ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 吹奏楽 > フルマラソン

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

フルマラソン

吹奏楽 2011.12.28 Wed

FC2 トラックバックテーマ:「カウントダウンになにをする?」

に答えてみる
カウントダウンってのは、年末から年始に掛けての過ごし方って事だ。我が家はここ数年、テレビ東京のジルベスターコンサート観てる。いつか、ホールで鑑賞してみたいけど、いつになることやら…
■ 東急ジルベスターコンサート2011-2012/テレビ東京
今年のシメの曲は「ボレロ」。時間内にキッチリと演奏が終わるかしら…!ところで、来年の事を話すと鬼が笑うって聞いた事があるけど、鬼ってそんなに暇な仕事なんだろうか。あ、鬼だけに地獄耳って事か…

今日は、とあるホールで吹奏楽のアンサンブルコンテストがあり、娘も部員8人とともに出場してきた。娘達のグループは「銀賞」だった。色々思うことはあるが、当事者達がそれぞれ分かっている事だとは思いたい。しかし何とも腹が立ってるのだった。朝からずっと色んな音を聞いていたので、物凄く疲れた…

左手の親指が突然パックリ…利き手の指先パックリほど辛いモノは無い…しくしく。そうだ!今夜はヤケ食いに走ろう。ヤケ食いマラソンだったら完走できる。ヤケ食いがヤケ悔いになっても構わない。灰になるまで走るぜ…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
オスカー : URL

#- 2011.12.29 Thu 00:33

こんばんは。ゴールがすごく遠くてもマラソンランナーってペース配分をうまいことやって走りきるのかなぁ、なんて思いました。50キロとかどのくらいの時間ではしるのかなぁ~とかひとり箱根駅伝とかおバカなことばかり考えてしまいます。
娘さん、お疲れさまでした。吹奏楽の審査基準ってなんなんだろ?最後は好みで決まる気もします(笑)

MEL : URL

#- 2011.12.29 Thu 02:49

>カウントダウン

去年は無職ゆえ大晦日も元旦も満喫しましたが
今年は大晦日も元旦も仕事ですし多少制限がありますねえ…

元旦の朝が早くないので大晦日気分は味わえますが
初売は行けそうにないなあ…まあいいか…

記号士 : URL

#- 2011.12.29 Thu 10:17

新年のウイーンフィルハーモニーのラストもボレロだったっけ?年末じゃなくて年始の音楽って感じだなあ、我が家だと。

>カウントダウン
テレビを基本的にほとんどみないので年越しの時間とかをあんまり意識してないです。気付いたら年越してた、みたいなw

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2011.12.29 Thu 10:36

カウントダウンは娘達が見るKinKi Kids のテレビがかかります。
夫がいないと気がぬけますわ。
ぶんお嬢さん達は銀賞ですかぁ~
素晴らしいですねぇ~
音楽にはじまり音楽でしめるって文化的すぎますね。
指のぱっくりは痛いでしょう、守って下さいね。

: URL

#- 2011.12.29 Thu 12:21

もぅ…満足だぜ…て灰になりながら ベッドに入られたのでしょうか?

優雅なカウントダウン 音楽を楽しみながら 過ごすなんて 今年は真似てみよぅかしら…

puffpuff : URL

#- 2011.12.29 Thu 16:43

我が家も今年は真似っこしてみようかしら。
いい音楽で年を過ごし、新年を迎えるって優雅でいいわ~♪
指ぱっくり、いたそう・・・お大事に。
来年は全身元気もりもりになりますように…

年末年始に向けて体重を何とか低めキープしたいのに
気持ちも雑事もワサワサしててつい食べすぎモードに。
ここまで来たら年末年始、思いっきり食べて寝てしっかり蓄えて
新年、気持ちを新たに体重管理に徹しますわ!

今年も一年、たくさん笑って、感動して
そう、そうってPCの前で言ってみたり、そ~なんだってつぶやいたり
楽しい話題をたくさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
素敵な事でいっぱいのキラキラの良い年をお迎えください。

ともみん : URL わー

#- 2011.12.29 Thu 22:17

ぶんママさんちって、いつも音楽が流れている感じですよね~。
ピアノの生演奏を聴きながら、料理ができたり!
カウントダウンも音楽なんですね。
うちは旦那がバラエティ大好きなので、お笑いにあふれたカウントダウン!?
嫌だー。 

指先ぱっくり、血は出なくても、ずーっと痛いのよね。

Ash : URL 出番

#pYP6J5lA Edit  2011.12.31 Sat 11:39

> 鬼ってそんなに暇な仕事なんだろうか。

聞いた話では、
年に一度節分に仕事があるだけとか……(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
