ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ハラハラ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ハラハラ

雑記 2011.11.10 Thu

ここんところ、毎朝寝坊だわ…!寒くなったから布団から出るのが億劫になったのかしら。それ以前に、無駄に寝不足が続いているのが元凶。何かしらヤラねばならぬなのよ…

会社へ行く時は全然何とも無いのに、帰宅する時に腹が激流下りを始めるのは辛い。帰宅恐怖症…?

何だか胃痛。明日の三者面談のせいかしら。主役は我が子なのに。親は何かしら引導渡されるだけなのに。その引導も、最終的に「お金掛かるぞ!」って脅されるだけなのに。分かってるのになぁ…。

鶏団子鍋食べたい。タラちり食べたい。水炊き食べたい。ポン酢で食べたい。オデンは食べたくない。飲み会のセッティングしたくない。夕食作るの面倒くさい。明日の弁当の仕込みしたくない。だけどしておかないと明日の朝困る。

あっ!明日はフィギュアスケートのNHK杯 !楽しみ!!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.11.11 Fri 03:24

>オデンは食べたくない

一時期おでん嫌いな時期ありましたが
最近はそうでもないです

具をガラっと変えるだけで結構違います
練り物は全然入れないで
ロールキャベツとシャウエッセン入れるとか…

自分が作ったなかで割と画期的だったのは
ゆでたまごのみ10個のおでんとか…

しま : URL

#- 2011.11.11 Fri 05:50

時々無性に鍋料理が食べたくなります。
あれは栄養が欲しくてそうなるのか、楽してそう思うのかは微妙なところ。

>最終的に「お金掛かるぞ!」って脅されるだけ
いや、なんだかこの先の話を聞いていると思うと恐ろしいです・・・。
子供3人の学費などに一体どれくらい働いたらいいんだろう?
取り敢えず今の時給じゃ無理っぽい気が。

記号士 : URL

#- 2011.11.11 Fri 08:45

なぜそこまでおでんを嫌うのか?!とおでん擁護派の記号士です。おでんうまいじゃん。

>お金掛かるぞ
考えないようにしてますww

puffpuff : URL

#- 2011.11.11 Fri 16:04

先日地中海ボンゴレ鍋の素を買ったので
食べてみたいのになかなかチャンスがない!!
テレビでおでんうどんが出てるのを見て、凄く食べたいけど
買いに行くのが面倒で
一日家でヒマしてるのに…反省。。。

お腹、大丈夫ですか?
帰りに冷えるのかしら?
仕事が終わってほっとして緊張が解けるからかしら?
教育費ってハンパない金銭感覚ですよね。

真央ちゃん楽しみです!!

ムームー : URL

#- 2011.11.11 Fri 17:41

ぶんママさんこんばんは。
帰宅恐怖症は昔ありましたわ、姑さんの顔が浮かんだ時です。
おでんは夫と私の好物ですが、娘が嫌がりますノン。
懇談会の時期なんですねぇ~
お金がついてまわりますね~
あ、スケート忘れずに見ますね。
検査の結果は大丈夫でした、心配していただいて
申し訳ありません~
来年の検査までむりなくすごします~

ともみん : URL 本当に・・・

#- 2011.11.11 Fri 21:31

布団から出るのが辛いですよねー。
朝起きたら、部屋が暖まっていて、ご飯ができていて
ただ食べてでかければ良かった頃が懐かしい~。
もう一度子どもに戻りたい~。
でも、もう勉強するの嫌だから、大人でもいっか。

NHK杯、8時になったら娘からチャンネル権を奪ってみました。
真央ちゃんに間に合って良かったです。
3Aは残念だったけど、真央ちゃんの演技には
相変わらず癒されます~。 見て良かった♪

Ash : URL 微妙に虫食いだけど

#pYP6J5lA Edit  2011.11.12 Sat 23:47

本日おでんでした(爆)。
今年は自分で育てたダイコンを使用。
何やら、普段とは違う味わいがありました(笑)。

お金が掛かるだけじゃない……というのを
内心では思っているからではないでしょうか?

ぶりあん : URL

#- 2011.11.16 Wed 18:19

へそまがりだからか、おでんが食べたくなりました
早速買いに行ってきます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
