ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 辛い帰り道

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

辛い帰り道

雑記 2012.01.11 Wed

今日、会社を出た瞬間に腹に激痛が走った。明らかに「下へまいりま~す」の痛みだった。引き返してトイレに行こうと思ったが、どうにか腹に収まり続けてくれと願い続けて、バス停へ向かって歩いた。物凄い強風に体がブルブルと震えた。完全防備してあったんだが、頬が冷たい風を感知した瞬間、再び腹に激痛が走った。
下へマイリマース!!!!!」「クダリマース!!!!」と、今にも飛び出さん勢い。額に汗が滲む。1分が10分に感じる。このまま、放出してしまったら、徒歩で帰宅し続けるしかない…頑張れ足、頑張れ腸、頑張れ私…!

ふらふらと歩き続け、長~~いトンネルを抜けるとトンカツ屋が見えた。先日、揚げ油でノックアウトされて以来、行きたくも無い場所だ。しかし、ここには絶対にトイレがある!!!!私の明日がある!!!!!店のドアを開けると、可愛い店員さんが「いらっしゃいませ~☆」と、微笑みながら私を歓迎してくれた。
「あーと、えーと、あー…」トイレ!!!トイレ貸してください!!!!って素直に言えたらいいのに!素直じゃないのはどうして?「お、お弁当下さい…あ、ご飯は要らないです」「ご飯抜き、承ります!どのお弁当になさいますか?」「トイレ!!!トイレ!!!!」とは言えないし、「トンカツ!!!」とも絶対に言いたくもないので、エビフライを注文。お金を払って即座にトイレへ!!!!

ああ、神様!!!私は救われました。

トイレから出て来て、無事にエビフライをゲットして帰宅。バスの中でエビフライの香りがとてつもなく胃モタレを誘うのだった…。とにかくゲッソリ。ゲッソリだよ…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
: URL

#- 2012.01.12 Thu 05:35

o(T□T)oがんばりましたねぇ

くだりまぁすって……思わず笑っちゃいましたが 央は頻繁に下すので そのツラさわかります!
今朝もめっちゃ寒いので 完全防備+ホッカイロですょ

piyomaru : URL

#- 2012.01.12 Thu 08:37

危機一髪乙!としか言いようのない状況…本当にお疲れさまでした。
私も最近お腹が冷えることが多くて外出を控えています。
知人が言うには、腹の脂肪は保冷剤のようなもので、一旦冷えると温めてもなかなか温まらず、長時間内蔵を冷やすんだとか。そうかそうか、そのせいだったのか、とがっくり納得してます。

ムームー : URL

#- 2012.01.12 Thu 08:51

ぶんママさんよく耐えられましたねぇ~
良かった良かった~ほっ
この辛さわかります、脂汗が滲みますね。
エビフライさまさまですねぇ。
最近小のおもらしの心配していますの。
ぐふふ
何とかパンツはかないと、とほほ
お腹を冷やさないようにいたしましょう~

記号士 : URL

#- 2012.01.12 Thu 09:19

出先でのトイレ難民は結構深刻ですわ・・・冗談抜きで神に祈るレベルだしなあ・・

自分がよくいく街とかでは「そうした時にすぐに立ち寄れるトイレのある場所」を脳内で確保していますww

yuki : URL

#- 2012.01.12 Thu 14:43

あああ・・・
大変でしたね。
寒いと急にきますよね、大事に至らなくてよかったです~

相方が急降下するタチなので、何度かその光景にぶち当たり何度コンビニやパチンコ店へ駆け込むのをみたか。
今は、娘の「さっきは行きたくなかったんだけれどね・・・」っていう遠まわしの緊急尿意により、コンビにやら何やらへ駆け込みます。
急だと困るし出掛けにトイレ行かせようにも出ないの一点張りだし。
困ったもんです

ちびおば : URL

#- 2012.01.12 Thu 15:18

ちびおばは主に夏の食品売り場と本屋で。
気温の急激な変化に反応するようです。
今日は特に寒い!お大事に!!

puffpuff : URL

#- 2012.01.12 Thu 18:30

た、大変でしたね。
大事にならなくて、一安心。。。
似たような状況の中、
根性で行ったSMAPのコンサートを思い出しました。。。
お腹にホッカイロ、オススメします。

きょうも昨日以上に寒く…
お大事に。

みゆ : URL

#- 2012.01.12 Thu 21:30

うわ~~~
大変でしたね
どうにか間に合ったようで良かったですが
こういう状況になると
焦りが余計に調子悪くさせますよね

お大事にね

ともみん : URL お疲れ様でした

#- 2012.01.12 Thu 23:09

それは大変でしたね。。。。
ホント、お店に入って、素直に一番要求していることを言えたら
どんなに幸せだろうって思いますよね。
しかし、お腹が痛いときに、揚げ物。それもしんどいわ。
お大事にしてくださいね。

それにしても、昨日の帰り道に顔に吹き付ける風。。。。
ものすごく冷たかったですよね。
何だか今年は、例年より寒い気がするんですが。

MEL : URL

#- 2012.01.13 Fri 04:03

>ああ、神様!!!私は救われました。

救われて万歳!!

外出中は早め早めにトイレ休憩を心がけるようにしてますが
それでもたまに大ピンチになります
あれは本当にきついですわ…

Ash : URL ないことを祈ります

#pYP6J5lA Edit  2012.01.15 Sun 00:20

お、お疲れ様でした~(汗)。
前回もたれたお店にお世話になるとは、
何の因果か……(苦笑)

これは……二度あることは?(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
