ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 消化不良の日曜日

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

消化不良の日曜日

雑記 2011.09.18 Sun

朝から晴天!天気がイイけど、外に洗濯物を干せないってどうよ?
世の中三連休。元気ですかーーーー!!!!?

【本日、カメラに収められていた写真集】
猫、暑いのだワシ、少々消化不良俺、これでイイのか
朝、駅に急ぐ最中、ネコに遭遇。最初に出会ったときは、ベッタリと石畳にへばりついていたのに、カメラを向けると、何か文句あるんかワレ?と言わんばかりに睨まれた。だんな、今日も暑いでやんすね…。

で、一番に楽しみにしてた文化祭での部活のコンサート。今日のブロックMは音が乱れまくってた。姉夫婦&甥っ子が観に来てくれて嬉しかった!色んな人に会って、沢山挨拶した。沢山笑った。たまに冷や汗出たりした。ピラちゃんにも出会った。ピラちゃんの息子さまの美術作品も観た。たこ焼き買いに言ったら、異様な長蛇の列で、断念せざるを得なかったので、明日は必ず食べようと思う。

俺の珈琲プリン、俺シリーズ最大の甘くない商品だった。隠し味と思われる塩味が妙に気になり、エスプレッソにもナポレオンにもマッタク気が付かなかった。ビックリ。こんな「俺」はイヤダ!!!

全然美味しいモノにめぐり合えなかったのに、アレコレお腹に詰め込んだせいで、無駄に2キロ太ってしまった。美味しいものでお腹イッパイになりたい!幸せになりたい!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
Ash : URL 残暑

#pYP6J5lA Edit  2011.09.19 Mon 01:38

本日も残暑厳しかったですもんね~。
猫様も暑くてたまらないのでしょうな。
この台風が過ぎ去った後ならば、
ようやく秋が訪れてくれるでしょうかね?

MEL : URL

#- 2011.09.19 Mon 03:09

>俺シリーズ最大の甘くない商品

男向けだから甘さ控えめとか
ダメなんだよっていう…
美味し○ぼでもあったけど
甘味なのにあっさり食べれるってのは
甘さが足りてないんだ!!っていう感じで

ムームー : URL

#- 2011.09.19 Mon 10:37

ぶんママさん
お~充実ライフですねぇ。
猫は睨むのがお好きなようで、好きに暮らしていますね。
でも都会ではどこがネグラ?
文化祭でのコンサートみなさんと感激のひとときいいですね。
学生生活の感動はいつまでも思い出しますわ。
まだまだ楽しめますねぇ~

みゆ : URL

#- 2011.09.19 Mon 11:15

芸術にふれた日曜日だったのですね
我が家は志望校の学祭に行ってきました

ともみん : URL うわー!!

#- 2011.09.19 Mon 20:29

良いですね☆ 文化祭だったんだ~。
色んな事が、ぎゅっと詰まった一日だったんですね。
一杯笑ったって、すごく良い事ですよね♪

猫の様に、だらんと寝転んで、何もしないで過ごす一日も
ちょっと羨ましい気もしますけどね(笑)

ももえ : URL

#- 2011.09.19 Mon 21:47

こんばんわ~。

>世の中三連休。元気ですかーーーー!!!!?
元気ですぅ~♪♪♪
何となく終わった感じですが、充実してましたぁ~♪
昨日は、ツーリングだったから・・・♪
凄いいい天気に、恵まれて最高でした♪

記号士 : URL

#- 2011.09.20 Tue 09:55

楽天で人気がどうのこうの書いてあるパッケージのコーヒープリンを先日買いました。自分はそこそこ美味しく食べたんですが、嫁は「ちょっと苦みが強すぎる」とか言ってました・・・そういう苦い系スイーツが流行ってるのかしら・・?

puffpuff : URL

#- 2011.09.20 Tue 12:30

学園祭、暑かったけどお天気で良かったですね!
ええ、この季節猫は伸び放題ですね^^;

俺の珈琲プリン…
隠し味に入れる塩味、、苦手かも。
小豆にもたまにあったりする。。。

ぶりあん : URL

#- 2011.09.23 Fri 16:37

ねこのずん胴は可愛いのに、人間のずん胴は可愛くない…。いや子供のは可愛いから大人のずん胴がダメなのか。いつか大人の女のずん胴がもてはやされる日が来るまで待つしかないな…

美味しい物を求めて、ついつい食べてしまう気持ちは良く分かります!でもできるなら美味しい物で太りたい!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
