ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > イイニクの日

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

イイニクの日

雑記 2011.11.29 Tue

本日でめでたく44歳になった。お祝いのメールが来た。物凄く嬉しい!!!ありがとう!ありがとう!!!日本の皆さん、世界の皆さん、宇宙の皆さん、ありがとう!!!!!

わーいわーいわーい今年もやってきた『イイニクの日』今日も無事に向かえる事が出来た。
旦那がスライム2匹と遭遇し、会心の一撃で倒し、我が家に連れ帰ってきた。スライム肉マン、食べてみたら痛恨の一撃!!!って事は無かったが、塩分が強いかんじ。大量に食べたら毒じゃね?って感じ。
ロールケーキの新味もゲット!柚子の酸っぱさが爽やかで美味しい~♪

何だか最近、細かいトコロが良く見えない。見えない度が急に進んでる。無理してみようと思っても全然見えないモノは見えないので、老眼鏡を新調してみようと思う。思いっきりファッショナブルなフレームのヤツにしよう!むふふふふ。さて、老眼鏡を作るために予習でもしておくか。
■ 初めての老眼鏡選び
ドキドキドキドキ…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
えこりん : URL イイニクの日w

#- 2011.11.30 Wed 06:19

ぶんママさん!お誕生日おめでとうございまーす♪

イイニクの日で、思い出して飛んで参りました!!
イイニクの日にニクニクしい肉Get☆ですね(笑)
スライム2匹に、携帯の待受まだスライムだったんですね!
私もスライム大好きです(*^^*)
六本木ヒルズの森美術館でやってるドラクエ展は行きましたか?
アレは、子ども向けなのかしら?(笑)

44才ほんとに、おめでとうございます♪
細かいものが見づらいは、新たなる進化っ!!

ムームー : URL

#- 2011.11.30 Wed 08:58

ぶんママさんおめでとうございます!!
イイニクの日なんですねぇ~
スライム肉マン、あら、こんなのがあるのですか、うんうん
たくさんはいらないわ。
老眼鏡デビューされますか、馴染むまで時間が
かかるかもしれませんが、良く見えますよ。
忘れた時は何も見えずに困りますけど。
お洒落なフレームが見つかるといいですねぇ~♪

記号士 : URL

#- 2011.11.30 Wed 09:36

スライムまん・・・やっぱ「青」ってのは食欲を減退させる傾向のある色だと思うんですよ・・・ww
激辛「スライムベスまん」のほうが個人的にはよかったw

おめでたい!祝ぞろ目!w

しば : URL 誕生日オメ~~~

#G9L9pAzw Edit  2011.11.30 Wed 10:16

あ、カウンターにもスライムが・・・(*^。^*)

昨日は、職場で、小6生の私立合格祝勝会兼ね?で焼肉会でした♪
ダイエッターの私は、肉焼きの裏方をがんばった。香りをいただいておなかを満たしたよ。

ともみん : URL 1日

#- 2011.11.30 Wed 14:37

遅れてしまったわ~。タイムマシンで昨日に戻りたい!
お誕生日、おめでとうございます☆
また2歳差になっちゃったわん。残念ながら
抜かす事はできないので、いつまでも素敵なセンパイでいて下さいね!

携帯からなので、スライム肉まんと思われる画像が
見れなかった~。パソコンから見るぞ!
普通の肉まんなら、私も食べてみたいな~。
素敵な誕生日でしたね!ウチのダンナは、あめ玉一つすら
買ってきてくれませんよ(;_;)

puffpuff : URL

#- 2011.11.30 Wed 16:15

おめでとうございます!!
たくさんのいい事が、たくさんの笑いが、たくさんの美味しいものが
たくさんの幸せが、たくさんのキラキラがこれでもかっと押し寄せてくる事と思います!
めでたいっ!!

スライム肉まん、おおお~食べたいです。
老眼鏡って大胆にデザインが遊べそうですよね。
必需品になったら安いのをあちこちに置いておくと便利って
友人が言ってました。

MEL : URL

#- 2011.12.01 Thu 00:15

遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!

>老眼鏡

数年前に一時期老眼症状が強くて
100均の老眼鏡で捗りました

その後落ち着きましたが
最近紙を見る時に近づけたら見えなくなって
「あ!!」って思いました

Ash : URL 画面いっぱいの笑顔

#pYP6J5lA Edit  2011.12.05 Mon 01:10

お誕生日おめでとうございます!!!
新しい歳も、元気に過ごせるようお祈りしてますよー(笑)。

スライムキター!
というか、肉まんよりも
携帯の画像がイイカンジ!(笑)

ぶりあん : URL

#- 2011.12.06 Tue 12:22

誕生日おめでとうございます!
いい肉の日は何歳なんでしょうね?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
