ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > いい夢みろよ!

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

いい夢みろよ!

雑記 2011.07.06 Wed

金銀のメタリックなフォルムのヒーラーこと「G」が出没。大邸宅の中をチョロQのごとく疾走するG。そのGを、室内犬であるゴールデンレトリバーのワンちゃんが、捕獲し、バリバリムシャムシャと音を立てながら咀嚼。夢なので、咀嚼シーンだけ無駄に猛烈にアップで映し出された。「うぎゃぁぁぁああああ!!!!」叫びながら起き、ついつい、横で寝てる旦那の腕を殴ってしまった。旦那が「うーん」と言って寝返りを打った。よしよし、夢だ。これは夢だ…!夢とはいえ、物凄く気持ちわるい。
久々に夢占いをしてみたら、
この夢は、何かを取り入れようとする気持ちの表れです。 という診断結果が…取り入れるって、G…だよ?縁起がイイ夢だったって事…?

今夜はザル蕎麦。ダイコンが無かったので、オロシ納豆蕎麦が作れなかった。シンプルイズベストでいいじゃんって思ったけど、気が付いたら腹が減ってる。減ってるけど、何かしら食べ物を用意する気力が無い。

■ 漫画家の和田慎二さんが死去
そういえば、スケバン刑事の原作って一回くらいしか読んだことが無い。超少女明日香とか、ピグマリオを狂ったように読んでたっけ…。享年61歳。若いじゃないか…!ご冥福をお祈り致します。

冷房にすると、すぐに両膝が痛くなる。左肘もヤケに過敏に反応しやがる。いやーん。暑いのにどうして!この関節のバカ!!!!明日は雨が降るようだ。たまには傘を使わないと使い方忘れちゃうよねって事は無い。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.07.07 Thu 00:07

>「G」が出没

職場で出ましたが何処かへ消え去りました…
個人的にはかなり苦手な相手なので
わりとどうしようもなかったという…

>スケバン刑事の原作

ドラマイメージ強すぎですが
原作ファン的にはどうだったんだろうあれ…?

ムームー : URL おお~ゴッキー

#- 2011.07.07 Thu 09:51

ぶんママさん
おはようございます。
ゴキがデコに衝突した時はびっくりでした、やつは
すばやく飛ぶのですね。

スケバン刑事のヨーヨーが流行りましたね、
あほらしい展開なのに面白い。

やっぱり冷房であちこちが痛みますね、今朝は
腰が痛いです、湿布はりましたわ。

記号士 : URL

#- 2011.07.07 Thu 10:25

是非とも大根おろしの導入を!w

>G
我が家ではなかなかみかけませんが、もしかすると人知れず猫さまが狩ってくれているのかもしれませんね・・・w

puffpuff : URL

#- 2011.07.07 Thu 14:39

Gの夢・・・
捕獲されて食べられちゃったのだから
縁起がいいと言うことにしておきましょう。

お腹が空くけ作る気になれない
…とりあえずお菓子をむしゃむしゃ…これが私の悪いトコロですww

膝、冷えます!!
お風呂に入ると一番冷えてます。

ともみん : URL おそば

#- 2011.07.07 Thu 16:54

納豆おろしそばって、美味しそうですねー。
一回も作ったことがないです! 暑いせいかうちの子
全然食欲がなくて、麺類はよく食べるんだけど・・・。
麺の時に納豆を使ったら、栄養的にも素晴らしい感じ☆

私も冷房すると、痛くなります。。。。体はだるくなるし
イヤよねぇ。 汗だくも困るけど。

みゆ : URL

#- 2011.07.07 Thu 19:27

夢って面白いよね
私は殆ど見ないのだけれど、隣の部屋に寝ている母

いつもリアルに夢の中で話してるわぁ(笑)

Ash : URL ダイコンを入れていたら、更に消化促進……

#pYP6J5lA Edit  2011.07.10 Sun 13:43

> 気が付いたら腹が減ってる。

蕎麦って腹持ち悪いですよねー(苦笑)。
つまり……
蕎麦ばっかり食べていたら痩せるかな???

> ■ 漫画家の和田慎二さんが死去

つい最近まで某所で描かれていた気がするのに……
本当に突然でしたね~。
ご冥福をお祈り致します……

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
