ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 吹奏楽 > じっとしても汗が出る

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

じっとしても汗が出る

吹奏楽 2011.08.11 Thu

本日、とあるホールで練習する部員と先生方に陣中見舞いの差し入れをしに行った。初めて降りる駅で、マダム達とも出会えて、一安心。ちょいと荷物が重たかったんで、タクシーでホールへ行く。
ホールに着くと、練習してる子供達の姿が!!!!余りに熱心に練習しているので、声なんて掛けられない。モニター越しに練習風景を眺め、練習の成果が出るように祈る。途中、ゲリラ雷雨が襲ったけど雨に濡れることなく帰宅。電車にもウマイ具合に乗り継ぎ出来たし、よかった、よかった。

お茶が生温かいのは、冷たいモノばっかり飲んでると胃が疲れちゃうからだ~!

明日、お勤めに行ったら夏期休暇~!!!明日は、図面チェックの結果が出てるハズなんだが、どんだけ赤ペンでチェックされてるんだろうと思ったら暑さ以外の汗が大量に体から湧いて出てきた…チェックされた箇所、ちゃんと修正できるかしら…は~…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.08.12 Fri 00:34

>明日、お勤めに行ったら夏期休暇

おめ!!
存分にお楽しみくだされ、あるいはご静養もありで…

じぇふ茶 : URL

#- 2011.08.12 Fri 04:27

自分も明日行ったら夏期休暇ですw
色々あって休みが一日減っちゃったのが哀しい(涙)

>冷たいモノばっかり飲んでると
頭ではそう解っているのですが、どうしても冷たいものを飲んでしまいますねぇ…^^;

ムームー : URL

#- 2011.08.12 Fri 07:03

ぶんママさん
差し入れが出来るのはいいですね。
中々いい間柄ですわぁ、これが
結果となって出るのでしょうね。
気持ちを向けて見守って貰えるのは
励みですねぇ。

明日からお休みですかぁ、楽しみですねぇ。

かず : URL

#- 2011.08.12 Fri 08:41

練習頑張ってるんですね~、娘さん。
差し入れ、喜んでくれたことと思います。

お盆休みなんですね~
ゆっくり休んでください~~

記号士 : URL

#- 2011.08.12 Fri 08:44

夏季休暇・・・まあいろいろと心残りはあるかもしれませんが、それはそれとしてゆっくりお休みください・・・・猛暑全開らしいので休みにお出かけして熱中症になりませんよう・・・

ともみん : URL おお

#- 2011.08.12 Fri 10:02

もう少しでお休みなんですね!
忙しくてお疲れだと思いますので、夏休みはゆっくりしてくださいね。
声をかけるのがためらわれるほど、練習に集中しているって
なんだか素敵ですよね。集中力も体力が必要だもの。
良い経験、たくさんしてますね♪

私は冷え症なので、夏でも常温の飲み物なんですが
さすがに冷たいものが飲みたいです。

みゆ : URL

#- 2011.08.12 Fri 21:03

ゲリラ豪雨に濡れなくて良かったですね

チェックされてないことを祈ってますよん
スムーズにことが進みますように☆彡

Ash : URL 既に水代わり

#pYP6J5lA Edit  2011.08.13 Sat 11:17

お疲れ様でした~。

この時季、どうしても冷たいものの飲み過ぎで
お腹の方がおかしくなってしまいますもんね(苦笑)。
でも、生温かいビールは飲みたくないしなぁ……(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
