ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 悲しい出来事

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

悲しい出来事

雑記 2011.12.30 Fri

先日、布団を暖めるべく、布団乾燥機をセットしようとしたら、ホースがベキベキに折れて、使用不可能な状態になっており、猛烈にショックだった。大笑いしたら、唇が切れて血が流れた。娘が今日の部活は午後3時に終わるっていうんで、何となく待っていたんだが、いつも通りの5時終了だった。今夜は昆布巻作りに頑張った。カンピョウが足り無くなったのがショックだった。
そんなショックな事があったが、とりあえず健康っぽいからイイかって思う事にした。

今年も家族全員頑張ったねって事で、まわる寿司屋で夕食。アンコウの唐揚げが美味しかったとか。最近、ネギトロの味が妙にアブラがきつく感じて美味しく感じ無くなった。エビアボカドの軍艦食べたら、カレー味だった。酢飯とカレーの絶妙なコンビネーションは私には合わなかった。お腹一杯、ごちそうさま!!!

さて、明日は大晦日。大掃除が全然済んでないけど、そんな事でイライラしたり、焦ったりしなくっていいから本当に幸せ。

さて、ちょいと夜更かししてから寝るとするか。久々にガッチリ寝坊しちゃえ!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL

#- 2011.12.31 Sat 09:38

ありゃありゃ、ホースご愁傷様です、そういうことありますね、ショックですわ。
まぁ、麗しい口に傷が、これも痛いですね。
まわる寿司は行列してて食べれないですのよ、カニマヨ食べたい~
夫の事を思うと食べ物に気をつけないとあきませんわぁ。
私、かなりぶーです。
昆布巻きも黒豆も大好きです、昆布巻き作られましたの、美味しいだろうなぁ。

Ash : URL 年々脂に弱くなる

#pYP6J5lA Edit  2011.12.31 Sat 11:45

私も最近大トロどころか中トロでも
微妙に重いものを感じるようになってきました……
赤身最高!(苦笑)

ともみん : URL うわー

#- 2011.12.31 Sat 15:32

年末に家電が壊れるって、ショックかもー!!!

でも、お寿司が美味しくて良かったですね♪
回る寿司、私も行きたいわー。でも、今日はきっと
激混みだろうなぁ。 

昆布巻き作ったんだもん、大掃除が終わらなくても
気にしないー。 あれもこれも、できないものね。
ぶんママさん、よいお年をお迎えくださいね☆

記号士 : URL

#- 2011.12.31 Sat 20:32

海老アボガドがカレー味って想像するだに斬新な・・・ていうかメニューがもはや寿司を想像しづらいものになってるよな・・・w

昆布巻き製作乙!!
こういうお節を自宅で作るのって主婦力がハンパない感じがして作ってる人は自分にとってはみんなが「カリスマ」です。
来年は俺も・・・と思ったけど食べる人が少ないとちょっと厳しいかw

puffpuff : URL

#- 2012.01.04 Wed 19:33

厄払い、厄払い。
これで今年はいい事尽くめですわ~♪

昆布巻き!
我が家は伯母が送ってくれたロング昆布巻きを食べました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
