FC2ブログ

ダイナモ屋敷

Home > 雑記 > 薩摩揚げ食べた

 

薩摩揚げ食べた

雑記 2011.11.18 Fri

朝の冷え込みが身にしみるようになってきた…朝起きるのが猛烈にしんどい。布団から出るのに、決意みたいなモノが必要になってきた。とりあえず起きたら直ぐに靴下履く。んで、卵を冷蔵庫から出して弁当箱にご飯を詰める。そして大きな伸びをしながらあくびをする。ボキッベキッて体のアチコチから音がする。生きてる。

ここのところ、カーテンを開けたことは無い。カーテン開けても外の風景が一切見えないから。朝陽も入らないし、何だかくすぶる。外へ出るときも注意深くドアを開けないと、工事の人が直ぐソコで作業してたりする。ドキドキするね☆いや、しない。

ブータン国王、カッコイイ!奥様は女優並に超美人ときてる!!!素晴らしい!!!天皇陛下が肺炎らしい。この年末に…もう直ぐお誕生日だというのに…はらはらする。

今日、旦那のために血圧計を買った。ネットでの販売価格と、店頭での販売価格が若干差があった。店頭の販売価格のほうが300円お高く設定されていた。こういうのって何なんだろうな。何か意味があるんだろうか?ね?

明日は雨か…傘っていう荷物が増えちゃうけど、張り切ってお出掛けだ~!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
: URL

#- 2011.11.19 Sat 07:13

ホントに冷え込み厳しくなってきましたね
央の町の周りも白くなってきてて
帰り(朝方)は 息も白くなってます
お布団が恋しくなるばかり…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2011.11.19 Sat 09:41

雨の土曜日ゴミ出さないと!
寒くなって一番に起きる者は寒さがーーー私、肉布団まいてても
こたえますわ。
ボキッベキッって音がしますかぁ、私も何とか生きてますが。
今日はお出かけですかぁ~
行ってらっしゃいませ~♪

piyomaru : URL

#- 2011.11.19 Sat 12:12

先日末っ子を自転車の椅子に乗せようとしたら思いっきり股関節がボキベキッとなりました。私も生きてます!
ブータン国王ご夫妻、本当に素敵ですね。天皇陛下もさぞお会いしたかっただろうと思います。陛下のご容態も心配ですね。大変なことばかりだった2011年なので、なおさら回復されて元気なご様子を拝見したいものです。

Ash : URL 今年の傾向

#pYP6J5lA Edit  2011.11.19 Sat 16:47

何か、これだけ災害とかイベントとか多い年だと
天皇陛下も……などと不謹慎な事を思ってしまっております(苦笑)。
でも、12 月も平和には終わらないような
嫌な予感がするんだよなぁ……(とほほ)

MEL : URL  

#- 2011.11.19 Sat 19:49

>店頭の販売価格のほうが300円お高く設定

同じ電気屋のネット販売と実店舗で
10万行かない品で1万円くらい違う場合があって
あれは実店舗利用しかしない人用の罠なんだなと思いました…

みゆ : URL

#- 2011.11.19 Sat 21:44

工事の人がすぐそこにいると、見られている感じがして嫌ですよね!
早く工事終わるといいですね

ともみん : URL ホント

#- 2011.11.19 Sat 22:36

私も朝、気合を入れないと起きれません~!!!
これから、辛い日々ですね。

こんな寒くて憂鬱な季節だからこそ、朝日を浴びたいのに
カーテンを開けれないなんて・・・。
なんて気の毒なぶんママさん! 
出勤の時に、思いっ切り日差しを浴びてくださいね。
この時期の太陽は、元気にしてくれますよね。

記号士 : URL

#- 2011.11.21 Mon 11:03

天皇陛下と同世代の高齢者相手の仕事してますけど・・・ここ一週間くらいで急激に具合悪くなる人が急増。寒くなってきたからなあ・・・みんな頑張って冬を越すのだ!!

puffpuff : URL

#- 2011.11.21 Mon 13:25

朝、普通の人より遅い時間に起きるにもかかわらず辛いです…
同じくからだがバキバキです。
ネットの方が安く買える場合が多いですよね。
配達料もいらないし。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可