやっぱり熱い物って考えただけで暑い。。

夜寝る時にアイスまくら使ってます。
家族と猫用の枕とアイスで冷凍庫がいっぱいに。。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
