ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > おかんの悪寒

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

おかんの悪寒

雑記 2011.11.14 Mon

FC2 トラックバックテーマ:「あなたは霊感ありますか?」
に乗っかってみる

過去に一度だけ、ユーレイみたいなモノを見た事があるが、それ以後、何も見た事は無い。恐怖番組とか心霊番組が大好きで、霊写真コーナーなんてあると、歓喜して観ちゃうんだけど、霊が全然 発見できない!!!霊能力とか、サイコネキシスみたいな超能力者に猛烈に憧れてるんだけど、全然ダメ。

昨日の夜、疲れたー!って叫びながらアーモンドチョコボールを貪り食べたせいか、鼻の穴の下にニキビが出来た…チョイと鼻がムズ痒くてこすったりすると激痛が。鼻水が出て、鼻をチーンすると激痛が!!!アーモンドのイジワル!!!

朝寒くって、夕方暖かっていう日が続いている。仕事では雑務に追われまくって、非常に慌しく過ごした。帰宅時、我が家のマンション近くの交差点で、娘が通う音楽教室の室長に呼び止められ、30分ほど立ち話しをした。室長は娘の進路について色々と考えているようで、「ぜひ、お嬢様と面談がしたいので、連絡お願いしますね」なんて言ってくれた。
しかし、どうもこの間に何らかの病魔に冒されてしまったようで、猛烈なる寒気&体のフシブシがズズーンと痛む症状に…。早く寝るぞ…とてつもなく早く寝るぞ…と誓うのであった。あっ…現在、腹がグルグル・・・うう・・・

娘がアロエヨーグルトにハマっている。アロエって美味しいね!って言うけどさ、あの味付け、白ぶどう だから!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.11.15 Tue 05:34

>鼻の穴の下にニキビが

お若い!!

>あの味付け、白ぶどう だから!!!

!!衝撃の事実!!!!!!!!!!!!!!
そういや確かに!!!!!!!!!!!!!

かず : URL

#- 2011.11.15 Tue 08:33

今朝は寒かったです~~

アーモンドチョコ、大好きです!
食べ過ぎると同じような現象が・・・

ほんと意地悪ですよね・・・

>あの味付け、白ぶどう だから!!!

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
びっくりなんですけど・・・・
今はじめて知りました・・

ムームー : URL

#- 2011.11.15 Tue 09:07

ぶんママさんおはようございます~
霊感はあるのかないのか定かじゃないけど、後ろから
引っ張られたり、道でも雰囲気が違う所など感じます。
あれ?これは違うの?
>あの味付け、白ぶどう だから!!!
同じ所でびっくりしとこう~
以前は好きで良く食べてました。

記号士 : URL

#- 2011.11.15 Tue 09:34

>霊感
皆無です。霊安室の横で着替えとかしてもなにもかんじませんww

>白ブドウ
ああ!そういえばたしかに!!ww

puffpuff : URL

#- 2011.11.15 Tue 12:22

確かに…アロエはほぼ食感だけですから。

身内が亡くなった時だけ
これって気のせい?って風な空耳とか
見間違い的な感じのものがありました。

熱が出るのかも?
暖かくしてゆっくり休んでくださいっ!
早めの対処を!!お大事に。

ともみん : URL お大事に~

#- 2011.11.15 Tue 21:27

この寒い中、そとで30分も話しちゃうと、体に来ますよね~。
今日は熱は出ませんでしたか? お大事にして下さいね!!!

私も霊感は全然ありません。
でも、我が家では、怪現象が何度か起きています。
霊感があったほうが良いのか、ない方が良いのか・・・・
今はハッキリとしない感じ。 本当のことが知りたいけど、怖い。
テレビ番組は、後で思い出すと怖いからみません。
でも、以前うっかり見ちゃった心霊ビデオはマジで怖くて
今思い出しても、トレに行けませんーーーーー!!!!

Ash : URL 我が儘

#pYP6J5lA Edit  2011.11.19 Sat 16:36

私も金縛りにすら遭ったことないような非霊感体質(苦笑)。
まあ、普通の幽霊なんかどうでもいいのですが、
お宝のありかを告げる妖精とか、
宝くじの当たり番号を教えてくれる守護霊なんかは
是非見えるようになりたいものです(ぉぃ)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
