ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > やばい美味しい

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

やばい美味しい

雑記 2011.11.24 Thu

古い携帯電話のアラーム機能を目覚ましとして使用しているんだけど、いつの間にか充電が切れてて、思わぬ寝坊を引き起こす。あ~…とりあえず、30分くらいの寝坊で助かった!!!

お腹イッパイなのに、食べ物の事を一日中考えてしまい、結局何かしら食べてしまう日々が続いている。寂しい女は太る=ストレスが人を食に走らせて、思うままに食べて肥えていくっていう感じなのか???コレと言ったストレスは無い。ポテトチップは美味しいし、チョコレートも美味しい。お茶漬けも美味しいし、おにぎりも美味しい。ハムトーストも肉まんもスープも味噌汁も全部美味しい!!!!週末は、ガッツリ飲食する予定なので、セーブしておかねば・・・と思えば思うほど湧き上がる食欲。元気な証拠なのね、きっと!

旦那が朝晩、血圧を測ってるんで、私と娘、風呂上りにも測ってみたら、下が60前後で、上が105だった。お風呂に入ると、諸事情により血圧って低くなるんだってね。ただ、脈拍が娘は63回だったのに比べ、私は80回だった。脈拍数、いつも多いのよ…ネズミの心臓っていうのかしら。ノミの心臓だったかしら。

さて、明日は少しだけ気合入れて家のお掃除しよう!

■ ワコムがタブレットの無料Eラーニング開設
無料!タダってステキ!!!
☆ ワコムクラブアカデミー
おおお!凄い!ペンタブ ド素人のワシでも上手に描けるようになるのかも知れぬ!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.11.25 Fri 02:20

>古い携帯電話のアラーム機能を目覚ましとして使用

ああ…これいいなあ…
今の携帯はいくつか設定できるんですけど
出勤の時間が何パターンかあるので
もうちょい設定したいんですよね…

>血圧

自分は不健康ですが血圧だけは普通なんで
あまり意識したことないですわ~

かみさんがたまに測ってたのですが
もう飽きたのか全然測ってないな…

記号士 : URL

#- 2011.11.25 Fri 09:46

同じく食べ物のことばっか考えてますわあ・・・食欲の秋だからかと思いつつも年中こんなんだ、俺はw
いい加減ダイエットを本格化しないとなあ・・・

puffpuff : URL

#- 2011.11.25 Fri 13:11

年中食べ物のことしか頭にない私です。
日々巨大化が止まりません。
食べるから太るのはわかっているんですが…止まりません。
週末、同じくがっつり食べまくる予定なのできょうは控えめに…
と思いつつ手がお菓子に伸びてます。

ともみん : URL あー

#- 2011.11.25 Fri 23:57

そういう手がありますよね!!
全然思いつかなかった~。 古い携帯、押し入れの中で眠ってます。
DLした曲は引き継げないので、古い携帯に入ったままだし
コレを使って朝起きれば良いのね!
私も古い携帯を目覚ましにしよう。 ただし、電池切れ注意ね(笑)

私、普段の血圧100無いんですが、お風呂に入るともっと低くなるのか~。
要注意かも。

みゆ : URL

#- 2011.11.26 Sat 00:34

いいなぁ~
たくさん食べられて、血圧も下がってそれぐらいあれば健康そのものですわぁ~

私は、あまり食べないんですよ~
血圧も上が100ないし
下は50くらいなんですよね~
健康第一ですわぁ

Ash : URL その場しのぎであっても

#pYP6J5lA Edit  2011.11.27 Sun 02:00

健康診断で見事に血圧引っかかりました(とほほ)。
来年は……風呂入ってから行こうかな(ぉぃ)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
