ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 鼻の穴が血だらけ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

鼻の穴が血だらけ

雑記 2012.01.30 Mon

お風呂に入って、湯船に浸かる瞬間「ふーーう」って声を出すのは老人の証拠だよ!って言われても気にしない。自然に声が出ちゃうからどうしようもない。少々キツめのジーンズをやっとの思いで脱いだ瞬間にも「え゙~~っし」とかワケの分かんない安堵に似た声が思わず出るし。日本人の1/4くらいは声を出してるに違いないと思うがの…

FC2 トラックバックテーマ:「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」

に乗ってみる
我が娘は前髪おろしてる。旦那は前髪っていうほど前髪は無い。私は伸ばし放題で流してるっていうかたらしてるっていうか。

前髪パッツンにしてみよう!前髪クルクルにしてみよう!
そうそう、前髪を真ん中分けしてみて、北京原人みたいな印象になるのはブサイクの証拠だと思ってる。だから私は決して前髪を金八先生のようにはしないのだ!

あまりの寒さにヒートテック腹巻を身に付けていったら温かいのなんの!!!腹が冷えないって素敵。その上にアクリルのタートル着たら、静電気100%。服を脱ぐ時にパチパチ音がするったらありゃしない。怖いわ…!この電気、どうにかして生かせないものか…!誰か静電気発電機を発明してほしい!!!

今日も一日頑張った…目がショボショボ。肩がパンパン。無駄に左足の足の裏が攣るし、何だかイヤだわ…!ビタミン不足かしら…。鼻かんだら何故か血だらけだし。乾燥が進んでんのね…は~
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
: URL

#- 2012.01.31 Tue 04:49

ぅい~♪てついつい言ってしまいますが
温泉だから他の人も居るときもあって
無意識に言って 恥ずかしいときがあります

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.01.31 Tue 06:40

お風呂につかるとそういう言葉を言いますね。
最近何をしてても擬音入りなんですよ、うるさいですわぁ。
毛がどんどん少なくなってきて、前髪の存在も
危ういです~
ぶんママさんはお外で活躍されてるから、そういう症状
もありますね、私昼間は家にいるのに体が
ガチガチで肩こりだし、鼻も血が出ますの、やっぱり
乾燥でしょうかぁ~

piyomaru : URL

#- 2012.01.31 Tue 09:45

私も独り言、擬音言いまくりです。子供たちがいちいち反応して「なに~?」と来るのでさらにうるさい…

今朝NHKで薄毛特集をしてましたが、ゆっくり見られませんでした。最近髪の毛が猛烈に少なくなってきている気がします。まずいです。
強烈な天パなので、前髪下ろせません。万年ワンレンです~。

記号士 : URL

#- 2012.01.31 Tue 10:26

最近は子供を風呂に入れるのがデフォなので「ひゃっほう!」と楽しげにテンションあげて入浴しています。子供が不穏にならないようにけなげに「楽しいんだよ!」という雰囲気作り。疲れるわあ・・・w

puffpuff : URL

#- 2012.01.31 Tue 11:23

湯船に入る時より
夜お布団に入る時は必ず「う゛え゙~っしぃ、ぐわ~」って声が出ます!
ぬくぬくのお布団に入って、あ~これで何もしないぞって思うとシアワセ度100%です。

前髪、ずっと流していましたが、今回久しぶりに下ろしてみました。
意外と下がってこなくて楽!
額と眉間のシワとアンバランスな眉が隠せて楽なことが判明。

ともみん : URL しょうがないよねー

#- 2012.01.31 Tue 17:08

声が出ちゃうって、年寄なのかしらん。
私も、ふーって言ってます。 あとキツキツの服を脱ぐときも
解放感から、喜びの声があがるのよねぇ。。。

私は前髪は、どんなヘアスタイルも似合わないので
昔流行ったワンレンにしています。
長いと、はねないし、前髪だけ切らなくていいし
便利です♪

MEL : URL

#- 2012.01.31 Tue 18:20

声は基本出ますねえ…
意識してませんが一人の時は多いはずです

みゆ : URL

#- 2012.01.31 Tue 21:33

私はまず
ふ~~~って言って
お風呂に入っているわ
あら
かなり年とったかしらん?ヤバ

ぶりあん : URL

#- 2012.02.02 Thu 11:50

最近、腹巻でかゆくなるのでやってない…

Ash : URL どう足掻いても

#pYP6J5lA Edit  2012.02.03 Fri 00:36

なるほど!
逆に言えば、声を抑えれば
老人にならずにすむ……わけじゃないのですよね、
やっぱり(アタリマエ)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
