ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 着替え面倒くさい

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

着替え面倒くさい

雑記 2011.12.08 Thu

娘、体調不良。明日から期末テストだというのに何という事だ!!!しかし、オヤツに板チョコ一枚&牛乳ゴクゴクしていたので、どうにかなるだろう…。この前まで熱心に譜面起こししたと思ったらココに来て病気とは…!何らかのバチが当たっているのだろうかッ???ま、明日まで待とうホトトギス。

ワクワク週末!!!なんと言ってもフィギュアスケートのフランプリファイナルがあるんだもん!絶対に観なきゃ!録画しつつ観なきゃ!それにしても急激に寒くなったモンだわ…。今日はお仕事休んだんだけど、朝から着替えが中々出来ない。パジャマっていうか、寝巻きっていうか、とにかく脱げない。心臓がブルブルするくらい寒い。このまま脱がずにコート羽織ってゴミ捨てくらいなら行けるが、コンビニへは行けるだろうか…。そんなバカな事を考えてる間にサクサク着替えてチョイと動けば寒さなんてアッチへ行くのに。アッチへ行ってもすぐにコッチに戻ってくるのがアレだけど。

毎朝食べるヨーグルトが物凄く冷たい。体が一気に冷える。こんなに冷えたかしら。もう、無理だわ…

BSプレミアムで名画「スティング」を放映してて、思わず観ちゃった。ポール・ニューマンの目、綺麗。ロバート・ショウ、カッコイイ!!!!何と言っても♪エンターテイナー♪がイイ!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2011.12.08 Thu 22:40

>毎朝食べるヨーグルトが物凄く冷たい

ホットにするって訳にはいかないですし
何かいい感じにする習慣はないものですかねえ…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます。

#- 2011.12.09 Fri 08:56

今朝は寒くてそこらじゅうから葉が飛んできてます。
あれ、お嬢さん体調不良ですかぁ~
早く治りますように~
ヨーグルトは寒くなりますね、ぶるっときますわ、柿を食べても寒いーーー!
目の美しい人って見飽きないですね。

ぶりあん : URL

#- 2011.12.09 Fri 12:43

金曜からテストなんですか?土日に残りのテストの準備をするようにという、学校の心遣いでしょうか?

>フィギュアスケート
まおちゃんが参加しないそうですね

ともみん : URL そうなんですよね

#- 2011.12.09 Fri 14:01

休みの日って、とことんだらけちゃって、動いた方が暖かいし
家の中も片付くし、あれこれやらなきゃ・・・って事はたくさんあるけど
後回しになってしまうんですよね~。 でもって、まっ、この次で良いかって(笑)
あっ、それは今日の私かも。
娘の送迎があるので、一応着替えはするんですけどね。

GPファイナル、楽しみですよね。 真央ちゃんが欠場なので
気持ちは半分くらい萎えちゃったけど、でも、日本勢はまだいるし
頑張ってもらいたいです。 羽入くん、楽しみ。

puffpuff : URL

#- 2011.12.09 Fri 14:19

ぶんちゃん、風邪でしょうか!
友人一家が胃腸風邪でダウンしてるって言ってました。
お大事に!!

寒くて動けません!
動けばあったかくなるし、体もこなれるし、いい事だらけなのに
寒さで体がカチカチです!
今、お日様の光で少しは解凍されてきたかも。。。

ヨーグルトも寒いけど
あったかい飲み物もあっという間に冷える。。。

Ash : URL 名画の条件

#pYP6J5lA Edit  2011.12.11 Sun 13:40

>「スティング」

あれはマジ良い映画!!!
盛り上がりの見せ方といい、
ラストのどんでん返しといい!
やっぱり、映画って機材の性能とか
CG の綺麗さじゃないよな~絶対。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
