ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 小指が痛い

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

小指が痛い

雑記 2011.09.22 Thu

旦那は昨日、シンデレラにならずに帰宅。電車が動いていない間、定食屋で食べて飲んでだったモヨウ。日付が変わる前に帰宅できて良かったデスこと。オホホホホホ…

FC2 トラックバックテーマ :「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」

に乗っかってみる
しっかりご飯を食べれるときにはしっかり食べる。ま、食後のオヤツを考えると、平日は夜がシッカリ食べるって感じかしら。週末は朝も昼も夜もそれほど変化なし。
旅行へ出かけたときは、ここぞとばかり三食しっかり食べる。朝食がバイキング式だったらそりゃもうね!!!

会社で右足の小指をぶつけて、ずっと疼痛。どうにかなってる痛さ。そういえば、一度、右足の小指の爪をガッパリ剥がしちゃった事があって、絆創膏でギューッと固定したらどうにかクッツイてメデタシ、メデタシって事があったな。
怪我(主に外傷系)しちゃった時って「ちくしょう!一生治らないのかしら!!!」って思ったりするんだけど、どうにか治ってるモノなのよね…。きっと、この小指の疼痛も、知らない間に治ってるんだわ…!

職場でやっすいサンダル履いてるんだけど、安全靴っぽいサンダルがあればいいのに。
■ 850 安全サンダル
とっくの昔に世の中に存在していたのか…!健康サンダルも大好きなので、安全健康サンダルがあればいいのに!!!

今日は一日、職場体験の中学生(この前とはまた別の中学)のお相手だった…。もしかして、職場体験の担当者がワシに任命されてる???何故に???
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2011.09.23 Fri 06:02

シンデレラにならずにお帰りとは素晴らしい!!
ニュースで見ましたが、人の数がすごすぎですね。
さすが心得て居られますわ。
わぁ~バイキング食べたい、毎食がっつり食べて過ぎてます。

安全サンダルこれいいですね、履きやすくて
指が守られてるなんて。
指大丈夫でしょうか、しばらく痛みますね、お大事にねぇ。

ももえ : URL

#- 2011.09.23 Fri 14:25

こんにちわ~。

旦那様、シンデレラボーイにならなくて
よかったです~☆
仕事で疲れて、帰宅手段に疲れて
クタクタなのでは、ないでしょうかぁ~。

>右足の小指をぶつけて
いたたたたぁ~!
どこをぶつけても、痛いですが
小指となると、聞いただけで痛さが倍増しますよね!
おまじないでも掛けましょ~♪
『痛いの、痛いの、飛んで行け~~~!』
子供が、小さい時によくかけました(笑)

yuki : URL

#- 2011.09.23 Fri 20:27

先日の台風大変でしたね…
無事帰宅何よりです!

>爪をガッパリ剥がしちゃった
自分は足の親指の爪を車のドアに挟んで痛い思いをしたことが。
結局くっつく事も無く長い時間をかけてぺらっと剥がれてしまいました・・・
くっつくなんて、凄い再生力です!生命力がみなぎってます!
疼痛も気づいたらなくなってるはず!!

おこじょマ柔 : URL

#- 2011.09.23 Fri 20:34

小指って折れやすいですから、痛みが続くようでしたら、見てもらった方が良いかもしれませんね。

私は小指の爪が剥がれた時、絆創膏でくっつけてましたが、下から新しい爪がでてきためでたしっていうかんじでしたねw

うー痛い話はいやだ!w

MEL : URL

#- 2011.09.24 Sat 22:10

>職場体験の担当者

スキルアップ…!!
しかし社内に特化したスキルってのは
意外と潰しきかないんですよね…

足の指ぶつけて痛いと思ったら
しばらくして爪がポロッと取れたことが…

えこりん : URL 職場体験

#- 2011.09.25 Sun 10:02

今週来ます。
普通20分で周れるコースを50分でって言われて、さてどうしましょう。
ま、中学生もデスクワークより現場体験の方が眠くならないでしょうし(笑)

Ash : URL 答:晩酌し過ぎ

#pYP6J5lA Edit  2011.09.26 Mon 00:12

私は朝は常にガッツリ派ですね!
基本、はみ出るくらいは食べます(ぉぃ)。
そして、その勢いで昼は食べずに夜食べる……

朝食をちゃんととるのは健康に良いとかいうのに、
何でこんなに不健康で太るのだろう?(涙)

記号士 : URL

#- 2011.09.26 Mon 10:44

風邪でも怪我でもなんもないときは意識しないのに不具合起きると途端に健康のありがたさを認識しますわ・・・・また健康に戻ったら意識も戻るけどww

>職場体験
若者のオーラを吸収して若返りのチャンス!!w

puffpuff : URL

#- 2011.09.26 Mon 16:44

疼痛…骨折なんてしてませんよね。。。
お大事に!!!

職場体験担当者、好評だったってことですよ!

ぶりあん : URL

#- 2011.09.26 Mon 17:12

台風の日に飲み明かしたって人は正解かもしれません。ファミレスやコーヒーショップは満員だったと聞きましたが居酒屋はどうだったんでしょう?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
