ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 腹グルグル

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

腹グルグル

雑記 2012.01.21 Sat

朝、寝坊した。娘の朝食を見届け、弁当を持たせずに登校させてしまう大失態。あぁ、ごめんなさい。あぁ、なんというダメなお母さん。許してちょうだいね。

午後は部活の執行部での打ち合わせ後、とある居酒屋で顧問も招待して部活の保護者会の新年会。食べて飲んで喋って笑った~。アルコール摂取のせいなのか、お洒落な服装で腹を締め付けたのか、腹がグルグル。痛んだ腹で二次会もどうにか頑張れた!!!腹、良く頑張った!!!

各学年の保護者の方々と親睦を深め、まことに有意義な時間を過ごす事が出来た~。
帰宅して、ホッとして、お風呂入って…今夜はゆっくり寝よう…明日は家族全員お休みだ~。嬉しい~!!!

倦怠期を迎えた夫婦にとって、一番良いことは何だろう?夫婦でゆっくり温泉旅行へ出掛ける事だろうか…。一泊できなくても、近所のスーパー銭湯でも充分楽しいんだろうな。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
けめこ@携帯.こたつ : URL ダラダラの日曜日

#- 2012.01.22 Sun 16:11

色んな時があるから、気にしない~♪気にしない~♪

なーんもない日曜日はダラダラ過ごすに限ります。でもちょっと寝過ぎて腰が痛い!

倦怠期の夫婦が同じ行動をすると駄目ですよ。距離をおかないとね。
離れてるのが一番!

みゆ : URL

#- 2012.01.22 Sun 21:40

お疲れ様でした
今日は一日ゆっくり過ごせてよかったですね
たまには
のんびり過ごさないとね!
倦怠期を迎えた夫婦はきっと
空気のような存在でよいのではないかしら?

Ash : URL ゲームを一緒に楽しむ

#pYP6J5lA Edit  2012.01.22 Sun 22:01

一緒に行動して楽しむのが大事とか言いますよね。
まあ、ちょっと前のゼルダの記事とか読んでいますと
あんまり倦怠期が感じられないご夫婦のように
思っておりますが(笑)。

MEL : URL

#- 2012.01.23 Mon 00:19

>倦怠期を迎えた夫婦にとって

雰囲気が険悪なってわけじゃないので
旅行とかはありっぽいんですけどね~

すでに険悪な場合だと
出先で揉めそうとかですが
それはなさそうですし…

記号士 : URL

#- 2012.01.23 Mon 11:14

倦怠期ですか・・・たしかに二人で旅行とかいいかもしれませんね。子供が大きくならないとできないわけですから、自分ができるのは大分先っぽいですが、なんかそういう年齢になって二人でってのも楽しそうな気がする。
二人で話題に困らないようにあらかじめ話すネタを考えておくみたいな思春期みたいなことをするといいですよw

puffpuff : URL

#- 2012.01.23 Mon 17:03

銭湯は一緒にいっても男湯と女湯で別々だから
行ってもどうなんでしょうね。
倦怠期を迎えた夫婦はお互い好きな事をやるってことかな。

たまにはみんなでダラダラ~っていうシアワセもいいですよね!
お腹グルグルお大事に。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
