ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > うわぁぁあ~あ~!!!!

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

うわぁぁあ~あ~!!!!

雑記 2012.01.22 Sun

今朝、起きたら頭にガーンとした痛みが…
久々の二日酔いだった…午前中は使い物にナランかった。かといって、日頃使い物になるかというとそうでもない。やっぱりウコンドリンクを飲まなかったのがイカンかったか…!

FC2 トラックバックテーマ:「肉料理と魚料理どっちが好き?」

に乗っかってみる
基本的にどっちも好きだが、生で楽しむなら断然「魚」だもんな~。外食には寿司がいいなぁ~。キスの天ぷらもいいなぁ。
肉料理はホボ毎日食べてるから、好きっていうか、食べやすいって言うか、料理しやすいっていうか。明日から肉か魚のどちらかしか食べれないんだぞ!って言われたら、迷わず、魚!!!って答える。

旦那はホボ一日中、ゼル伝に費やしていた。主人公がガケに落ちたり、敵にヤラれた時の「うわ~!」がヤケにリアルな感じで怖い。娘はホボ一日中、記譜ソフトで楽譜起こししていた。「大江戸捜査網」のテーマを作曲した方が亡くなったので、その楽譜お越しをしていたそうな。私は主にダラダラ過ごして終了。月末に向け疲れが溜まってきてるからここらでガッツリ寝ておかないと体が持たないのよね…

1月22日はカレーの日だったそうで、知ってか知らぬか旦那がカレー作ってくれてた。感謝。感謝。カレーはいつ食べても美味しい。裏切らない味わいに感謝☆
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.01.23 Mon 09:10

ウコンドリンクって良く効くのですね、もう大丈夫でしょうかぁ。
それぞれのお休みの過ごし方、いいですね。
大江戸捜査網って見てましたが、ほ~ほ~曲が思い出せない。
カレーを作って貰えるなんて幸せねぇ~
何でも出来られるぶんママさん家族さんたち~素敵!
カレーは美味しいですね、食べたい~

記号士 : URL

#- 2012.01.23 Mon 11:25

魚一択だなあ・・・・肉って気がつくと「最近ずっと食べてないな・・」ってこともあります。嫁が肉食なので抗議の声があがって初めて気づくってのが多いですがw

でも魚って、特に生食なのは、高いですからねえ・・・

puffpuff : URL

#- 2012.01.23 Mon 17:07

魚中心で食べたいけど、高いし種類が少ないので
肉メインの食事になりますね。
最近は野菜と肉ちょっとですけど。調理しやすいし、臭いもないし。
猫の缶詰は魚100%じゃないと食べてくれない。

作ってもらったカレーって至福の味わいだろーなー。
いいな、いいな~。感動!

ともみん : URL うわー

#- 2012.01.23 Mon 20:51

いいですね!!! そう言えば、昨日はカレーの日でしたね。
私もダンナに作ってもらえば良かったわ・・・・とはいっても
うちのダンナは、カレー作れないと思いますが。ははは。

私は肉ですね!!! 魚も嫌いじゃないけれど
明日から肉が食べれない・・・・と言われたら、残りの人生
食べる事を楽しみにできなくなっちゃう!

みゆ : URL

#- 2012.01.23 Mon 22:04

あらら
二日酔いですか!
もうスッキリしましたか?
私は肉料理のほうが好きで好きです

akakage : URL

#- 2012.01.23 Mon 23:35

僕は高校2年まで魚は食べれませんでした。
田舎の猟師町なのに苦痛の毎日でした。
小学5年生の時、考えたのが鶏でした。
鶏を飼い、毎日卵かけごはんでした。

蟹、イカ、海老しか食べれませんでしたが、隣村のお祭りに中学で猟師になった友達に行った時、母のいない友達がビールと釣りたてのシイラの刺身をしてくれました。
それからです。刺身を食べれるようになったのは!
今は寿司は大好きです。

MEL : URL

#- 2012.01.24 Tue 02:51

>旦那がカレー作ってくれてた

またも神対応!!

肉・魚は子供の頃は肉がご馳走でしたが
今は魚がご馳走ですね

この1年で変わった点では
社食が発生して魚食べる機会がすごく増えたのが
かなり良くなった点です

Ash : URL 脂が脂が……

#pYP6J5lA Edit  2012.02.03 Fri 00:08

昔なら肉と答えた!
でも、今だと絶対に魚だなぁ~。
こんな些細なことからも
歳をとったのをやけに感じる(汗)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
