ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 何だか

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

何だか

雑記 2011.08.10 Wed

右の肩甲骨周辺が痛い。寝違えちゃったモヨウ。なので、今日は久々にマグネループを装着。何だかイイ感じ。しかし、シリコン素材首にネッチリと貼り付く感じが何とも…うーむ。

最近、娘の食欲が激減。夏バテなのかダイエットなのか真相は不明だが、部屋で静かにしているなと思い、覗いて見ると寝ているという…。お茶漬けさえも食べない始末。体力が落ちて、風邪でもひかれたら大変に困るので、何とかしたいとこだが、何ともならんという有様。イカン。これではイカン!!!

という私も食欲が落ちてきてて、昼ご飯の弁当が食べきれない。どうした事か…それにしても、職場のオバチャンが、私のマグカップの飲み口を欠かすのは何故だ?これで3度目!!!悲しい!!!

明日の準備してたら瞬く間に時間が過ぎてしまい、びっくり。思った以上に時間が足りない。一日が25時間だったら増えた1時間はボーッとして過ごすか寝るかしか選ばないんだけど。
初めて行く駅、初めて行く場所って緊張する…。あぁ、ちゃんと道を間違えずに行けます様に。あっ!パスモのチャージしておかなきゃ…!!!いやだな~明日も猛暑日だってさ…ガーン。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.08.11 Thu 00:37

>マグネループを装着

効果があったならなにより!!

>最近、娘の食欲が激減

意図的なものならともかく
暑さ由来だったらイケテないですね…

>一日が25時間だったら

26時間あればなあ…っていうフラグ!!

: URL

#- 2011.08.11 Thu 06:21

食欲ないときは 無理して何か食べるとかより
ゼリーとかプリンとかオススメします
飲むゼリーなら 楽だしね
それで少し食欲出てきたら またあれこれ食べればイイんですょ(笑)

ももえ : URL

#- 2011.08.11 Thu 08:23

おはようございます~。

>部屋で静かにしているなと思い、覗いて見ると寝ているという
疲れているのですね~★
勉強に専念している証拠じゃ~ないでしょうかぁ~♪
我が家の娘も夏休みの間に
1学期の分を取り戻すのに、必死ですよ~。

ムームー : URL

#- 2011.08.11 Thu 09:14

ぶんママさん
私も右が痛みますのよ、手が上に後ろに
回りにくいです。

お嬢さん食欲がないのは、気になりますね。
これだけ暑いと食べる気がなくなりそう。
疲れが出てるのね、娘は昨日休みでずっと
寝てました、どれだけ寝るのか。
初めて行く所は緊張しますね、私はもう
一人では無理みたい。
行ってらっしゃい~

記号士 : URL

#- 2011.08.11 Thu 09:43

食欲がおちるのは若干心配ですね。胃腸の病気とかでやすい時期でもあるし、夏バテとかもあるかもしれないし・・・

ダイエットだったら運動一択で!w

ともみん : URL 今日は

#- 2011.08.11 Thu 20:51

忙しそうな一日なんですね~。
寝違えて大変な中、お疲れ様です!

こんなに暑いと、普通の人は食欲が落ちますよね!!!
私も本当は落ちるはずなのに、なぜか昨日はハヤシライスを
ぺろりと平らげてしまいました・・・娘は少々食欲ダウン。
でも、疲れちゃって、食べるより寝たいという気持ちは分かります。

Ash : URL 冷たくてさっぱりした物などで上手く代用を

#pYP6J5lA Edit  2011.08.13 Sat 11:14

暑さのせいでしょうかね?(汗)
食は健康維持の基本中の基本。
お気を付けくださいね~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
