ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 猛烈我慢中

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

猛烈我慢中

雑記 2011.12.05 Mon

「先生、目の前のポテチ、目の前のアップルリング、目の前の板チョコ、サラダ煎餅、うまい棒、ココナッツサブレ、残ったご飯…どれもこれも今すぐ食べたいんですが、食べなきゃいられないんですがどうしましょう?」
「これらを食べずにいたら、きっと明日の朝は胸焼けもせずに爽やかに起きることが出来ます。食べなかったことで、週末の飲み会が心行くまで思いっきり楽しめますよ!我慢しましょう!」
「ええええ???朝から早起きして家族の弁当作って、洗濯物干して、ゴミ出して、会社で働いて、帰宅する時に食材買ったり洗剤買って、帰宅して夕食作って食べて、後片付けして風呂入ってヘトヘトになってるっていうのに、我慢しろですって???」
「そんなにヘトヘトなら、今すぐ歯磨きして寝なさい!!!!」
「こんなに腹が減ってるのに眠れません!せめて、ヨーグルトだけでも食べてもいいですか?」
「誰かに思いっきり頭を殴ってもらって、眠りなさい!!!!」

アイスを食べるには寒すぎて。何だか最近、アイスを見ても「食べたい!!!!」って思えなくて。もしも目の前にソフトクリームがあったら絶対に飛びつく自信はある。だけど、誰も私の目の前にソフトクリームを差し出してくれはしない。ところで、ソフトクリームの機械って、個人で買えるモノなのかしら…。ソフトクリーム…ソフトクリーム発明した人ってきっと、ロマンチストに違いない。

それにしても今日は何だか仕事が立て込んでて、フルコース味わった感じ。午後になったら猛烈に眼が疲れてショボショボ。先日作ったメガネが大活躍!素晴らしい!!!メガネ万歳!!!

楽しく我慢するにはゲームが一番!
■ 菊花/NEKOGAMES
お花シリーズ、シンプルな操作とクリア後の爽快感がたまらない!!!
何事も、シンプルでサクサクといきたいものだよな。明日天気になぁれ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.12.06 Tue 01:43

>ソフトクリームの機械

家庭用の安めので3000円強、よさそうなので2万くらいですね…

自分はジェラートとかよりは断然ソフト派です

記号士 : URL

#- 2011.12.06 Tue 09:36

アイスが駄目でソフトはいいって理屈がよくわからんwww

>ヘトヘト
大丈夫。本当に体がヘトヘトということはそれだけのエネルギーを使ったということなので補給しないと。
まあ実際は運動量自体はそれほどでもないからこそ食べると太るという現実なわけなんですけども・・・w

ムームー : URL

#- 2011.12.06 Tue 09:43

ぶんママさんおはようございます~
う~ん美味しそうなものの名前が、絵になって
出てきました。
最近甘い物を食べたら、病院の階段を上がり降りするように
してますの、少し体が軽くなった気がしてますの。
ソフトクリームは美味しい、あれは途切れることなく
補充してるのでしょうか?
いつも新鮮だから美味しいのかなぁ。

puffpuff : URL

#- 2011.12.06 Tue 17:52

こたつでうたた寝して、寝起きにアイスが食べたいと思っても
いつも想像で冷たすぎてやめますがソフトクリームだったら迷わず食べます!!
自分の家にあのソフトクリームマシーンがあったら
いろいろな味にしたいっ!もちろんミックスも!

がまんしたら何も食べずにいられるけど
一口ポテチを食べたらアップルリング、板チョコ、サラダ煎、うまい棒、ココナッツサブレ、〆のご飯まで食べ尽くしてしまうのは何故でしょう。

ぶりあん : URL

#- 2011.12.08 Thu 11:53

ヘトヘトの時はカロリーも明日のことも考えずに食べるのがいいと思います。
明日のことは明日考えればいいんです!目が覚めたらきっと夢のようなモデル体型になってるかもしれないし!!

Ash : URL 業務用ってこういうものなの?

#pYP6J5lA Edit  2011.12.11 Sun 13:24

家庭用の安い機械も結構ありますね。
高いのだと……すげぇ(汗)。
先日業務用のビールサーバーを初めて購入しましたが、
そんなもんじゃないくらい高いのまである(大汗)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
