ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 燃え尽きTuesday

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

燃え尽きTuesday

雑記 2011.07.19 Tue

クソ!この野郎!!!畜生!ちゃんとやれ!
あれやこれや全部混ぜて飲み込んで、明日も元気に頑張ろう。明日は土砂降りらしいが、頑張ろう。文句言えてるだけ元気って事だ。明日の弁当の仕込みして寝よう。

仕事で、また一つステップアップした。ちょっと嬉しい。ちょっと嬉しい事の百倍くらい大変な事があれこれやって来るけど、どうにかなる。

エレベーターの前で、仰向けで死んでるGが居た。どこから来たのか。エレベーターに乗ってきたのか。恐ろしくてエレベーターに近づけない。死んでるかと思ったらピクピク動いている。見たく無いのに体と目ン玉が動かない。ちくしょう!誰がこんなところに仕込んだんだ!!!!!わーん
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.07.20 Wed 00:20

>仕事で、また一つステップアップした。

「ステップ」書いてあるのに
ドラクエのレベルアップのファンファーレが聞こえました
おめでとうございます

自分は相変わらず下っ端です!!

ムームー : URL

#- 2011.07.20 Wed 04:51

ぶんママさん
おはようございます。

>全部混ぜて飲み込んで
おお~さすが~
ステップアップされたのですか、こちらも
素敵ねぇ~
台風お気をつけ下さいませねぇ。
今頃起き出してお茶漬け食べました、美味しかった~

記号士 : URL

#- 2011.07.20 Wed 10:54

仕事がらみでは自分もいらいらすることの多い昨今ですが、まあ暑さとか湿気のせいということにしています。クソ野郎!ちゃんとやれ!とか思うこともしばしばですが・・・・やれやれ・・・

puffpuff : URL

#- 2011.07.20 Wed 13:08

仕事でステップアップ、
おめでとうございます!
仕事が認められるってやる気につながりますね。

きょうはどしゃ降りを覚悟して洗濯もやめたのに
これからなんでしょうか?

ぎゃぎゃっ!個室で二人っきりって怖すぎます。
あれってどうして仰向けなんでしょうね。
足がもうダメです。。ぴくっと動いた瞬間、自分の体の動きが読めません。。

ともみん : URL そうそう!

#- 2011.07.20 Wed 21:13

見たくないのに見ちゃうんですよねー。
何で、目は意思に反して動いちゃうんだろう、謎。
でも、エレベーターの中じゃなくて良かったですね。

ぶんママさん、順調にステップアップしてますね♪
もうベテランかしら~。 やりがいがあるって事ですよね。

しま : URL

#- 2011.07.21 Thu 00:17

大変でもステップアップできるってなんだか自分が大きく成長した満足感があっていいですよね、おめでとうございます。

しかしGは・・・怖いもの見たさで目が放せませんね。
で、エレベーターにはのれましたか?

Ash : URL そのままが良いと思うときも……

#pYP6J5lA Edit  2011.07.21 Thu 21:40

ステップアップおめでとうございます!
とはいえ、確かに仕事で格が上がるというのは
得てして面倒に近づくことなのですよね(苦笑)。
これからも、上を目指して頑張ってください!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
