ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > こじれる

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

こじれる

雑記 2011.09.15 Thu

手編みのお洒落ストールが佳境に差し掛かっておるため、夕食後からずっと編み物モード。佳境に入ってきたと思ったら、糸が思いっきり絡みまくりで、こじれておる。何時間経ってもモジャモジャ部分が治らない。本当に昔は一本の糸だったんだろうかとビックリしちゃうくらいのこじれよう。

旦那が一生懸命にヨジレヨジレを直している。背中を丸めてグシャグシャの糸を解いている。今夜中に絡んだ部分が一本化するかどうか…

と言う訳で、現在、猛烈なる悪戦苦闘中。左手の痛みも更にヒートアップ!!!!いやな汗が全身から吹き出る…あぁ、うっとうしい。今夜も熱帯夜なのね。

くそーーー!!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.09.16 Fri 04:45

今夜はこちらは比較的涼しめですが
なんかハンパにうたた寝したのと腹痛で寝れない…

いや寝るには寝ても
なんか腹痛で起きそうというか…

ももえ : URL

#- 2011.09.16 Fri 08:08

おはようございます~。

>背中を丸めてグシャグシャの糸を解いている。
きゃ~旦那様に、感謝ですよ~!
こう~いう作業って地道にやらなきゃいけませんよね~。
うふふふ~、私だったら「も~いいやっ!ぐしゃぐしゃポイ」って
なっているような感じです★

旦那様~ご苦労様です~♪

かず : URL

#- 2011.09.16 Fri 08:24

糸は無事1本になったんでしょうか??

私ならイラッとして
切ってしまいそう・・

ムームー : URL

#- 2011.09.16 Fri 09:54

ぶんママさん
編み物のストールいいですねぇ~
出来上がりが楽しみ~

糸がもつれたりするのをほどくのは男性は
気長にゆっくりとしますね、ほどけたのかなぁ~
夫はほどきます、私は切ります。

記号士 : URL

#- 2011.09.16 Fri 10:11

ていうか旦那さんも一緒にやってくれているのでしょうか?なんという仲良し夫婦!!どっちが早くできるか競争ね?♪的な?

ちびおば : URL

#- 2011.09.16 Fri 10:38

>旦那が一生懸命にヨジレヨジレを直している。背中を丸めてグシャグシャの糸を解いている。
か、可愛いv-238

puffpuff : URL

#- 2011.09.16 Fri 18:37

ああ、なんて優しいご主人さま。
我が家だったら、悪化させること間違いないわっ!
糸の絡み、お近くだったらお持ちくだされば・・・!

ストール、出来上がったのでしょうか?
あと少しって時は一気に仕上げたくなりますよねっ!

昨日はぶんままさんのカレーがインプットされていたらしく
カレー鍋を無意識に作ってましたっ!

ともみん : URL どうですかー

#- 2011.09.16 Fri 21:26

もとの一本の糸に戻りましたかー?
ぶんママさんの旦那さんって、器用ですよね!
うちのダンナに任せたら、一層ひどい状態にしてしまうと思う。
早く仕上がると良いですね~♪

ウチの方も熱帯夜なのかな? 寝る前は暑くて
扇風機をかけたりするけど、朝方は涼しくなりすぎるので
窓を開けて寝れません~。

Ash : URL バックラッシュ

#pYP6J5lA Edit  2011.09.17 Sat 18:21

釣りをしていてリールの部分で絡むことがよくあるので、
その苦労もの凄くわかる気がします!!!
先端があるならば、完全な結び目とかになるのも
わからなくはないのですが……
何で一本だったのがあそこまで絡むのでしょうかね?(苦笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
