ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ギラギラ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ギラギラ

雑記 2011.11.02 Wed

年末まで59日。それがどうした!!!会社帰りにお買い物したんだけど、目付きがクソ悪くって顔色の悪いヤツが居るわね!って思ったら、鏡に映った自分だった。目の周りのシワがスゲーのなんの!!!!怖い!!!現実って本当に厳しい。

FC2 トラックバックテーマ:「長距離走は何kmまで走ることができる?」

に無理やり乗っかってみる
高校時代に部活で毎日5キロくらい走ってた記憶が…5キロってのは当時の私にとってはスゲー長距離。今の私にとって長距離は100メートルだったりする。いや、10メートルが精一杯かも。

MELさま のところでモンブランプリンが物凄く美味しい!!と絶賛されてたので、猛烈にモンブランプリン気分が高まってきた…!画像検索したら、猛烈にお腹すいて止まらなくなってきた…今すぐコンビニに買いに行きたい…しかし自分が行くのは面倒なので、誰か買いに行ってくれないかしら…
■ モンブランプリン / Google 検索
気分が高まる…あの細い口金でクリーム搾り出して「モンブラン」って名付けた人って、スゲー!!!!

【本日一番悲しい出来事】
■ 【祭り再び】福島原発の再臨界、確定
ごめんなサイ臨界とか不届き発言が現実になることくらい簡単に予想していたが…。ただちに影響は無いとか、再避難など住民生活に影響する事態はないとか言ってるけど、全然 信用できない。キセノンってビバノンノンとは明らかに違うんだから、チャンと対処してくれよ…!!!!

明日は文化の日。晴れの特異日だそうで…。早起きして弁当作りガンバレ!!!寝る前に保湿クリーム塗りたくって寝ようかしら。それともサラダ油を塗ったほうが効くかしら。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
Ash : URL 旧ソ連より対応悪くね?

#pYP6J5lA Edit  2011.11.03 Thu 00:38

> ■ 【祭り再び】福島原発の再臨界、確定

もう、7 ヶ月近くになるのですよね……

 何で未だにこんななの???(苦笑)

事故防止もできず、後始末もできない国が
やっぱり原子力に手を出しちゃいけないと
激しく強く思ったりしてしまいますが……
まあ、遠からず他の原発は再開するんだろうなぁ(とほほ)。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2011.11.03 Thu 09:47

モンブランプリン~まだ食べていないのです、早く食べないと。
検査があるから甘みを控えていますの、とほほ

原子力もこういう事態が起こるまで知識もなく
興味もなくて当たり前に思っていましたわ。
恐ろしい~
何で早く終息出来ないのか?
甘い汁をすい続けてるのでしょうね。

piyomaru : URL

#- 2011.11.03 Thu 11:10

原発再臨界、心配です…東電のお偉方が人柱として埋まって石棺を作ってほしい…なんで収束できないのかが明かされないし、マスコミも報道しないのがこわいです。

年末まで59日か!もうそんな時期ですね~!年末年始がただの週末と変わらない生活になって4年、旧暦で考えることが多くなった自分が怖い…

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2011.11.03 Thu 14:01

寝る前に保湿クリーム塗りたくって寝ようかしら。それともサラダ油を塗ったほうが効くかしら。へへへ 解りません 
せやけどサラダ油もいいけどオリーブオイルの方が身体にもいいしサラッと揚がるし いいのと違う? 何の話しya- すいまへん脱線してました ^^

私も10メートル位が精一杯です
せやけど、10㍍って長距離走って言えるのかな?? (Q )) ><ヨヨ

MEL : URL

#- 2011.11.03 Thu 16:52

>スゲー長距離

10mクラスは仕事中に結構あるのですが
100mクラスだと正直しんどいです…

>モンブランプリン

どこで買ってもそうそうハズレがないってのが安心です

ともみん : URL ははは

#- 2011.11.03 Thu 21:48

私も、やけに太った人がいるな・・・と思ったら
自分の姿でゾッとしたと言うことが、時々あります(笑)
嫌よねー!!!

原発、本当に困りましたよね。
素人なんで、何でこんなに長引くのかわかりませんが
ダメならダメで、ハッキリして、今後の指針をしっかりと出してもらったほうが
国民としては納得できると思うんですが。

記号士 : URL

#- 2011.11.04 Fri 09:54

>長距離
10キロは普通に走れますが、それ以上は膝が厳しそうだw

なんかキセノンだのストロンチウムだのプルトニウムだの最初のときよりも物騒な名前があがってきてる昨今・・・・

puffpuff : URL

#- 2011.11.04 Fri 17:16

10メートルも走ったら(走ってる風には見えそうもないが…)心臓がヤバイです。電車に遅れそうな時、気持ちは走っているけど明らかに徒歩と変わらない速度。。。
我が家でも昨日モンブランの話題が…
やっぱりモンブランは細い口金のクリームですよねっ!

東電の言う事がどうも信用できなくて…
いつになったらまともに処理できるのやら…

私はガサガサ+シワシワ、タルタルで鏡が怖いです。
保湿液、クリームより化粧水です!化粧水を浴びるほどつけてクリームでフタが良さそうです。

ぶりあん : URL

#- 2011.11.08 Tue 16:56

>原発
年内に安定とか都合の良い事言ってるなって思ってましたよ…
やっぱりこの程度か

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
