ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 体に合うアブラ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

体に合うアブラ

雑記 2012.02.05 Sun

気持ちは味噌ラーメンだったが、何だか食べたい気が起きず、ケンタッキーでチキンダブルフィレサンドの写真見ただけで胃が重たくなった。ナニ食べようか?って考え出したら急にトンカツにしようっていう流れになって、ご飯&味噌汁&キャベツお替り自由のトンカツ屋でランチ。ヒレカツ&ロースカツのランチ頼んだんだけど、ロースカツがどうしても食べられなくて旦那の皿に移す事に。千切りキャベツが猛烈に美味しい。これは胃が弱ってて、キャベツを無限に欲している証拠だと思われる。キャベジンってキャベツのナニかの成分が入ってる胃薬なのよね?キャベジンは飲むと胃が拒絶反応起こして戻しちゃうんだけど、キャベツだったら大丈夫!!!

さっきから「キャベツ」って打ち込みたいのに「キャベル」って打っちゃう。人差し指が一時的に短くなったのかしら…もしかして、病気…?

【ここ数日食べた何か】
バナナカスタードマフィンノルウェー産ドーナツ棒
娘がお土産で買ってきた黒糖ドーナツ棒が猛烈にウマウマ。ギシっとした食感、イイわ。丸い形よりも棒状の方が食べやすくてイイワ!ナニがアレって、一本の大きさが小さすぎて、一本だけじゃ到底満足できないところ。満足いくまで食べたら、一箱終わってしまった…お腹一杯で幸せだけど、何だかさみしい。豚のロース脂はダメだけど、ドーナツの揚げ油は平気なのね…。

■【ダイエット】楽にやせる方法が遂に判明!!!!
そんなにラクに痩せる事が出来るわけ無いジャンと思うが、何事もヤラねばナランのだ!褐色脂肪細胞って、色んな箇所にあるのね。明日からチャレンジしてみよう。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.02.05 Sun 23:45

>ご飯&味噌汁&キャベツお替り自由

昔住んでた所は
自宅と職場から徒歩2分くらいに2件プラス
徒歩10分でもう一件とかあったんで
結構行ってたんですが
最近は外食控えてるのもあってご無沙汰です…
とんかつもいいんですが
おかずの種類があるミックスフライも好きです

: URL

#- 2012.02.06 Mon 05:33

フライ系は なかなか手が出ません
味噌ラーメンって頭から離れず
今日お昼ご飯は近所のラーメン屋で ピリ辛味噌ラーメンでした(笑)

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.02.06 Mon 09:41

トンカツ屋のキャベツって美味しいですねぇ。
黒棒美味しそう、胸焼けしないのがいいですね。
最近思いがけないもので胸焼けしますの、
衰えていますわぁ。

夫は日に1500カロリーになって痩せてきました。
お腹の肉は最後までどてっってありましたけど。
褐色脂肪細胞って名前があるのですねぇ~

記号士 : URL

#- 2012.02.06 Mon 10:05

とんかつとかからあげって若いころからずっとそんなに得意じゃないわたくしです。昔から胃腸がお年寄りということだろうか・・・
油よりも炭水化物よりなので・・・これはこれで太るんですがw

puffpuff : URL

#- 2012.02.06 Mon 15:30

お風呂上がりに冷水ってところがこの季節なかなか出来そうもない…
ゆっくりお風呂に入って12時前に寝たら翌朝はいつもより体重が減っています。
私の場合夜には戻ってますが…。
とんかつ屋さんのキャベツって美味しいですよね!
キャベツばっかり食べていたらお店の人が親切に追加してくれて
2度もおかわりした事がありますww

ともみん : URL とんかつー

#- 2012.02.06 Mon 22:17

そういえば、随分とご無沙汰しています。
うちで揚げ物やるの嫌だし、お総菜で買うと結構な値段だし・・・。
私も今度、外食でとんかつ食べよう!!!
うちで食べる時は、ダイエットのために半分残すんですが
外だとたぶん、ぺろりと一枚食べちゃう!

でも、楽して痩せる方法を知ったから良いわ!
入浴後1時間以内に寝たいんだけど、子供と一緒に入っちゃうので
なかなかこれだけが、難しいところです。

ぶりあん : URL

#- 2012.02.08 Wed 11:02

楽して痩せたい!もう切実に!

Ash : URL キン○マン二世

#pYP6J5lA Edit  2012.02.12 Sun 20:48

キャベツで身体に良いと言えば……
ふと、こんなシーンを思い出しました。
http://tiyu.to/image/news/13_12_24h.gif
妙に胡散臭くも感じちゃうけど(ぉぃ)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
