ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 降るなーー!

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

降るなーー!

雑記 2011.08.04 Thu

まるで梅雨空が返ってきた感じーー!うわ~蒸し蒸し~。

娘が合宿より帰宅。ガンガン洗濯したいのに、干せないなんて悔しい!ガス乾燥機欲しい!そういえば我が家のマンション、大規模修繕工事が始まったのだった。夏なのに洗濯物干せない日が続くなんて信じられないぜベイベー!!!!

リズム天国難しい!!!判定が厳しい!!!我が家のリズム大使の娘を持ってしても物凄い難しさ。笑ってる間に全てが終わるし!!!ナニコレーー???CMでプレイしてる前田美波里の姿が眩しく感じる!!!ひょえー。

ラリエット全然編めてなーーい!!!
明日は中学生のコンクール!!!聴きに行かなきゃ!応援に行かなくちゃ!明日も雨だなんて信じられな~い!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.08.05 Fri 00:43

>ガス乾燥機欲しい

洗濯機の乾燥機能も乾くには乾くんですが
電気をすごい使うイメージです
やはりガスの方が強そう…

雨は深夜になって
やっとちょっと降ったんですが
全然涼しくならない…

ムームー : URL

#- 2011.08.05 Fri 07:18

ぶんママさん
おはようございます。
夏らしい空にならなくて、こちらも
蒸し暑いばかりですのよ。
洗濯ものががんがん乾くのは素敵ね。
ラリエット魅力ありますわぁ~

コンクールいいですねぇ~
行ってらっしゃい~

ももえ : URL

#- 2011.08.05 Fri 08:00

おはようございます~。

娘さん~お帰りなさい~☆
たくさんの思い出と洗濯もの・・・(笑)
洗濯をしても干せないなんて
イラっ!!!としますよね!
こんなにたくさんのもの、どう~しよう?って
感じですよね(泣)

お陰様で、北陸は今の所毎日
洗濯物が、バッチリ乾いてその日に
たためて、めでたし・めでたし~って感じですよ~♪

中学生のコンクールですか~。
毎日忙しいようですが、夏バテなんか
しないようにしてくださいね☆

けめこ@携帯 : URL 関東は雨?

#- 2011.08.05 Fri 08:25

昨日はピーカン今朝は突風ですが晴れ~♪

浴室乾燥を使ったらいいのに
私はたまに使いますよ。部屋に干してたらなんかイライラせーへん?

ぶんママさん、最近よく遊んでる?笑
こどもが大きくなって、40代って一番遊べる時期よね!
自由な時間は結構あるけど、お金がついていけない今日この頃でごじゃります。

記号士 : URL

#- 2011.08.05 Fri 09:57

洗濯が乾かない・・・・
というか、6月くらいにつけた梅干しがちっとも干せない・・・いい加減干さないと漬かり過ぎちゃうよ・・・・

しま : URL

#- 2011.08.07 Sun 22:44

共働きの頃、浴室乾燥機が毎日活躍していました。
今は・・・雨のたびに取り入れます。家の中のエアコンも控えているから、かなり雨が降ると痛いですよね・・・。

ぶりあん : URL

#- 2011.08.08 Mon 09:18

ガス乾燥器を使った事のある知人は皆「電気よりいい!」と、言います。
節電努力はしてるんですが、干す場所や環境を考えると、小まめに洗濯するしかないのが現状です

Ash : URL ゲリラ恐し

#pYP6J5lA Edit  2011.08.08 Mon 22:34

この時季、カラッと晴れればすぐに乾くのだから、
日に短時間でもいいから晴れ間が欲しいですよねー。

あと、突然降ってこないで欲しい(苦笑)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
