ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ビリリリリ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ビリリリリ

雑記 2011.10.03 Mon

月曜日は慌しい。燃えるゴミ捨てなきゃならなくて忙しい。

FC2 トラックバックテーマ:「マッサージされるのは好き?苦手?」

に乗ってみる
足の裏がくすぐったい場所だが、足裏マッサージも何とか耐えられる!!!!マッサージされるの大好き!!!肩、腰、いつでも凝りまくり!眼精疲労も直ぐにマックス!!!毎日ガンガン揉みほぐしてもらいたいっ!!!

先週辺りから、湿度が低くなって過ごしやすくなって来たわ~♪と同時に、ついに始まった静電気シーズン。本日は職場の水道の蛇口ひねる瞬間と、何故か机に手をついた瞬間に★ビリリリリリ★と、電気が走った。痛いよぅ~。静電気大嫌いだよぅ~。ゴム手袋を装着してすごせば怖いモノ無しなんだろうなと思いつつ、そんな事するわけ無いって分かってるし。

クシャミも連発してるし、見えない敵が我が鼻を攻撃しているのが分かる。キンモクセイの花の香りが鼻水でよく分からないじゃないか!ちくしょう。

そうそう、本日、ニュース番組観てたら、危険な通学路として我が町の中学校への道がクローズアップされていた。あの道、危険極まりないのね…抜け道って怖いわ…。ドライバーの皆様方、交通法規を守ろう!!!子供達の通学路を守ろう!

【何だか気に入らないニュース】
■ 菅前首相、お遍路再開
えっ?国会議員の仕事は無いの?東日本大震災の復興を願えば何をしてもイイって言うの?へ~。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
piyomaru : URL

#- 2011.10.04 Tue 08:30

マッサージ、私も大好きです!しかし、こちらでは偽マッサージが多いので、安いからと言ってほいほい入るとえらい目にあいます。ちゃんとした技能を持ったお店はやはり大人気!

日本は寒くなってきたんですね~。いい季節だけど静電気は嫌ですね。北京はもっと寒いんだろうなあ。

ぶりあん : URL

#- 2011.10.04 Tue 10:21

マッサージ大好きです

抜け道は…使ったことありますが、正直通りたくはないです。道も狭いし、危険だし。でもまともなルートで走ってたら何十分かかるか分からなくて…。何十年も渋滞地域だって分かっているんだから、対処してくれって思います
あ、今はやってません。その地域からは引っ越したので

ムームー : URL

#- 2011.10.04 Tue 10:26

ぶんママさん
おはようございます。
マッサージは2度ぐらいです、してもらうと気持ちが
いいですね、ぐっすりと寝れそう。

静電気って痛いものですね、ばしばしきますわ。
思わぬものにはじかれます、イタッ!

お遍路再開?
真剣でしょうかぁ~

記号士 : URL

#- 2011.10.04 Tue 10:28

静電気きてますね~。つい先週まで「除湿機」をつけてたのにもう加湿器の出番か・・・
湿気は薬の大敵なので仕事上気を使わないといかんのですよ・・・

puffpuff : URL

#- 2011.10.04 Tue 13:37

マッサージ、大好きです!
頭から全身コリコリなので
一度でいいからコリなしの体になってみたい!!
静電気グッズ買おうか迷っています。結構高いんですよね。。。

お遍路…
もう帰ってこなくていいって話も…

MEL : URL  

#- 2011.10.04 Tue 20:10

>マッサージ

授業とかで受けるのは好きだったのですが
卒業してからはお金無いので受けてないです(汗

足とか頭は痛いので苦手です

Ash : URL じめじめ

#pYP6J5lA Edit  2011.10.04 Tue 23:36

そちらは乾燥の冬ですもんね~。
日本海側は湿気の冬です。
結露ひでぇぇぇぇ(苦笑)。

> ■ 菅前首相、お遍路再開

居ても居なくても大差ない……
というか、居ない方が良い人材ですしねぇ。

ちびおば : URL 実際狭い

#- 2011.10.05 Wed 07:32

>抜け道
1日だけ、警察が来て歩行者専用道路から車を閉め出したらしいが、
その日は小学校の通学路が迂回した車でいっぱいになったと思われる。
学校には、生徒が車をよけない、とか苦情が来る。
せめて登下校時間は避けてくれればいいんだけどねえ。

yuki : URL

#- 2011.10.05 Wed 22:44

マッサージ大好き!
乳児連れでもウェルカム!なお店があるのなら是非出向きたいです。

お遍路
・・・。復興を願うなら、義捐金を早く配分したらいかがなものか?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
