ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ぎょうてん

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ぎょうてん

雑記 2011.09.16 Fri

期待すると・・・MOWのクリームチーズの勝ち!!!
イチゴフレーバーを入れたら、この量でも美味しく感じられると思うよ。とにかく、スーパーカップはチョコミントを復刻すればイイと思うよ。

座布団持ち上げたらカナブンが圧死してる姿が。腹から出る叫び声と噴出す汗。こんな時に限って家に一人ぼっち。助けて!!!!!だれか、たすけてーーー!!!!!こんな時は慌てず静かに掃除機にオマカセ☆こういう日のためにサイクロン掃除機には絶対に手を出さないって決めてるんだもの。さぁ、後は吸い込むだけ。掃除機のスイッチオン。ギュイーーーーーン。しかし、もう一度座布団を持ち上げる気力が無かった…。

編んでるお洒落ストール、また編み間違いを発見…もう、やり直したくない。嫌だ!!!どうせ、誰も詳しく見ない!!!昨日のモジャモジャも、どうにか一本化したけど、糸がヨレヨレになってた!!!

念願のカレー作った!!!!作り終わったと同時に「カレーのニオイだ!!!」と言いながら娘が帰って来た。「味が馴染んで無いけど、食べる?」って訊いたら「食べる!!!」っていうんで、二人で食べた。

食べてる途中で、「うっ!!!」と、娘がスプーンをクチに突っ込んだまま顔をしかめた。「気持ち悪い!」と言った。次の瞬間、クチの中に入ってたカレーを吐き出した。「ルーのカタマリが!!!!脳味噌にギャンッて来た!ギャンって!!!」「出来立てのホヤホヤだからゴメンなさいね。オホホホホホホホ」
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL

#- 2011.09.17 Sat 10:08

ぶんママさんおはようございます。
スーパーカップ美味しいのですね、太る~太ると踊りながら娘達が
毎晩食べてます。
カレー食べ損ねています。
美味しい香り、一口食べた時の?あれれ
塊が、ううううそれはちょっと、でもそういうことが
ありますね。
お好み焼きにはだまが残ります。
たくあんやカマボコが連なったままのこともありますわ。

ちびおば : URL

#- 2011.09.17 Sat 16:13

みそ汁の味噌溶けてないとか。

Ash : URL ダイソンだけか? 透明なのは

#pYP6J5lA Edit  2011.09.17 Sat 18:29

> サイクロン掃除機には絶対に手を出さない

あれですね?
透明なゴミ蓄積部分にて
バキバキっとカナブンが壊れていく姿が見え……(爆)

MEL : URL

#- 2011.09.17 Sat 20:40

>スーパーカップ

今日食べましたが逆に期待しなかった分
わりと満足でしたw
MOWの方を食べてないので
そっちにまだまだ期待できる点で幸せですわー

ってかチョコミント食べたくなってきました…

みゆ : URL

#- 2011.09.17 Sat 23:42

あらあら吐き出してしまったのね
念願のカレー又挑戦してみてね

puffpuff : URL

#- 2011.09.18 Sun 16:02

え~!!
きょうスーパーカップのチーズケーキ買ってきてしまった。。。

か、カナブン、恐るべし。。。

おしゃれストール、平気、平気!
そこが手編みの味です!

yuki : URL

#- 2011.09.19 Mon 11:20

カ・ナ・ブ・ン…!
一人の時に遭遇したらかなり冷や汗物ですわ。
引越ししたてのとき、
畳の隙間から小さなムカデが這い出てきた時は卒倒するかと思いました。ああこんなとこもういや。

記号士 : URL

#- 2011.09.20 Tue 09:53

まあ・・・カナブンでよかったと言わざるを得ない。他のアレな虫じゃなくて。
つーか、あんまりカナブンって見ないなあ・・・気付いていないだけでうちにも来てるのかな?そして猫さんにおもちゃにされていたりとか・・w

ぶりあん : URL

#- 2011.09.21 Wed 14:01

>カレー
ルーそのままってまだ口に入れた事はありません
そのネタは後々飲み会でつかえるから大事に覚えててね、娘さん!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
