ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > あき

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

あき

雑記 2011.09.09 Fri

空き瓶、空き缶、空きペットボトルをキッチリと捨てる事に成功。明日は不燃ゴミの日。ボロボロになった靴やカバン、割れた皿などキッチリ捨てたいところ。

秋だ~!鮭だ~!ムニエルだ~!!!!茹でた野菜添えて出来上がり~!!!!
キユーピーのクリーミーブイヨンでムニエル食べるとウマウマだよと聞いたので、早速ためしてみた。ウマウマだった!しかーーーし、その後、スダチ&醤油で食べたら更に劇的にウマウマだった!醤油無敵伝説!!!この国に生まれて本当に良かった!!!
■ テイスティドレッシング クリーミィブイヨン/キユーピー

無性にラーメン食べたい。出来ればタンメン食べたい。
無性にカレー食べたい。出来れば中辛で、サラダ山盛り添えてあるやつ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.09.09 Fri 23:27

>スダチ&醤油

他の調理法もいいんですが
やはり醤油の最強さは異常です

カレーはこの前山盛り食べたのですが
インスタント以外のラーメンはご無沙汰だなあ…

ムームー : URL

#- 2011.09.10 Sat 10:36

ぶんママさんおはようございます。
ゴミがすっきりと仕分けして捨てると
気分がいいですね。
家は燃えるゴミでダンボール箱が捨てられて
すっきりしましたわ。

クリーミーブイヨン美味しいのですね、色んな種類がありますね。
そういえば家でムニエル作っていませんわ、鮭は美味しいでしょうねぇ。
醤油にすだちはいい役しますね。

ともみん : URL うわー

#- 2011.09.10 Sat 22:00

鮭、美味しそう~。 そっか、鮭の美味しい季節よね。
そして、添えてあるキノコも美味しい季節ですね♪
私は面倒で、鮭はいつも、グリルで焼いちゃいます。

ゴミをきっちり捨てるって、本当にスッキリするんですよね~。
私はまだ、帰省中にたまった、ビン・缶を捨てられないんです。
早く回収日がこないかなー。

Ash : URL 日本人を食べた……という意味ではない

#pYP6J5lA Edit  2011.09.11 Sun 16:14

日本人の味ですもんね~。
味覚は後天的遺伝というのを
強く感じる瞬間な気がします(笑)。

記号士 : URL

#- 2011.09.12 Mon 09:55

クリーミーブイヨン。そういうのもあるのか。是非買ってみよう。うちの近所で売ってるのかわかりませんけどもw
って、ブイヨンって名前から勝手にコンソメキューブ的なスープの素を想像してたけどドレッシングだったかww

puffpuff : URL

#- 2011.09.12 Mon 17:20

あっ、これ気になっていたんですよ~。
なるほどサケのムニエルにね。きょうサケを買ってきたけど
クリーミーブイヨンが…ww

そう言えば昨日出かけるまでランチにラーメンって気分だったのに
何故か石焼きビビンパ食べたな。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
