ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > リズムに乗れず

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

リズムに乗れず

雑記 2011.08.12 Fri

■ 東スポ「ポスト菅はこの馬鹿野郎」
すばらしい!!これは素晴らしい!!!!流行語大賞に輝け!!!

お腹が減ってる。一度に大量食べれなくなってて困る。2~3時間置きにオニギリ一個食べたい気分。さっきから考えてるのは、残りゴハンでお茶漬けしようか、思いっきりチャーハン作ろうかとか、そんな事ばっかり。家の中にお菓子も沢山あるんだけど、ご飯食べたいのよ。煎餅とかチョコとかアイスじゃこの気持ちは埋まらないのよ。

実測図のチェック、合格点貰えた~!よかった、よかった~。これで爽やかにお休みに突入できる。しかし、まだ娘は部活期間なので、お弁当作らねばならぬ。とりあえず明後日が作り納めかな。旦那と娘が着々とリズム天国のミニゲームをクリアしてて、私だけ取り残されてる状態なので、お休み中に少しだけでも遊んでみるかな…

私が気に入ってるCM。岡田くんが「牛」「牛っ!」と、二度叫ぶお顔が爽やかで気に入ってる。このCMに使われてる「THAT'S THE WAY A WOMAN IS」がまたイイ!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.08.13 Sat 00:27

>馬鹿野郎

リンク飛んだらウマすぎビックリ!!
これは金をとれる文章術!!

>爽やかにお休みに突入

おめ!!そして自分は週末仕事へ…!!
でもここ最近はちょうど勤務少ない週間です

しま : URL

#- 2011.08.13 Sat 05:12

>ご飯食べたいのよ
そういう時あります。お菓子ではどうしても埋まることの出来ないこの気持ち。
思いっきりご飯を食べましょう。でもこんなにいらないの、でも残すのは中途半端なのっていうときが多い我が家。
こうして太っていきます、私。(笑)

ぶんちゃん毎日部活なんですね。お弁当を作るぶんママさんも本当におつかれさまです。

ムームー : URL

#- 2011.08.13 Sat 06:29

ぶんママさん
おはようございます。
お弁当作りもあと少しでしょうかぁ。
姉娘の弁当はなしですの。

>合格点貰えた~
わぁ~良かったですね~
さすがぁ~カッコいいなぁ♪

今から、しょうがチャーハン作ります、ムームー娘は
お仕事ですの。

Ash : URL 首のすげ替えにしか思えない

#pYP6J5lA Edit  2011.08.13 Sat 11:19

> ■ 東スポ「ポスト菅はこの馬鹿野郎」

上手い!
上手いんだけど、実は洒落になっていないのが
もの凄く心配(涙)。

ともみん : URL おー

#- 2011.08.13 Sat 21:13

合格点、おめでとうございますー。
良かったですね、すっきりとした気持ちで休めるのと
休み明けの事をモンモン考えて休みに入るのでは
全然違う休みになっちゃいますもんね~。

私はいつも、ご飯よりも圧倒的にチョコとか甘いものです。
だから太るんだわー。

記号士 : URL

#- 2011.08.15 Mon 11:00

おにぎりとか食べたくなった時のやるせなさは異常。昨日は払拭すべく※を大量に炊いておにぎりつくりまくってやったわ!!そして嫁にあっという間に食べられるという・・・あんなに作ったのに・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
