ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > お好み焼き食べたい

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

お好み焼き食べたい

雑記 2011.09.29 Thu

朝の空気が冷たくなって参りました!!!!しかし、日中はポカポカ通り越して暑いくらいだった。

わーいわーい。20世紀梨わーい!!!!今年も長野から送られて来て、嬉しいの何の!!!!町のスーパーで売ってる大きさの2倍くらいの大きさ。美味しい!!!誰かが皮むいてくれたら猛烈に嬉しいんだけど!!!!

何だか今日は一日中、目ン玉が真っ赤で疲れたの何の…このところ、毎朝ビタミン剤飲んで、仕事中はマグネループ装着してるから眠気がどうにか凌げてるけど、目の疲れがハンパ無い。こまめに目薬をさせばいいんだろうけど、目薬が鼻に回ったりするから嫌いなのよ…

お好み焼き食べたい…自分で焼いてる間にニオイに酔ってお腹がイッパイになるのが悔しい…。しかし食べたいように食べるには自分で作って食べるのが一番被害が少ない。うむ。

夜の7時過ぎ、テレビ観てたら緊急地震速報が出てビビッた…余りにビビって暫くご飯が喉を通らなかったよ…地殻変動、いい加減に収まって欲しい。

明日がんばったら都民の日がやって来る!わーいわーい!都民はみ~んなオヤスミのハズだっ!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
Ash : URL ゆっくり楽しむ

#pYP6J5lA Edit  2011.09.30 Fri 00:48

梨美味いですよね~。
私も先日ちょっと遠出した帰り道。
高速の SA で梨を売っていたので
思わず買ってしまいました。
福島産だったけど、気にしちゃいけない(笑)。

あぁぁ……
人とのんびり話をしながら
お好み焼き焼いて食べるのもいいですね~。

ももえ : URL

#- 2011.09.30 Fri 08:12

おはようございます~。

ぶんママさんもですか!!!
私も、最近右目の白目玉が真っ赤になり
コンタクトのせいかなぁ~なんて、思っていましたが
どうやら、疲れがたまっていたようです。
痛くはないのですが、周りの人達が「大丈夫?」なんて
いうから、痛くないものが痛く感じました(笑)
気がついたら、いつの間にか治っていましたけどね~。

お好み焼きですか~!puffpuffさんの所で
美味しそうなのを見ましたよね~♪
私も、最近食べてないから
アツアツのお好み焼きが食べたくなりましたよ~♪

piyomaru : URL

#- 2011.09.30 Fri 08:46

私も今目が真っ赤です!眼球内で出血中です。自分で見ても怖い…
ぶんママさんはその後いかがですか?休めるときに休んでくださいね。
お好み焼き、私も食べたいんですよね~!今度作ろうかな。

記号士 : URL

#- 2011.09.30 Fri 09:49

点眼薬はさしたあとに目頭をしっかりとしばらくおさえておくことで鼻に落ちたりとかをちょっと防げます。しかもそうすることで薬液が眼内にとどまってくれるので薬の効果もあがるという。。。

ムームー : URL

#- 2011.09.30 Fri 10:56

ぶんママさんこんにちは~
20世紀梨いいなぁ~ご主人さまのご実家からですかぁ。
大きさも甘さも違いますねぇ。

目が重くて赤くて嫌になりますわ、私の場合はパソコンの
しすぎなんですわぁ。

私もお好み焼きが食べたい~
でも焼くの面倒くさい~えへへ
お昼はカレーうどんにしますわぁ。

MEL : URL

#- 2011.09.30 Fri 13:02

朝寒いと起きにくいし昼暑いとダルいしで
木曜は割と嫌な展開でしたw

梨好きですが買うとなると高くて手が出ません…
緊急地震速報は久しぶりに携帯が反応してドキドキしました

puffpuff : URL

#- 2011.09.30 Fri 14:13

ぶんママさん、相当お疲れモードですわね、
梨を食べてパワーチャージしてください!
20世紀梨の季節がやって来ましたね。
スーパーでチラ見したけど買えなかったです。。。(泣

目の疲れってハンパないです。
私の場合、老化ですけどね。しょぼしょぼして頭までクラッとしますね。

そうか、明日は都民の日なのか!

みゆ : URL

#- 2011.09.30 Fri 21:06

こういう温度差の激しい季節は、疲れもピークに達してしまいますよね
上手くケアして乗り越えましょうね

ともみん : URL 速報

#- 2011.09.30 Fri 21:30

テレビでも出たんですねー。
娘と激しく揉めていた時で、大声で騒いでいたので
テレビの緊急地震速報に気がつかなかった・・・あとで携帯を見たら
久々に速報が届いていてビックリ!

梨、良いですよねー。 秋のフルーツは美味しい物ばかり♪
ホント、誰かがむいてくれたら、最高なんだけどねー。
ぶんママさんちは、旦那さんがむいてくれそう。

yuki : URL

#- 2011.09.30 Fri 21:48

梨をみかけると秋だわぁって思いますわね。
美味しいですよね~いいなぁたくさんの梨に囲まれて、
もういらないわってくらい食べまくりたい!!

某家具店で購入したやっすいホットプレートでお好み焼きを作りましたところ、食べるまでに1時間掛かってしまうという…安物買いの何とかってこういうことを言うのねと思いました。

ぶりあん : URL

#- 2011.10.03 Mon 17:35

地震速報が鳴ったら、いつもより多めに詰め込まないと!
本当に地震が来たら次の食事がいつになるか分からないんだし

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
