ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ピアノ > 寝たきりSaturday

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

寝たきりSaturday

ピアノ 2011.07.23 Sat

朝、無事に目覚めて弁当を作ることに成功!
とりあえず目の前にあるやらねばナラン事をやる、よし!

何だか疲れて一日中眠りっぱなし。眠れる森の美女はキスで目覚めたが、私には目覚めさせてくれる王子様は居ない。目覚めさせたのは空腹。もの凄く腹が減って目覚め、ヤキソバ作って食べて、また寝た。しあわせ!!!!

来週の予定が無くなり、ポッカリと穴が開いてしまって、少し寂しい気分。開いた穴を埋めるべく、何をするべきか。寝る、食べる、寝る、食べるを繰り返すワケには行かない。家の中を見回すと、日々の雑事に追われて畳んだ洗濯物がタワーのように乱立している。これらをどうにか片付けなきゃ。
いらないものをガンガン処分したらスッキリする。「断捨離」すると、本当に必要なものが見えてきて、スッキリするって言うし。はー…

娘のピアノの発表会の期日が迫ってきた。何故か今年の発表会は全然練習する気が無く、全く練習ってのをやってない。一ヶ月前に美人ボイン先生から引導を渡されたハズなのに、それでも練習しなかった。2週間前になり、娘は先生に「発表会出ません宣言」したが、却下された。ピアノが嫌いになったら弾かなくてイイと思う。キミの人生だし、選択するのはキミ自身だ。でも、一度決めた事はやり遂げないと。これが最後になるんだったら尚更だと思わないか?キミが一番好きな色、オレンジ色のドレスだったらヤル気出るんだろうか。そんな色のドレスなんて世の中にあるんだろうか。
さがせ!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
レディース総長風吹ジュン : URL オーロラ姫様へ

#- 2011.07.23 Sat 22:17

昨日は興奮の1日だったね!
子リスちゃん、予定通り無事退院できてホントによかったe-398
カオナシ( _ )は何かいってた?
8月みんなで会うのすっっっごく楽しみ((((^-^))))

MEL : URL

#- 2011.07.23 Sat 22:20

>私には目覚めさせてくれる王子様

いるじゃないですか!!w
近すぎて見えないパターンかッ…!!

>断捨離

これがなかなかできません…
だいぶ生活が捗るんですけどねえ…

ぶんママ : URL

#- 2011.07.23 Sat 22:49

>レディース総長風吹ジュンさま
オーロラ姫って!!!ボンッキュッボンなところがソックリかしら???
私はこのブログでは、コアラ似の長瀬智也と呼ばれています(笑)
子リスちゃんの肌の輝きがイマイチだったのを除けば、
20年前と何ら変わらぬ美しさでした。同じ年齢とは到底思えなかった…
カオナシ(_)、アレコレと私に指示してくる気がします…オホホホホ…。


>MELさま
まぁ!幸せの中に居ると、何も見えないっていうアレでしょうか!!!!
最近、老眼がひどくなっているので、近いモノが見えない確率高いッス。

断捨離、実行して成功してる人が沢山いるんです。
私の場合、まずは禁煙して、気合を入れなおさなきゃかも…
長い長い断捨離への道・・・入口さえ見つけられません。

ムームー : URL

#- 2011.07.24 Sun 07:07

ぶんママさん
おはようございます~
いひひひ目の前に居られますわよ~♪

オレンジ色のドレス~
綺麗でしょうね、最近はカラフルなのが
あるから、見つかりますわ。
発表会素敵ね~

ともみん : URL オレンジ

#- 2011.07.24 Sun 14:52

オレンジ色のドレスって、見ているだけで明るい気持ちになりそう。
見つかるといいですね♪
テストは結構一夜漬けでも何とかなる時があるけれど
発表会はね・・・頑張れ~。 私は途中で弾けなくなって
先生に楽譜を持ってきてもらった事があります。
忘れたくても忘れられない、恥ずかしい思い出~。

お料理が上手な、よく気のきく王子様がいらっしゃいますわよ。

ぶんママ : URL

#- 2011.07.24 Sun 22:03

>ムームーさん
目の前に王子様が!!!わお!
我が家の王子様、風邪で半分死亡してます…
先週末の寒さで風邪ひいちゃったみたいです。

オレンジ色のドレス、中々見つかりませんでした~。
ううう。似合う、似合わないってのもアリますね~


>ともみんさん
オレンジ色って、娘が一番好きな色なんですが、
自分が着てみて似合う色っていうワケでは無いみたいでした。
お弁当箱や、水筒など、ほとんどオレンジ色なんですが、
オレンジ色の洋服って、そういえば一着も無いんです。
唯一あるのが、オレンジのコンバースです。

お料理好きで、短気で、お腹の大きい王子様かしら(笑)

記号士 : URL

#- 2011.07.25 Mon 10:14

>王子様
空腹>旦那様
という悲しい現実でしょうか・・?ww

>断捨離
基本物持ちが異常に悪いので得意です。必要なものまでうっかり捨ててしまうこともありますが、まあそういうのも慣れますww

ぶんママ : URL

#- 2011.07.25 Mon 22:59

>記号士さま
おほほほほ。現実は小説より奇なりと申しますゆえ。

物持ちが悪いだなんて、羨ましい…
即座にモノを整理できる技術が欲しい。娘のイラナイ物が増えすぎて困っています。あぁ、困っちゃう。リンダ並に困ります。

Ash : URL 気が付けば時間は過ぎている

#pYP6J5lA Edit  2011.07.25 Mon 23:07

空いた予定は上手に使っていきましょ~。
やらなければならないことを片付けないと、
やりたいことにチャレンジすることも
できませんからね~!!!

……とはいえ、色々やろうと思い描いても
なかなかその通りに行かなかったりしますけどね(苦笑)。

puffpuff : URL

#- 2011.07.26 Tue 09:21

そうそう、ぶんママには王子様がすぐ隣に。。。^^

ぶんちゃん、そういう時もありますよね、人間だもの。
キム・ヨナだって迷うんだ。。。
オレンジの気に入ったドレス、見つかるといいですね。
テンション上がるかも♪

中途半端な断捨離は
空いたスペースにまた物が。。ww

ぶりあん : URL

#- 2011.07.26 Tue 19:53

>断捨離
煩悩にまみれて生きていく覚悟です
物欲からもも金銭欲からも解脱できる気がしないので

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
