ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > セプテンバー

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

セプテンバー

雑記 2011.09.01 Thu

今日からセプテンバー。ジステンパーは犬の病気だったっけか。首チョンパっていうドリフターズのキャラのオマケ文具、欲しかったな。娘は今日から二学期。「がんばるね!」っていう言葉が物凄く薄っぺらいが、がんばってね!と、微笑んで(冷めたうすら笑い)見送る私。

頭痛、腕筋肉痛、肩凝り…どうやら熱があるっぽい。きっと、寝汗で風邪引いたと思われる。今日は雨がガンガン降ると思ってたのに、全然雨に遭遇しなかった。明日は朝から豪雨らしい。ヒデー豪雨だと、学校がお休みになるかも知れないから、学校のHP見てね!っていうお知らせが来ていた。どうなる事やら。

家の中で破壊したサンダルの代わりを物色したところ、ベランダ用に買った100円ショップのサンダルを発見。履いてみたら、床面が物凄く近く感じるし、妙なところで滑るし、イイ所なし。とりあえず応急的に使うとするか。って言いながら、また1年くらい履き続ける予感もしたりして。ちなみに先代のサンダルはオッサン用の2980円。何故にそんなサンダルを買ったのかというと、娘が中学の時に足の指を怪我して、包帯したせいで通学靴が履けない時に買ったモノじゃった…。

全然関係ないけど、最近、芸能人がガンガン結婚している。それも意外な人が結婚している。加藤茶、杉本彩、田中圭、星野真里などなど…末永くお幸せに~!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL

#- 2011.09.02 Fri 00:19

ぶんママさん
寝る前にご挨拶を~うふふ

ジステンパー久しぶりに聞きましたわ。

薄っぺらい言葉に聞こえますか、会話が楽しいわ~
オッサン用の2980円は履き心地が違うのでしょうね。

明日は台風が接近するようで雨風が怖いですね。
お休みなさい~

MEL : URL

#- 2011.09.02 Fri 01:02

しまむらで500円で買ったサンダルが
ホームセンターの980円のより遥かに良品で
その時2足買っておいた自分を超絶に褒めてあげたいです

>芸能人がガンガン結婚

吊り橋効果的なあれなんですかねえ…?

yuki : URL

#- 2011.09.02 Fri 06:14

ご無沙汰をしておりました。
お祝いコメントありがとうございました。

>ガンガン結婚
めでたいニュースは素敵ですが、
そのあと何かの拍子にガンガン離婚…っていう波が来ないといいですねぇ…

ももえ : URL

#- 2011.09.02 Fri 07:51

おはようございます~。

我が息子の学校は、本日が体育祭です。
この、天気では・・・?
雨だったら、通常の授業という事で
お弁当が必要。
体育祭だったら、オムスビにして欲しいと言われていたから
曇り空だからどうしよ~?と朝から悩みました。

結果、オムスビという事です。

高校生生活、最後の体育祭
曇り空でもいいから、雨は勘弁してやって欲しいなぁ~☆

記号士 : URL

#- 2011.09.02 Fri 10:58

セプテンバーはアースウインド&ファイヤーと竹内まりあ。こんにちわ記号士です。芸能人の結婚はしばらくしたら離婚するまでがセットだとうがった目でみてしまうのが悪い癖です・・・ww

puffpuff : URL

#- 2011.09.02 Fri 13:19

ええ、ジステンバーは犬の病気です(笑
体調いかがですか?
お大事に!明日はゆっくり休めるといいのだけど。

震災で結婚率が上がったとか。芸能界もそうなのかしら?

今夜が豪雨なのかしら。。。

かず : URL

#- 2011.09.02 Fri 14:01

うちの息子の
『テスト頑張る!』
もかなり薄っぺらいです><


9月ですね~

台風の影響でないといいな~

ともみん : URL 私も

#- 2011.09.02 Fri 23:23

杉本彩の結婚は、すごく驚きました~。
以前、何かのテレビで、結婚はもう懲り懲り・・・というような事を
言っていた記憶があるので。

サンダル、取り合えず見つかって良かったですね~。
この週末は、サンダルの購入かしら。
毎日履くものだもの、気に入ったのを買ってくださいね!
私はナースサンダルを履いてます。

Ash : URL 本人が幸せならいいのだけど

#pYP6J5lA Edit  2011.09.05 Mon 22:52

ホント、芸能人の結婚凄いですよね。
何というか……
“何故?”
と思わずにいられないものも多々(爆)。

ぶりあん : URL

#- 2011.09.08 Thu 17:24

何故かベロだしチョンパとかいう話を思い出しました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
